みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > プレミアムスーパークイック法しました!

プレミアムスーパークイック法しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆい さん 女性 20代

2008/02/29 13:37

昨日、品川さんでプレミアムスーパークイック法をしました。
埋没の2点留とほとんど変わらない気もしますが、糸が丈夫らしいです。医師には脱脂を勧められましたが、ダウンタイムがあまりとれないのと、お金もそこまで貯められないので、この手術にしました。
対応もきちんとしていたので安心はしましたが、直後は結構腫れてました・・。
まだ2日目なので様子を見てみようと思います。
手術をするまで様々な不安がありましたが、この掲示板を見てたくさんの情報を頂くことができましたので、今度は私が不安な方のお役にたてればと思います。
まとまりのない文章になってしまいましたが、質問などあったら私のわかる範囲でこたえていきたいと思います。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 キョン子 さん 女性 20代

2008/02/29 17:31

はじめましてこんにちは。

私は10年くらい前に品川で埋没やりましたが
相当腫れて、眉毛の下くらいまで二重のラインがきてました(汗)
2週間くらいでようやく落ち着いた気がしますが
結局ラインの部分に小さい傷がついてそこで希望じゃないラインになった感じです。

今そのラインより上で埋没を考えているのですが
年月経ってるし多少たるみ?でアイプチもとれてしまうかんじなので
私も脱脂を勧められそうな気がします。
でも金額的に無理ですし、腫れすぎて一週間以上仕事を休むのが無理なので
ゆいさんのされた方法を考えています。
埋没特有のポコっとした盛り上がり?がないような
やり方だそうですが、まぶたをひっくり返して手術ですか?
今はまだ腫れていると思いますが、外に出られないような
腫れになってますか?痛みなどどうですか?
質問が多くてすみません。
今度品川にカウンセリングいこうかなーて考え中です。
新宿院があることを最近しりました。笑)

No.2 ゆい さん 女性 20代

2008/03/01 21:31

この方法は私が先生にお願いしてしてもらった感じです。
普通の埋没とほとんど同じやり方だったと思います。当日は結構腫れて痛みもありましたが、出された薬で痛みはなんとかなりました。今3日目ですが、まだ多少腫れていますね。でも腫れの引きが早いのか、今日はもう化粧をして買い物行きましたよ。
いまの状態のラインが気に入っているので、これ以上ラインがせまくなるのかと思うと結構凹みます。
私も新宿院でやりました。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆい
さん(2)
キョン子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.