みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > Kunoクリニックについての口コミです

Kunoクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あいこ さん

2021/01/22 09:47

埋没法の二重手術をしてもらいました。
デザインをしっかり考えてくれるところまでは良かったですが、

手術後、左まぶたから黒い糸がでていました。
一か月我慢したのですが、再度行くと
飛び出た糸のみ抜糸されました。

失敗ということも認めず、謝りの言葉一つありませんし
再手術ももちろんありません。

他院と同じレベルの料金ではあるものの
腕前と人間性を疑いました。

今の気持ち  ショック

全10件中 1-10件 を表示

No.1 むーみん さん 女性 40代

2022/07/06 12:27

kunoクリニック麻布で顔の脂肪吸引の修正をしようか悩み中です。
切らない施術がメインで独自の修正法らしいのですが本当に修正できるか不安です。
どなたか情報を宜しくお願い致します。

No.2 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/30 09:34

あいこさん
むーみんさん

まだ見られてますでしょうか?
初めまして。私もkunoクリニックでむーみんさんと同じ修正カウンセリング行ってきました。
熱意はあって、他では難しいと言われてた内容も治せる、と言われたので希望も見えましたが、やはりアフターをちゃんとしてくれないとなるの心配ですね…。

先生は確かに、患者の話を聞くよりは自分が話すのメインのタイプかなと思いました。

他の人の情報も欲しいな…

No.3 むーみん さん 女性

2022/08/12 14:28

»No.2へのレス

ユーリさんもカウンセリング行かれたのですね。
他ではやっていないオリジナルの修正法でやれば治ると言われ、やりたいと思ったのですが
そんなに素晴らしい方法なら逆になぜそこでしかやっていないか疑問に思ってしまいました。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 るー さん 女性 30代

2023/06/26 15:23

初めまして。
先日二重のカウンセリングをこちらのクリニックで行いました。感想としては経歴が長いため腕はあるかもしれませんが、噂通り本当に自分の話しかしなく挙筋法は最初に考えたのは自分だとずっと仰っていました。(本当かは不明ですが・・・)後の方がいるせいか20分しか話はできないと最初に言われたので私が話すことはありませんでした。見積もりの際に何故か「眼瞼下垂」の施術もプラスされていて眼科で一度も言われたことないのに追加されていて余計に疑問でした。(眼瞼下垂の症状等も勿論ありません)
今後カウンセリングを受ける方がいらっしゃいましたら事前に言いたいことがあればメモをあらかじめ準備していったほうがいいかもしれません。

No.6 さこ さん 30代

2023/09/17 18:11

更新されてないので、見ている方がいるかわかりませんが先日カウンセリングに言ったので投稿します。
目の下の凹みの悩みでカウンセリングに行ったのですがヒアルロン酸を最初に勧められ、20年やっていて一度も凸凹の失敗や失明等の失敗をしていない、平らに滑らかに出来るので他の医院ではやらない方がいいと言われました。
後お金に余裕があれば脂肪注入を顔全体にしたら何十年も若い顔のままと言われました。脂肪注入は自身があるし皆綺麗になって満足して帰っているからと言われました。
凄く魅力的な言葉で契約しかけましたが、私が質問できる余地が全く無く、心配することは何もないから大丈夫の一点張りなイメージだったので疑問に思い契約はしませんでした。
本当に凸凹感もなく綺麗にして頂けるなら考えますが絶対がないから怖いなと思いました。。

No.7

この投稿は

No.8

この投稿は

No.9 かな さん 女性

2024/01/03 10:20

»No.8へのレス

私も二重整形のカウンセリングに行ったとき、挙筋法は共立が最初と言われたけどお世話になった人がいるから譲っただけ、だから新挙筋法という名前になったと言われました。
最初に開発されたなら安心かと思いましたが、皆様のコメントを見てやめようと思いました‥。

今の気持ち  泣き

No.10 他院修正 さん

2024/02/18 00:29

他院修正でkunoに行こうか迷っています。糸抜去(非吸収糸)した方がいたらどうだったのか聞いてみたい。ほかのクリニックだと抜去するならフェイスリフトです。と切開を進めてくるのだけど、リスク高そうで困っていたらkunoを見つけたけど、kunoはやめておいたほうがいいですか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
43

注目中
0

投稿者数
9

ユーリ
さん (1)
るー
さん(1)
あいこ
さん(1)
かな
さん(1)
むーみん
さん(1)
KUNOボコボコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.