みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 高須クリニック 大阪

高須クリニック 大阪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めがね さん 女性 40代

2008/04/24 21:35

先月高須クリニック二重埋没手術の付き添いに行って来ました。
 一人目は奥田先生、関西の形成名医。でもカウセリンはアッという間、質問も受け付けない態度。目のラインは作って見せてくれるが、早すぎて見えやしない。ラインは先の言う通り。手術は入室から退室で5分。クリニック行って出るまで35分。
 2日後に清水先生。カウンセリングはとても親切、分からない事があれば何でも聞いて下さいの態度。目のラインもいくつもパターンを作って見せてくれた。手術中も緊張しないよう声を掛けてくれた。丁寧な分クリニック行って出るまで2時間。
 高須では埋没は難しくない手術のようです。
 手術を受けた一人は少し腫れたが、2日ぐらいで腫れは引きました。もう一人腫れませんでした。
 腫れについては、個人差だと思います。腫れは方は元から肌が弱かった。

 簡単にまとめてみました。良かったら参考にして下さい。

全30件中 11-20件 を表示

No.11 プリン さん 女性 20代

2013/12/03 14:36

鼻のプチ整形をしようと思っています。以前、他院でレディエッセをしましたが、凸凹が少し気になっています。
関西ではどちらのDr.がよいのでしょうか

 

No.12 ひーちゃん さん 女性 30代

2014/11/18 03:43

奥田先生に部分切開をしてもらって、三ヶ月たちましたが、ラインがガタガタです。口コミはいいことばかりなのですが、ホントに腕のいいドクターなのだとしたら、目をつぶってバレバレガタガタの切開線になるのでしょうか?果たして腕はいいのでしょうか?他院で修正してもらおうか考え中です。

 

No.13 名前不幸 さん 20代

2015/01/13 12:50

»No.12へのレス

先月、名古屋の高須クリニックで全切開を奥田先生に施術してもらいました。
カウンセリングは一分もないくらいで幅広平行二重にしたいと言うと「高須クリニックは自然に!を目指しております。不自然な二重にしたかったら他院へどうぞ。ではお会計してきてください!」と言われ不安なままオペ室へ、、、
不安に思ったので「さっき幅広平行二重にしたいとカウンセリングで言ったんですが微妙な感じで、、、」と看護婦に伝えたらあとから奥田先生がみえた時に急に態度が優しくなり「やるからにはきちんとやりますからねえー」っと言われ見本の画像を見せたら「ここらへんですかねえ?」と左から棒?を当てられ右も同じく当ててもらいもう少し上にはば。っと伝え施術してもらいましたが、術後、鏡で見るとあきらかに左右非対称で抜糸をしても左右非対称。あきらかに切開線が長さもガーブも形も違いチンバのような目になってしまいました。

高須クリニックに電話しましたが一ヶ月もたってないのに電話してくるのは早すぎると気の強い看護師に強気で言われました

27万をドブに捨てまた

高須クリニックは良いにしても奥田はやめたほうがよいです!
予約がとりずらくても奥田はダメです!
私のようにならないために

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.15 めめ さん

2015/01/14 16:07

M先生で部分切開してもらいました。カウンセリングも淡々としていてこちらの質問以外のことは何も話さずこちらも緊張していたので思うように喋れず5分も経たないうちに終了。点眼麻酔をデザインを決める前にされて麻酔が少し効いてボ〜ッとした感じでデザイン決めをしました。結果は、幅狭平行を希望していたけど幅広で左右差もあり傷も目立ち不自然な目になりました。なんでこんな病院選んだんだろう…宣伝や口コミだけで選んでしまった自分が馬鹿でした。安易に切開なんてするんじゃなかった。本当に後悔しています。

 

No.16  さん 女性 20代

2015/04/10 00:26

高須クリニック高須幹也先生に
埋没としたの逆さまつげの手術をしてもらいました。
二重の幅も何度も確認してもらいました。
手術後鏡で確認したときは
目が開きにくくボヤボヤしていたので
あまり目立ちませんでしたが
今鏡で見ていると
明らかに左右非対称で気持ち悪いです。
左右非対称になりたくないから
美容外科にしたのに残念です。
そーゆー時はどうしたらいいのかも
わかりません。
正直名前だけの美容外科なんだと
思ってしまっています。

今の気持ち  プンプン

 
No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.20 あかり さん 女性 10代

2015/04/14 22:00

»No.3へのレス

高須クリニック大阪院の清水先生に埋没をしてもらいました。カウンセリングでは少し怖く、平行二重を希望したのですが、アイプチのような二重にはならないとそっけなく言われました。ですが、不自然な幅広い二重よりかは自然な二重がよかったのでそのまま先生にお願いしました。しかし、もうすぐ2ヶ月になるのですが、左右差が未だにあります。片目が腫れぼったく不自然で、写真を撮ると瞳に二重が重なり、とても不細工です。カウンセリングの時に、私の言葉にかぶせるようにそっけなく幅広い二重は骨格的に埋没では無理だとおっしゃられていたのに、今では希望した二重より広く不自然で本当に悲しいです。未だに腫れていて、朝はとてもむくむので気持ち悪く、自分の顔を見たくありません。卒業式も旅行もこの目で迎えて本当に残念です。そこで再診をしてもらったのですが再診の時には、前とは人が違ったように優しくて驚きました。やはり、ちゃんとカウンセリングを聞いてくれて本当に優しい先生にお願いすればよかったです。病院の名前よりも先生を重視するべきでした。HPの言葉はなんのあてにもなりません。自分でいろんな病院にカウンセリングを受けに行き、決めればよかったです。高須クリニックだからいいというのは違いました。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
204

 注目中
0

 投稿者数
21

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(3)
めがね
さん(2)
整形はよくよく考えて
さん(1)
ゆう
さん(1)
名前不幸
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.