みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重整形がばれた?

二重整形がばれた?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

JJ さん 女性 20代

2017/01/23 18:27

私は冬休みを利用して埋没法で二重にしました。
施術が終わって2週間ほどたって久しぶりの出勤、それから数日後、職場の先輩に顔を合わせるたび「目おかしくない?むくんでるの?」「寝不足なの?今日も腫れてる」と言われ続けたので、正月太りですとか色々毎日ごまかしました。
ですが、今日はついに「整形したのかと思った」と言われました・・・しかも上司が数名いる前で!!これって確信持たれてしまってますよね;;私は普段からアイプチしていたので、埋没くらいしても気づかれにくいと思っていたのですが、他人から見るとやはり違和感が強いんですね。正月太りだとごまかしてしまったので、今更カミングアウトもしにくいです。
もう遅いかもしれませんが、いい言い訳や上手な流し方があれば教えてほしいです;;
ちなみに、正月太りですと言ったときは、先輩はとっても納得したように本当に太ったよな~としつこくイヤミを言ってました。悔しいですが、もう正月太りで押し通してしまえばいいのでしょうか

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ポンタ さん

2017/02/13 12:38

埋没で2週間で腫れてるなら、外してもらったほうがいいと思います。今は埋没ではそんなに腫れない時代だと思いますよ。
ちなみに私は埋没、3回違うところでやり、切開しました。

No.2  さん

2017/02/14 21:18

個体さあるので、腫れは人それぞれだと思います。

正月太りで押しきりましょう、そんなストレートに聞いてくる方も嫌みに思えます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

JJ
さん(1)

さん(1)
ポンタ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.