みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目白ポセンシアクリニック二重埋没法の神業

目白ポセンシアクリニック二重埋没法の神業

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2017/10/01 21:14

永久先生神業です!!

私、他院の埋没法で失敗して目白ポセンシアクリニックで再手術してもらいました。

1度、聖心美容外科のマイクロメソッド法の二重埋没法をした結果、とんでもなく腫れ眼瞼下垂になりました。
腫れるのは仕方ないと思っていましたが、ひどすぎました。
病院に連絡しましたが、抜糸も再手術も1ヶ月待つようにの一点張り。
結局、違う医院で抜糸してもらいました。

困り果てて調べてたどりついたのが目白ポセンシアクリニックです。
抜糸から4日後だったので断られるかと思いましたが、手術可能とのことでした。

先生神業です。

1ヶ月以内に二つの医院で手術した私だから分かります。
全く違います。
勇気出して再手術してよかったです。
当日から全然腫れてません。痛くありません。手術丁寧です。万が一希望出ない場合は術後のやり直し希望も受け付けてくれます。
直手術後なのに他院の1ヵ月後より腫れてないです。
泣いたあとくらいの腫れでめがねもいらないくらいです。
感激しました。
糸のかけ方、丁寧さ、技術が全く違います。
医師の腕によるので、大手の腫れない!!宣伝は信じないでください。
広告ではどの医院もいい事しか書いてないので情報を探すのは難しいと思いますが、気をつけてください。

目白ポセンシアクリニック、永久先生に出会えてよかったです。
ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 セロト任子 さん 女性 20代

2018/02/12 16:03

おなじく、聖心美容外科で埋没失敗し、目白で抜糸、再手術を検討している者です。

挙筋法ときいて、眼瞼下垂の恐れと、左右差に悩まされています。
目頭切開もしたのですがどちらも失敗されました。毎日、生きていくのが、しんどいです。

詳しくお話聞いてみたいのですが、Twitterしてるのでお手数かけますがよろしければDMいただけないでしょうか。。。?

https://twitter.com/serotoniko/status/942472528659849216

今の気持ち  泣き

No.2 マル さん 女性

2020/09/10 10:20

»No.1へのレス

もう、2年前の投稿なので、こちらで施術されたのでしょうか??無事成功していると良いのですが。。私は10年以上前にこちらで埋没しましたが、すぐ外れたり糸が飛び出したり2.3回うけて、怖い思いをし、他院で切開をうけてうまくいきました。トピック主様の頃には腕が上がられてたのでしょうかね。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(1)
マル
さん(1)
セロト任子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.