みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 西宮のアーティスクリニック

西宮のアーティスクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴぃちゃん さん 女性 20代

2008/06/28 13:05

西宮のアーティスクリニックで二重にしてきました〜

噂どおりぜんぜん痛くなかった。

二重に隠れるところがちょっとだけ赤くなったけど全然OKな感じ。

とにかくもうアイプチしなくていいと思うとメチャメチャハッピー。 先生ありがと〜

今の気持ち  嬉しい

全220件中 211-220件 を表示

No.211 さき さん 女性 20代

2012/05/15 14:43

私はLS 法タブルで手術をしていただいて1週間たつのですが、片方だけ1ヶ所糸がくいこんだ部分があります。
全体的に腫れが残っていて少し二重の線がこいのはわかるのですが、部分的なくいこみは時間の経過と共に消失することもあるのでしょうか。
腫れだけなら言い訳ができるのですが、くいこみがあると手術をしたことを隠すのは難しいです(泣) 再修正もできたらしたくないので、経験があるかたがいらっしゃったらコメントよろしくお願いします(*^^*)

今の気持ち  ショック

 

No.212 ノンタン さん 女性 20代

2012/06/05 15:43

アーティスクリニックで切開法受けた人いますか?
腫れはどれくらいあったのか、手術はどーだったのか教えてくださぃ☆

 

No.213 ranko さん 女性 50代

2012/06/08 14:26

»No.212へのレス

ノンタンさんへ

私は、眉下を切開し、たるみを取って頂きましたので、二重の切開とは少し違いますが・・・
私の感想がお役にたてればと思います。

加齢のため目の上のたるみがとても気になり、奥二重をLS法ダブルにして頂こうと相談に行きましたが、
先生は「眉下切開をし、たるみを取った方がこんなに自然ですよ。
LS法をしても脂肪の多いタイプなのでまた上に脂肪がぷっくりのるだけですよ」
と、一緒についてきてくれた友達にも横から見せて、説明をしてくださいました。

術後は思ったより腫れもなく、内出血もなく、1週間後の抜糸にはずいぶん落ち着いていました。
今は抜糸後2週間。
術後気になっていた、若干のアンバランスも、腫れが引いた今はまったく違和感ありません!!

奥二重のままですが、ごくごく自然で、くりんと若い時のようになりました。
子供たちは誰一人気付いておりません。

1か月以内であれば、無料で修正もして頂けることも確認致しました。

確かに、抜糸の時の先生はあっさり感ありますね(笑)
でも、もしかしたら、こういう手術はあまり立ち入らないほうがいいのかと、あっさりとしているのかな?とも思いました。

経過はきちんと診察はしてくださいますよ。
そのあっさり感が、悩める若い皆様には「冷たい」とか思われるかもしれません。
女性は、悩みや怖さや沢山聞いてほしいですからね。

私の年齢ですと、返ってあっさりの方が良かったり・・・(^^ゞ

なんにしても、悩んでいる皆さん、悩む時間あったら是非一歩前進してみてください。
今が一番若い時間。明日は今より歳をとっています。
今を大切にしてくださいね。

私も、10代からアイプチを使い奥二重を一生懸命二重にし、10年前埋没をし、50代に方目はその埋没が取れ、現在眉下切開をしました。

アイプチは、年齢を重ねると目のたるみをひどくさせます。
無理やりつっぱていますからね。
シミもつくります。嫌でも皮膚に負荷をかけますから。
(20数年間アイプチ使用の私の経験です)
それは、10年前のクリニックにも言われました。

クリニック選びは重要です。
しっかり調べて、自分の目で確かめて前に進んで下さいね。

整形は悪いとは思いませんよ。
それで自信がつき、その人の人生が変わって明るいかわいい女性になれるのですから。ね。

 

No.214 なえ さん 女性 30代

2012/08/14 17:27

4年前にLSシングルを受け満足していたのですが、
右目が薄くなってしまったので、来週メンテナンスを予約しました。
口コミを見ていると、メンテナンス時、先生が親切だった方と
そうでなかった方がいらっしゃるようで、不安になってきました。
電話で予約したときは、受付の方は感じ良く対応していただいたのですが、、、。
一回目は手術の当日は全然腫れてなかったのですが、
翌日に結構腫れて(多分お酒を飲んだせいなので自業自得ですが)
腫れも心配です。
メンテナンスをされた方、体験を教えていただけると嬉しいです。

今の気持ち  はてな

 

No.215 ぐりーん さん 女性 10代

2012/08/16 17:19

私は半年前にLS法ダブルを受けましたが、二ヶ月くらいで薄くなってしまいました。でもクリニックに行く暇がなく、半年たった今やっとメンテナンスをおねがいすることになりました。ここの掲示板をみていると、何年間たってもぱっちり二重のかたもいらっしゃるみたいで、うらやましい限りです。高かったのにな、、、
メンテナンスで良くなることを願うばかりです。
なえさん、行かれましたら情報お願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.216 なえ さん 女性 30代

2012/08/18 22:57

»No.215へのレス

ぐりーんさん、こんばんは。

二ヶ月で薄くなってしまったのですか。それはショックですね、、、。

私はアーティスクリニックにお世話になる前、埋没を2回(それぞれ違うクリニック)経験しています。
私は目頭が薄くなりやすく、特に左の目頭が顕著で2回とも2年くらいで薄くなってしまいました。
3回目ともなると何度も埋没するのにも抵抗が出てきて、次こそは、、、とアーティスクリニックに行ったのです。

今回薄くなってしまったのは右目なのですが、左目に関しては現在も取れていません。
術直後のハッキリ感はありませんが、直後は浮腫んで濃い二重になっていたと思いますし、
元々自然なほうが希望だったので現在の形は気に入っています。

左目の目頭が4年も持ったのは初めてなので、LS法は埋没より持ちが良くて
右目はたまたま取れただけなのかな?とプラス思考していました。

取れただけでも相当ショックなのに、冷たくされたらもっとショックですよね。
一回目の時は、患者さん思いの優しい先生という印象だっただけに、他の人のレスをみて驚きました。埋没の抜糸も上手だったと思います。
電話では、再手術になれば一回目と同じような術時間&腫れが、糸の締めなおしで済めば術時間も短く
腫れも小さいと聞いています。締めなおしで済むと良いな。
手術も本当に緊張しますが、行くしかないので頑張ってきます。

パソコンに向かえない時もあるので、直後は難しいかもしれませんが報告しますね!

今の気持ち  泣き

 

No.217 なえ さん 女性 30代

2012/08/23 14:42

先日、右目のメンテナンスに行ってきました。
結局糸が切れていて再手術となり、今日で三日目、濃い二重状態です。

先生の応対は、初回のカウンセリングや手術時と比べるとあっさりした感じでしたが、冷たいとか雑にされた印象ではありませんでした。

同じラインで止めるからだと思いますが、初回にあった細い棒を使って希望のラインを確認する作業や、手術しない左目のメイクオフはありませんでした。
麻酔はチクッとする程度で、手術中は全然痛くなかったです。

術直後はやはり腫れはほとんどありませんでした。
現在授乳中なので目薬のみ処方されました。

ぐりーんさん、私の印象としては、きちんと対応はしていただけますが、初回のカウンセリングのような丁寧さを期待されると、そうではないと思います。
私の場合、糸が切れてしまった原因などの説明はなく、状態を見てすぐに手術となりました。きけば答えていただけると思いますぼで、もし理由を聞かれたいようならこちらから質問する必要があると思います。
手術中は、以前は雑談などもあったように思いますが、今回は雑談はありませんでしたが緊張する私に対して「大丈夫ですか?」 など何度か声をかけてくださいました。

ぐりーんさん、次は長持ちするといいですね!
頑張ってくださいね!

 

No.218 ひみつさん さん 女性 10代

2012/12/21 14:38

»No.167へのレス

2年たっての返事ですいません。
実は9ヶ月後ラインが消失
シングルわ消えやすいと言ったでしょうといわれ、ダブルで再手術料金払ってやり直しました。(ライン変えたので通常料金また払いました)。そのときは結構腫れて1ヶ月位なかなか食い込みが目立って後悔しました。糸の結び目もポツンと両目、うつむいたらわかるくらいあったのでほんとに悩みました。結局2年たっても糸の結び目は消えません。ラインも薄くなってきたので3回目抜糸してやり直してもらうか考え中です。。。

今の気持ち  ショック

 

No.219 マム さん

2013/11/15 10:26

シングルでしてもらいましたが、希望ラインではなかったので術後の確認で指摘をしたところ、ムッとした顔になりました。
昔もお世話になり、すぐ態度に出る先生だと思いつつ腕はあるとおもったので再度今回お世話になることになりましたが、掲示板では優しいとあった事に疑問でした。
過去に比べると口先だけは優しく改善されたようですが態度には出ておりますし、
あの〜ここをもうちょっと…と言いかけると、ハイっこれでいいですね!と締めくくられました。
やはりラインが気に入りません。
やり直したいけどまたムッとされて手術を適当にされないか心配です…

 
No.220

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
397

 注目中
0

 投稿者数
73


ジャニー
さん (2)

ジャスミン
さん (1)

まむ
さん (1)

ルカ
さん (1)

ゆんまま
さん (1)
マイメロ
さん(35)
ぴぃちゃん
さん(16)
mai
さん(12)
めぐ
さん(11)
めだか
さん(9)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.