みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重埋没法の失敗

二重埋没法の失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 50代

2018/03/23 19:31

40日ほど前、共立美容外科でP-PL挙筋法Goldで二重埋没法の施術をしました。初めてでしたが、長年のアイプチでこれ以上瞼を傷めるのは年齢的にキツいな、と一大決心をして臨んだのですが、先生と念入りに二重幅の打ち合わせをしたハズなのに、終わってみると右目が明らかに不自然な位置で三角形に引き釣れていました。
他の方も書いていますが、手術が終わってしばらく休んだら、何のフォローもなく出口に案内されたので、不安に思いながらも、その日は何も聞けず帰りました。
しかし次の日、やはり右目だけつっぱり感が酷いし不自然さは変わらないので、再度カウンセリングに行きました。
先生の対応は優しいのですが「これは一ヶ月待たないと抜糸出来ない」とだけ。
あれ?やはり失敗なのか?でも、待たなきゃならないなら、仕方ないと、つっぱり感に絶えながら律儀に待って、昨日抜糸したのですが、結果は散々。
瞼は痛いし熱っぽいし、糸を探していじくり回した後が傷だらけで、今は二重手術した時より赤く腫れ上がって、瘡蓋だらけのお岩さん状態です;;;;
一番怖いのは、失敗した二重線が不自然に残り、両方の目尻側の瞼がだらりとたるんだまま、目が重くて開かない事。
もしかしたら埋没法を取ったために眼瞼下垂を引き起こしてしまったのではないか?と、今は恐怖しかありません。T_T
このまま同じ病院、同じ医師に再手術を任せていいのか?悩んでいます。因みに不自然さの原因は聞けずに脂肪取りを勧められましたが、多分失敗の原因は糸の位置間違いかと。
因みに共立さんは脂肪取りの料金だけで、他院の良い埋没法+脂肪取りが出来る額です。
それはさておき…年齢や個人差はあるでしょうが、埋没法は手軽で抜糸すれば元通り…と思ったら、医師の技術によってはそうでもない事。一ヶ月も待ったら大変な事になる場合もある。失敗のリスクは絶対ある。という事をお伝えしたいと思います。
このクチコミを手術前に読んでいたら、私の選択も少しは変わっていたかもしれないので、参考にしていただければ幸いです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 なな さん 女性

2018/10/17 19:29

私も同感です。
失敗されて指摘しに再診したらクレーマー扱い。マニュアル通りに接しられました。
指摘したミスを改善するには無料で糸を足してやってやるが綺麗にならないだろう
2点ではなく4点で綺麗になるからその場合は追加料金と言われました
おかしくないですか?
舐められたもんです。不誠実で不信感しかありません。再度そんな人に瞼触らせるなんて怖くて出来ません。返金してほしいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

e精力剤特選館
さん(1)
なな
さん(1)
あい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.