みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没抜き糸 失敗

埋没抜き糸 失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぱこ1 さん 女性 40代

2021/01/18 00:37

はじめまして。12年前に品〇で埋没をしてその五年後にまた埋没をもう一回やりました。そして去年目がゴロゴロし、目が疲れやすくなるし二重幅も不自然だったので、抜き糸を同じ店舗で受けましたが、無料だったらしく、コミッションがないのか、医者のやる気がなく糸取らなくても大丈夫、今全然不自然に見えないとやらない方向に言いくるめられそうになったので、他の肌系の施術もやるから、もし抜き糸をやらないのであれば、肌もキャンセルすると言ったら渋々とやってくれました。昔の糸なので案の定取れない糸も多く、結局二重は変わらず、そしてさらに、二重幅にメスを入れたので余計不自然な切開みたいにガタガタな二重になりました。本当は全部糸をとり、一重でも良くただ、普通の自然な目に戻りたいのですが、この切り傷は一生残るのでしょうか?そして瞼の皮膚の切開のへこみを治す事は可能でしょうか?あと抜き糸は諦めたほうが良いのでしょうか?

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

ぱこ1
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.