みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院

真崎医院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

zzz さん 女性 30代

2008/05/06 22:25

私は過去2度程埋没法をしたのですが、取れてしまいました。今回腫れない&取れにくいということで真崎医院で手術を受けるか迷っていますが、前のラインより大きめにしなければならないのと挙筋法がわりとくっきりしたラインができるので術後の二重の線が割と整形したとわかりやすいのではないかと思い、するか否か迷ってます。しかもかさぶたができるのは知らなかったです。じゃ、下向きとかしばらくNGですよね、会社で。それかEYE SHADOWとかで隠せちゃうもんなんでしょうか?ラインは時間を経るとソフトになりますか?どなたか教えていただけると助かります。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ヒサ さん 女性 30代

2008/05/14 13:27

まったく同じ内容で困っているものです!!
品川でクイックしたんですが、糸が出てきてしまい、プレミアムではシスト?結び目が引っ込みません・・。真崎医院なら大丈夫なのかな・・?と思いカウンセリングしたのですが、腫れないことは確実みたいなんですが、引っ込むかとか、自然かとかわからなくて・・。もし何か分かれば情報交換しませんか?

今の気持ち  お願い

 

No.2 うさぎ さん 女性

2008/05/19 15:32

真崎先生とても親切で優しくて良かったです。とにかく丁寧で信頼ができる先生でした。私は奥二重希望だったのですが、幅が広くないので全く腫れませんでした。(個人差があると思いますが)内出血も殆どなく、翌日からはメイク可能なので、コンシーラ&ファンデで隠せて下を向いても大丈夫でしたよ♪主人にはカミングアウトして施術したのですが、とても自然で整形したのが分からないし、「言われなければ分からなかった」とまで言われました(^v^)
今日、会社に来ても誰も何とも言わないし、顔もジロジロ見られていないから、絶対にバレてませんね。
ラインは1週間〜10日で落ち着くと先生はおっしゃっていましたが、私は翌日から落ち着いていました。これから少しラインの幅は狭くなると思うけど、もともとスッキリな奥二重が希望だったので丁度良いかな・・と思います。
挙筋法は「くっきり」と言われているけど、二重の幅やその人のまぶたの厚さによっても違うと思うので、迷っている方!まずはカウンセリングに行かれたらどうですか?

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 zzz さん 女性 30代

2008/07/05 22:22

ヒサさん。その後どうしました?
実際にやった人の目を見ると目を下向きにしている際(閉じ切っていない状態)手術をしたことがある人ならこの人“やってるな”というのがわかります。つまり二重のラインの一部にここに糸はってるなという想像がつくのです。多分普通の埋没法だと最初はラインがきつくても時間がたつとソフトになってラインは通常の二重と一緒になるんです、しかもここに糸があるとはわからない、経験上。でも挙筋法はちがうのではないかと。折込みも深いと思います。取れにくいだけあってラインは自然でも、深さや糸を張った場所はわかりやすいのではないかと。ただ私が生身で見た人が術後数か月なのか、数年たっているのかがわからないのでなんとも言えません。
埋没法でも奥二重ではない限り、最初の1年は目がきつくなって嫌だったので。
話は変わりますが、1回目のクリニックでは私は本当に小さな奥二重にして、腫れもありませんでした。が体重が増えたらすぐ取れました。それから5.6年してからまた埋没法で小さくやったからとれちゃったみたいでと言って他のクリニックでやってもらった時、二か所留めにして初回より大きめにしました。
但し、アイクリームを使用してとれました。で、アイプチを今しているんですが、瞼の裏を埋没法で結局くっつけているから厚みが出ている感じがするんです。以前はアイプチを長期にわたって使用するとラインがでるし、ラインもきれいに出てたのに、今は悪戦苦闘中。もともと瞼は厚くないはずなのに、全然ラインもつかないし、きれいにアイプチができません。それも真崎医院で聞いたのですが、たとえ埋没法でも瞼の裏側が厚くなるわけがないとのことでした。それで抜去してもらえないかと聞いたのですが、裏側から不可能なので表から切って取りだすこともあります、と言われました。(それはどこの美容外科にも)ただ、私が2回目に手術をした際には手術が始まってから、先生が1回目にやったやつ取る?って聞かれたんです。もう5年も経ったものだったのに。ってことは取れる場合はあるのかなと思って。それも疑問です。ただ、お医者さんとしては外してから、再度二重の手術をするとラインがきれいにでないらしく、嫌というもあるようです。お金取られてもいいのでそれができるか一度目の裏も見てほしい位です。
長くなっちゃってごめんなさい。
ほんと悩んでるんで、何か情報交換していただければ助かります。

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
1

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

zzz
さん(1)
うさぎ
さん(1)
ヒサ
さん(1)
zzz
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.