みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > (泣) ジョウクリニックで二重手術、、

(泣) ジョウクリニックで二重手術、、

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

n さん 女性 20代

2017/07/01 13:11

ジョウクリニック沖縄での体験です
二重手術(マイクロ法)しました 担当は眼鏡の先生
術後からずっと左目だけ違和感があり、1ヶ月検診でも言いましたが途中経過なので様子見だと
一年たつ頃にもまだチクチクとして、洗顔の時の泡でさすったり、水があたるぐらいの弱さでもチクチクし、
保証などあるか分からないけど一年たつ前にいきました
まだ一年しかたってないから様子見、その半年後も
行ったけどまた何もない、様子見だと(院長先生でした)
でもチクチクするし不愉快に少し痛い
関係ないと言い切るので眼科2箇所、美容外科3箇所いきましたが(お金もかかりました)
やはりもとの二重手術が原因だからその先生に見てもらった
方がいいと、、
もう一度それを伝え、手術した担当の先生にみて貰いたいと
予約しましたが先生が沖縄いなく1ヶ月待ち、やっと見て貰えたところ、「糸で止めて切った糸の端が当たってるから」
チクチクするのだと、やっと3回目で理由らしく言ってもらえました、聞いてる時、認めたからやり直ししてもらえると
思ったら、直したいなら糸とるけど3万5千
やり直しなら10万かかると言われてました 
形も左右対称じゃなく嫌だったから他で埋没一点したと
言うと「よかったね、じゃあとってもいんじゃない?」と言われ何てプライドの無い人だろうと思いました
美容外科で綺麗にするのが仕事なのにお金ばかりで悲しいです 今簡易裁判所など安くで美容外科でも裁判出来るみたいなので何か手はないか調べてます、、無意味かも知れませんが、、
院長も上から目線で「はぁ、どこが痛いの?何もないけど」
とやる気の無い対応で、手術してくれた先生もやる時は凄くく優しかったのに、術後の今は凄く冷たいです

とても悲しくなりました、本当に悔しいです

今の気持ち  泣き

全19件中 11-19件 を表示

No.10 m さん

2023/10/15 11:05

このクリニックは、重◯が何でもかんでもお金のために1人でやるから結局全ての施術がいい加減。
シミ取りでさえまともに出来ない。
あの口はある意味詐◯師と言えると思う。流されてあいつが言ってる事を信じたらえらい目に合う。特に当日に流される傾向が強い。周りの人達がちょっとぐらい良い人に思ってもその人達は医者じゃないから気を付けないといけない。その人達は施術を薦めるためのカウンセラーの役割を果たしている。そこで安心してはダメ。結局施術するのは適当なヤツが出て来るから。
こっちは自分の顔を預けて緊張してるのにベラベラしょうもない話ばかりで、こいつ大丈夫か?と思いながら施術を受けた。結果ちゃんと出来てない。高額取るくせに真剣にやってない。適当さ満載。施術前後のヒアリングも医者じゃない人達に任せきり。アフターケアはさらに最低な態度。まず人としてあり得ないくらいサイアク。
何かするなら絶対その専門が得意で患者を思ってくれるクリニックに行くべき。
他の方も言ってるけど、ここは絶対におすすめ出来ない‼︎

今の気持ち  プンプン

No.11 みー さん

2023/10/17 20:45

確かに術前と術後の態度変わり過ぎ。
同じ目に遭いました。
お金目当てのクリニックってこんな感じなんですね。

今の気持ち  ショック

No.12 (/ _ ; ) さん

2023/10/23 19:54

ヒアルロン酸で左右非対称➕入れ過ぎ➕場所検討違いに注入失敗されました。
先生は悪びれる事もなく冷たい対応で絶望しました。強引なカウンセリングを最終的に拒否出来なかった自分に悔いが残ります。
修正もびっくりするくらい対応悪く、適当にされたのでより後悔する事になりました。
一生2度とこのクリニックに行く事はありません。
顔を見る度に本当に後悔しかないです。
人生損しました。精神的にも肉体的にも不調になり、時間もお金も無駄にしました。
良いクリニック、親身で知識と技術のある先生選びが本当に大事だと痛感しています。

今の気持ち  ショック

No.13 U U さん

2023/11/16 10:13

医師の仕事の目的は、患者さんがよりよい人生を送るための手伝いをすること。こんな考えを持つ医者が世の中にはいます。
美容外科も人の人生に輝きを持たせる事の出来る素晴らしい分野だと思います。
それを命に関係ない分野を選んだと重◯先生自身が言ってました。安易に適当な施術をして高額を請求するジョウクリニック。美容外科も人の命に関わる分野だと思います。人の悩みは様々です。どんな分野の施術でも、医師が軽んじて患者を馬鹿にした態度で行うなんて許されて良いのでしょうか。実際に今も誰かに施術をしている事が本当に恐ろしいです。ジョウクリニックに行ったために心身共に疲弊する人生を歩む事になってしまいました。まさかありふれた数分の施術で自分がこうなるとは想像もしていませんでした。親身な先生をしっかり選ぶ事に時間をかけるのが大事だと痛感しています。

No.14 うさぎ さん

2023/11/22 18:51

あんな適当な施術でよくやってるなと。ジョウクリニックでヒアルロン酸注入してから人生が一変。修正と心身の不調に悩まされる日々。注射の中身も使い回ししていると思うし(あまりに強引な営業と薦め方、割引価格のおかしさから推測。残念ながらその時は分からなかったけど。)、ヒアルロニターゼも中身が定かではない。症状から見て恐らくケナコルトを打たれたと考えるしかない現状。本当に何もかも信じられないクリニック。ここヤバすぎます。溶けない施術もどんどん積極的にやるし。怖すぎ。院長があれだから仕方ないかと思う。あれが医者ってヤバ過ぎる。これ以上あそこの被害者が出ないように祈ります。

No.15 ジョウの被害者 さん

2023/12/28 18:02

大失敗されました。
ただただ後悔しかないです。

今の気持ち  プンプン

No.16 ジョウの被害者 さん

2023/12/28 18:02

大失敗されました。
ただただ後悔しかないです。

今の気持ち  プンプン

No.17 選択ミス さん

2024/01/02 13:48

このクリニックは本っっ当に終わってます。
他の方の口コミに納得です!
何を施術するかを悩むより、まずクリニック、先生選びを悩み検討する事が1番大事だと今更なら痛感しています。
口コミに辿り着いて危機一髪ここを選択肢から外す事が出来た人が本当にラッキーだと思うし羨ましいです。

今の気持ち  泣き

No.18 なんなの さん

2024/01/28 01:52

経営者キモい。
女の事しか頭にない。あれは一種の病気といえるでしょう。綺麗にしてあげようという気なし。医者という仮面を被り色眼鏡で患者やスタッフを見ている。口から出まかせで適当に施術。医者をやってる目的は何⁇金、女、名誉だけ?怖すぎキモすぎ。腕も心もない。医者の資格なし。

今の気持ち  プンプン

No.19 返して さん

2024/01/28 12:00

ジョウ○リニックに人生奪われた。
ただただただただただただ後悔の毎日。 
提案もまずは疑って。注射の中身も疑わしい。
自分の大事な顔や身体を預けるにはここは危なすぎる。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
445

注目中
0

投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
ジョウの被害者
さん(2)
M
さん(2)
うさぎ
さん(1)
みな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.