みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 名古屋で二重埋没法を考えています!

名古屋で二重埋没法を考えています!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あやさい さん 女性 10代

2019/11/12 16:34

今の所水の森美容外科名古屋院の埋没法3年保証か湘南美容外科名古屋院or名古屋栄院の湘南二重術orモニターで週末二重術かフォーエバー二重術を考えています。
一応口コミを調べてみたのですが、水の森さんはあまり口コミが見つからず…湘南さんは料金を盛られる、モニター詐欺のようなことをされる、態度が悪い等の口コミを見かけることが多かったので、もしどちらかで埋没法を施術された方がいましたら体験談を聞かせて頂きたいです!
また、名古屋で二重埋没が上手いところやおすすめの医院がありましたら教えて頂きたいです!

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

あやさい
さん (1)
ルル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.