みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 末広型から平行型へ再手術!!!

末広型から平行型へ再手術!!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みょーちゃん さん 女性 20代

2008/04/17 02:37

手術した当初は、腫れていたせいもあってわずかに平行型だったのですが、1年経った今は、落ち着いてきたので末広型になってしまいました。
美容外科では数ミリ単位で微調整できますと言われたので、
控えめな平行型にしたいと先生に申し出たのですが、
極端に幅を広げないと平行型にはならないからお勧めしない
といわれ再手術を拒否されました。

末広型から平行型にした方がいたら、意見をお願いします。泣

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ナナコ さん 女性 20代

2008/04/21 03:58

はじめまして。

私は末広で埋没していたのを平行型にしましたよ!でもあまり控えめな平行型ではないので・・・。幅広ってほどでもないけど、普通に二重幅がある感じです。なので、控えめな平行ができるのかはわかりません。
ただ、術後は結構腫れますよ!今、ようやく1ヶ月半くらい経って落ち着いてきましたが、末広で手術した時とは比べ物にならないほど腫れました。そして腫れが引くのが遅いです。
ダウンタイムを十分に取れるのであればやってみてもいいかもしれませんが、会社や学校であまり時間がないようならお勧めはしません。
何箇所かカウンセリングに行って、できるできないをもう少し聞いてみるのもいいと思いますよ!

No.2 せいら さん 女性 20代

2008/08/29 15:19

ななこさんはどこの美容院でやったでしょうか?
気になりますね>、<
私もいま末広型で平行方に変えたいです。。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みょーちゃん
さん(1)
せいら
さん(1)
ナナコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.