みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院 二重埋没

真崎医院 二重埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かぶき さん 女性 40代

2018/03/23 15:28

真崎医院で二重埋没、下垂修正を受けました
受付の方、看護士さんはとても優しくて親しみやすくリラックス出来ました
真崎先生はとても穏やかで優しく話を聞いてくれ話しやすかったです
説明も丁寧で不安が全くなくなり、当日に施術をお願いしました
仕事柄、人前に立つのでダウンタイムが気になりましたが、この先生にお願いすれば間違いないと言う確信が持てました!
他の病院では切らないと思い通りの形にならないと言われ諦めていた所に、切らずに二重、下垂修正が出来ると聞き訪ねましたが、正解でした‼️
30分くらい?で手術は終わりました
手術中も常に痛くないか?気分が悪くないか?と先生が聞いてくれとても安心しました
看護士さんも優しく話してくれるので痛みの不安だけありましたが、麻酔もほとんど痛くなくリラックスして受けることが出来ました
本当にありがとうございます
今は片目だけ腫れていますが、なぜだか心配はしてません(笑)看護士さんや先生への信頼があるのでダウンタイムは仕方がない、完成までのプロセスも説明してくれていたので、落ち着くのを楽しみに待ちます!

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ミー さん 女性 40代

2018/03/29 13:38

かぶき様
初めまして。
私は元々両方奥二重でしたが、右目が二重になってしまい、左目はそのまま一重に近い奥二重で、これから二重の整形を考えている所です。

以前から真崎医院が良いかなあと思っていたので、ちょうど年代も近く、ご経験者の方の投稿を拝見して、コメントさせていただきます。

二重でも色々と種類が有ると思うのですが、先生と相談しながらお決めになられたのでしょうか?
それとも、ある程度希望を提示したのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

今の気持ち  はてな

No.2 かぶき さん 女性 40代

2018/03/29 15:04

»No.1へのレス

ミー様
こんにちは!
私は色んな口コミ、画像を見ながらある程度理想の形を決めていきました。
それを先生にお伝えして希望的通りにしていただきましたよ!
二点止めにしたのですが、これは先生が私の瞼の厚さなどを未定決めてくれました。
幅、形は私の希望です!
何度も確認してくれるので、しっかり希望を伝えた方が良いと思います。
感じとしては自分の希望を決めて伝えて相談が良いかと!

1週間経ってまだ腫れておりますが希望の形に近づいてます!

No.3 ミー さん 女性 40代

2018/03/30 22:25

かぶき様

ご返信有難うございます。
真崎医院に関しての悪い評価もありましたので、ちょっと不安もありましたが、かぶき様は他のクリニックにもカウンセリングに行ったりしましたでしょうか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
4

かぶき
さん (1)
ミー
さん(2)
精力剤一番屋
さん(1)
かぶき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.