みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ツツイ美容外科で埋没!

ツツイ美容外科で埋没!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆり さん 女性 50代

2018/07/15 14:13

ツツイ美容外科で二重埋没して3日目です。
若い頃から二重まぶたでしたが、年齢により
たるんできたのかここ一年位、一重になることが
多くなってきて…。
埋没することにしました。
結果は大正解でした!
まだ、腫れて内出血もありますが、自然で若い頃の目元
になってきました。
それに、目がパッチリしたことにより
肩こりや頭痛もなくなったような気がするのです。
まぶたが下がっていると肩こりや見にくくなると
聞いたことがあります。
どこのクリニックに行くかずいぶん悩みましたが
ツツイ先生にしていただいたのもよかった。
麻酔注射も全く痛くなく術中はうとうとしていました。
安心しきってました。
手術代も最初考えていたのよりだいぶ安くついたので
久しぶりのエステでも行こうかな~
あと何年生きるかわからないけど(笑)
できるだけ長持ちしますように。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 どんちゃん さん 女性 40代

2018/09/08 20:53

成功してよかったですね

私も20年くらい前にツツイでやりましたよ。
ってか先生まだ現役なんですね(笑)

私の場合チェーン店以外で真面目そうな所、で絞り選びました。
ただ最初にちゃんと幅を測らなかったので左右の幅が微妙に違ってましたね…気にするほどの差ではなかったですし、今はもう弛んできて
奥二重になりました(笑)

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆり
さん(1)
どんちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.