みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川美容外科渋谷院

品川美容外科渋谷院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マトイ さん 男性 20代

2016/02/15 09:20

3年前に埋没法を行いましたが糸が取れてしまった為、先日品川美容外科渋谷院にて二重の手術をしていただきました。

2月に新しく就任した院長先生にどうしてもやっていただきたくてこちらにお邪魔しました。

まずはカウンセラーのお姉さんからご説明がありました。

とても丁寧に教えていただき分かりやすかったです。最初は切開法で考えておりましたが、戻りにくい埋没法での施術を勧められたのでこちらで行おうと思いました。(目頭切開も予算の都合によっては行おうと思ってました。)

次は院長先生からの診察がありましたが面白くて丁寧でとても楽しい先生でした。

私は蒙古ひだが張っているので希望の平行型の様な二重にするのは、やはり目頭切開が必要になるとの事でしたので、予算の面で相談するとそれに合わせて施術内容を組んでいただきました。

最終的には目頭切開+ナノカット+1dayナチュラルクイック方3点留めで施術をしていただきました。

その他にもボトックスやヒアルロン酸注射などの初回安価メニューを試したいと言った所、快くいいお返事をいただきました。

施術前の準備の際に看護士さんにも丁寧に施術前と施術後のご説明をしていただきました。

施術の際院長先生は何度も痛くないか聞いてくれて本当に優しい先生です。

ちなみに希望のラインだけお伝えして後はほぼ先生にお任せで施術していただきましたが要望以上の仕上がりで大変満足しております。(現在3日目で腫れはほぼひいてます。)

遠方なので中々通えませんが2~3か月に一回は定期的に通いたいと思います。

美容整形をお考えの方は是非品川渋谷院で!

今の気持ち  嬉しい

全21件中 21-21件 を表示
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.13 ゴンザレス さん 女性 20代

2017/12/25 11:13

渋谷院で二重手術を受けました。希望通りの仕上がりで周りからも自然だねと言われとても満足しています。スタッフの方も丁寧で安心して施術を受けました。とても良かったので友人にもオススメして友人も満足してもらえました。また何かあれば品川美容外科でやりたいと思ってます。

No.14 ぽんた さん 女性 10代

2017/12/25 11:31

友達が以前渋谷院で二重の手術を受けていて、とても綺麗に仕上がっていたので、わたしもこちらでやって頂きました。麻酔が痛かったと聞いていたのでとても緊張していましたが、先生や看護師さんが優しく声をかけて下さったり、わたしの様子を見ながら進めて下さり、無事に手術を終えることができました。仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

No.15

この投稿は

No.16

この投稿は

No.17

この投稿は

No.18

この投稿は

No.19

この投稿は

No.20

この投稿は

No.21

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
5

マトイ
さん (2)

ramuchan
さん (1)
英之
さん(1)
ぽんた
さん(1)
ゴンザレス
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.