みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 高須クリニック 大阪

高須クリニック 大阪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めがね さん 女性 40代

2008/04/24 21:35

先月高須クリニック二重埋没手術の付き添いに行って来ました。
 一人目は奥田先生、関西の形成名医。でもカウセリンはアッという間、質問も受け付けない態度。目のラインは作って見せてくれるが、早すぎて見えやしない。ラインは先の言う通り。手術は入室から退室で5分。クリニック行って出るまで35分。
 2日後に清水先生。カウンセリングはとても親切、分からない事があれば何でも聞いて下さいの態度。目のラインもいくつもパターンを作って見せてくれた。手術中も緊張しないよう声を掛けてくれた。丁寧な分クリニック行って出るまで2時間。
 高須では埋没は難しくない手術のようです。
 手術を受けた一人は少し腫れたが、2日ぐらいで腫れは引きました。もう一人腫れませんでした。
 腫れについては、個人差だと思います。腫れは方は元から肌が弱かった。

 簡単にまとめてみました。良かったら参考にして下さい。

全30件中 21-30件 を表示

No.21 あき さん 女性 20代

2015/10/23 18:28

»No.13へのレス

私も今年、奥田先生で部分切開を受けました。
はじめにこちらのコメントを見ていたらよかったです…
本当にラインがおかしい。
左右非対称、不自然な食い込み。

カウンセリングのとき、はじめ私は目頭切開を希望していたのですが、あなたはそんなに蒙古ひだが張っていないから、切るところが無いです、と詳しく説明してくれたのでいい先生なのかな?と思い二重の部分切開を希望しました。
手術当日は、デザインの相談をするので30分前に来てくださいと言われたので30分前に来ていたのに、前の人の処置が遅れているとかで先生が来たのはそこから更に30分後。合計1時間待たされたにも関わらず、デザインの相談は5分無いくらい。
急いでいる様子で、瞼のラインを作る棒で左目だけ鏡で見せてもらったけれど、右目はこちらでは確認させてもらえず、先生が左に合わせて自分でラインを引いていました。

以前、鼻の手術で他の先生に手術してもらい、特に何も言わなくても成功したので大丈夫かな、と任せていたのがだめでした。
結果、ラインがいきなり始まっているし左右の開きも違う、二重っていうよりただの段差?
まだ1ヶ月半ですが、腫れが完全に引いたとしてもこの変なラインの角度自体は変わりません。

他の方も仰っているように、アフターケアの電話をしても、はぁ?みたいな態度で関わりたくないような態度でした。
27万…返金してほしいし、修正費用も払ってほしいし、慰謝料も欲しいぐらい。

美意識とか美的感覚が全く無いと思います。
外科医なら務まるかもしれませんが、美容外科医には向いていないのでは?
遅れてきても謝罪の言葉もありませんでした。

今の気持ち  ショック

 

No.22 ゆう さん 女性 30代

2016/10/12 17:38

私も三年前に奥田先生でミニ切開しましたが
三年経った今もハム状態で線もいきなり始まってて不自然そのものです。
左右差、傷、食い込み、見事に全部目立つようにやってくれました。。。
修正したいのですが仕事の休みが取れないので辞めるときにしかできません。
術後4ヶ月経った頃おかしいと思いカウンセリングいきましたが『治りが遅いだけ』と薬だすだけ
薬代4000円、カウンセリング代2000円払って、
帰りは先生自ら部屋の扉を開け、追い出されるように帰りました。
アウターサービスなんて全くない高いだけだなと思いました。
初めのカウンセリング私も5分ないくらいで
適当さまで感じました。高いんだからそんな目に見えた失敗はないだろうというその時の浅はかな自分を責める毎日です。

今の気持ち  泣き

 

No.23 かえる さん 女性 10代

2017/03/07 14:36

奥田先生に埋没してもらいました
カウセリングは5分もかからないうちに終わり流れ作業ってかんじでした
無愛想ですし適当って感じですごく気分がわるかったです

左目は理想通りでしたが右目は腫れがおさまったとたんくい込みが悪くなり日によって1重になったりするのでアイテープをしないとキレイな2重になりません
なによりラインもおかしいから2重がガタガタになっていて学校の人達に整形したとバレてしまい恥ずかしい思いをしました

埋没した意味がありません
違う病院なら2万ほどでできるのにこちらは10万ほど、バイトでコツコツ貯めたお金なので本当に悔しいです
お金返してほしいです
今でも違う病院でしてもらえばよかったと後悔しています

有名だからといってそこがいい病院だとは限りません
私みたいにならないために奥田先生はやめといた方がいいと思います

今の気持ち  プンプン

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25 匿名 さん 女性 50代

2017/03/29 16:15

アクアミドを取り扱ってる頃に頬に注入してもらいましたが、
高齢になり不自然な膨らみが目立つようになり
除去のカウンセリングに行きましたが
できないと言われました。

今の気持ち  泣き

 

No.26 匿名 さん 女性 50代

2017/03/29 16:17

10年位前にアクアミドは高須クリニックで注入したのに

今の気持ち  泣き

 

No.27 のの さん

2017/06/05 18:14

匿名さん、まだ見ていますか?
大変な思いをされましたね
私も同じく失敗されました
私は、アクアミドではないんですが取り出せないのは同じです

 

No.28 匿名 さん

2018/02/10 07:58

奥田に目頭切開W法されましたが傷跡がガッツリ残りました。修正地獄です、、

 

No.29  さん 女性 20代

2021/04/09 20:04

武川力医師に2年前に二重の瞼のたるみ取り手術をしてもらいました
そもそも二重全切開でカウンセリングにいったら、もともとの二重があるからそこまで切らないと三重になるとゆわれて(二重全切開25万)二重のたるみとり37万でしました
術後1ヶ月からうっすら三重だったのですが忙しくて修正をできなく、一年後にはコロナ、妊娠が重なり先日やっと再びカウンセリングに行き、あなたのゆうとおりしたのに結果三重になった。だから再手術してほしいと言ったら時間が経ってるから半額の19万で再手術しますとゆわれて、は?金取るの?ってなったけど他院で治すより安いし、、と武川で再手術したが術後にあれ?左右差あるな〜とゆわれ、え、ちゃんとしてくださいと伝えましたが印を付けたとおりに僕は切ったから大丈夫だとおもうから一旦これで手術おわるからまた様子見てとゆわれて抜糸をして1ヶ月検診のときに、やっぱり左右差があるのでやり直してくださいと伝えたら前の時は三重をなくしてとゆうから僕はそのとおりに手術した、今度は左右差とゆうことなら僕は雇われてるだけだから高須クリニックに話してくれとゆわれて、お前が様子みろゆうたんやんってなったけど、じゃあやり直すときにまたお金とるんですか?ってきいたらそれはわからない3ヶ月検診の時にまた決めますと。ぼったくりだしヤブ医者です。ほんとやばいです

今の気持ち  泣き

 

No.30 整形はよくよく考えて さん 女性 50代

2022/02/21 15:58

Tクリニックの窓口の方 電話の応対で
キャリアも積まれて 腕に良い 医師が揃ってむす 芸能人も来るなどと聞かされ 結果 素人がしたかの様な 出来栄えで何なのですかね
今時の勉強は なされて居るのでしようか
ガッカリです 今は後悔と 鵜呑みにして
手術をしてしまった自分を 攻めるばかりです唯一 私は年齢も行ってますし 若かったら夢も希望も無くなってしまつたと
若い方は 本当に慎重にクリニックと医師選びをして頂きと思います

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
201

 注目中
0

 投稿者数
21

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(3)
めがね
さん(2)
整形はよくよく考えて
さん(1)
ゆう
さん(1)
名前不幸
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.