みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 高須クリニック 並木先生について教えて下さい!

高須クリニック 並木先生について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポポ さん 女性 10代

2016/08/01 13:56

高須クリニックに非常勤で並木先生という方がいるらしく、二重の施術が上手いそうです!
並木先生に施術してもらった方いますか??

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 10代

2018/07/26 12:31

先日、並木先生に二重埋没を施術して頂きました。
初めてということもありきちんとカウンセリングをして頂きたかったのですが、せっかちなのか、次の方が待っているのかは分かりませんがすぐ終わってしまいました。(説明は各所確認を取らず進む)
少し待合室で書類などを書き待っているとすぐに施術でした。
埋没法は瞼を縫うのですが眼球が傷つかないよう目に板を入れます。
入れ方が雑でとても痛い。(看護師なのか並木先生なのかは見えない)
左右どちらとも2回ずつ入れました。
左目をする時は「板を入れます」とも言われず入れられました。とても痛かったです。

そして施術をしたばかりで仕方ないと思うのですが左右どちらの瞼も内出血が激しく腫れがひどい。
去年は姉も施術をしたのですがこんなに腫れは無く内出血もなかったようです。(違う医師だったそうです。)
今後の経過を見て行こうと思います。
1度カウンセリングを受けて見てはいかがでしょうか。

今の気持ち  ショック

No.2 999 さん 女性 20代

2022/07/26 15:20

だいぶ前のレスですが今後検索される方のお役に立てばと思い投稿します。

並木先生素晴らしい先生でした!口コミも調べましたがあまり例がなく初めは不安だったのですが、出来ないことはできないおかしくなるからあなたの場合は辞めたほうがいいとはっきり言ってくださる方です。
それでも私の意見を汲み取ってくださり最大限尽くしてくださいました。
正直他の先生ではやってくれないし、技術が無いとできなかったことだと思います。私は並木先生にお願いしてよかったです!整形で何かあれば絶対並木先生にお願いしたいです!!
高須クリニックではなく私は名古屋にある八事石坂クリニックで受けました。
本当にいい先生に出会えてよかったと思いました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ナナ
さん(1)
匿名
さん(1)
ポポ
さん(1)
999
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.