みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > まぶたの脂肪移植について

まぶたの脂肪移植について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mari さん 女性

2018/08/01 14:52

何度か修正をしており、そのたびに以前の強い癒着のせいで
再癒着をしてしまい失敗しています。

もうこうなったら脂肪移植しかないと、移植を検討していますが医師によって賛否両論だったり、また脂肪移植のできる先生自体も少ないことから、カウセ周り中です。

次はどうしても失敗できないので、実際移植をされた方や、移植をした人が周りにいる方など、どんなことでもいいので何か情報をいただけたら幸いです。

現在は、池本形成、こまちクリニック、室孝明先生などを候補に考えています。
ほかにもこんな先生がいるよなど、何かご意見ありましたらお聞かせ願えればうれしいです。よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.