みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 眉毛下切開、眉下リフトで皮膚を切除しすぎた場合どうなるのでしょうか?

眉毛下切開、眉下リフトで皮膚を切除しすぎた場合どうなるのでしょうか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

整形しすぎ? さん 女性 30代

2016/08/30 16:46

眉毛下切開をして8日目です。昨日抜糸しました。
元は幅広の奥二重って感じでした。厚い瞼に悩んでおりすっきりさせたくて眉下を切ったのですが、あまりの見た目の違いに動揺しております。
まるで幅広の二重手術をしたかのようです。

皮膚を切除しすぎて瞼が引っ張り上げられてるのではないかと思います。

まだ瞼は感覚がないところがあるのですが腫れは完全に引いていないと思うのですが
二重の所は腫れが引いてる様なのでこの先腫れが引いて二重の幅が狭くなりそうにないです。

ギャルみたいな食い込み幅広二重になり この先どうしようか不安でたまりません

経験者の方で 術後一週間以降の変化はどの様な感じだったか教えていただきたいです。

1ヶ月ほどしてつり目が落ち着いたと書いていた方もいたので、私もこの先またまだ変化してくれる事を望んでいます

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 hiromi さん 女性 30代

2016/09/01 09:49

8日目だと、まだまだ落ち着かないと思います。

瞼も腫れは引いてるとありますが
引いてるように見えて内部は腫れてたりします。
まだ完成形ではないのではないですかね?

私も二重術した時
術後2週間くらいの幅が一番気に入ってたのですが
それでも、やっぱり腫れてたようで
3週間くらいして腫れが引いた頃、幅が少し小さくなり
あー、もう少し幅大きくしてもらえばよかったと思いました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

整形しすぎ?
さん (1)
hiromi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.