みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重切開、失敗しましたー修正の名医を教えていただけませんか?

二重切開、失敗しましたー修正の名医を教えていただけませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なんだかんだ さん 女性 50代

2019/12/19 12:52

初めまして、よろしくお願いいたします。

2年前、都内大塚駅近くの酒〇形成外科で、院長先生に二重切開を初めて受けました。

その結果
①術後3カ月で二重ラインが右目だけ取れる
・・・「あなたは数万人に一人の、二重になりにくい目」という言い訳を初めてされました。手術前にはこのようなリスクに関する説明は一言も聞いていなかったです。

②最初の手術から半年後に再手術を受ける

③2回目手術後4カ月で、今度は両目ともラインが取れ一重に戻る

④最初の手術から1年後に三回目の手術

⑤左目は瞼のうえ半分くらいから大きな鍵上の傷(直角の傷)
ができ、とりあえず二重ですが右目は3カ月で一重に戻る


失敗というか下手?なのか、取り返しのつかないことになりました。


もう最後の手術にしたいので、どなたか二重修正の名医を教えていただけませんでしょうか?
場所とドクターまたは院の名前はイニシャルだけでも構いません。


何卒、よろしくお願いいたします(涙)

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りん さん 女性 30代

2020/01/03 21:41

3回も…精神的にお辛いでしょうね( ; ; )

旧西山美容外科で、現池袋形成外科でやってらっしゃる西山先生は二重に関して名医だと思います。
開院する前は、平賀先生のところでやってらっしゃったようです。
自然な二重にしてくださります。
ただ、今は顧問というお立場で木曜日と土曜日の午前?のみしか出勤されてません。
また、性格は、ザ職人的なさっぱりした方です。質問には全て的確にお応えくださります。
いろいろ意見はあると思いますが、腕は確かかと思います。
次こそはうまくいくことを願ってます。

今の気持ち  泣き

 

No.2 ちぃ さん 女性 30代

2022/04/26 00:36

高須でやって左右差、ぷっくり
修正で池本で70マンくらいして
高かったですが
まともになりました
左右差あまり気にならなくなり
高かったけどやってよかったです

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
3


なんだかんだ
さん (1)
ちぃ
さん(1)
りん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.