みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 西宮のアーティスクリニック

西宮のアーティスクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴぃちゃん さん 女性 20代

2008/06/28 13:05

西宮のアーティスクリニックで二重にしてきました〜

噂どおりぜんぜん痛くなかった。

二重に隠れるところがちょっとだけ赤くなったけど全然OKな感じ。

とにかくもうアイプチしなくていいと思うとメチャメチャハッピー。 先生ありがと〜

今の気持ち  嬉しい

全220件中 41-50件 を表示

No.41 あい さん 女性 30代

2008/07/25 20:09

ぴいちゃんさん みなさんお久しぶりです。
本日、手術してまいりました。
多少ひきつっている感覚はありますが、術後の腫れもなくそのまま帰れました。
サングラスもいらない程です。これには一緒に付き添っていた母もびっくりしています。

で、今度は母がアーティスさんでフェイスリフトの手術を予約しました。
親子揃ってアーティスさんにお世話になります。
 本当に先生の対応も優しくて、何度でも二重の幅を調節して下さいました。
ここの掲示判にたどり着いて本当に良かったです。 ぴいちゃんさんみなさんありがとうございました。

今の気持ち  楽しい

 

No.42 mai さん 女性 30代

2008/07/26 10:48

みなさん本当に大成功でなによりです!
他院での手術とは根本的に違いますよね、
品○さんでは術後は二重の幅が倍!しかも腫れがひいたら二重はうす〜くなってしまって悲しい思いをしました。

ア−ティスさんは点ではなく線で二重を作るので薄くなったり取れたり腫れたりしませんよね、だから時間が経って二重が奥二重になってしまったりはしませんしね。

先生が何より一人一人の患者様を大切にしてくれます。こちらが恐縮してしまします。

綺麗な二重をずっとと望むならやっぱりここでされたほうが正解ですよ!

 

No.43 あい さん 女性 30代

2008/07/26 19:55

maiさんのレスにうなずいてしまいました。
本当にアーティスさんで手術して良かったです。 今日で一日経過しましたが、一番腫れがきつく出る一日目でも多少腫れてますが、スッピンでも外に出れました。

以前、親戚が埋没を他院でした時は腫れが引くまで一ヶ月以上かかったと言っていました。その間自殺も考えたそうです。その親戚に今日会いましたが「えー昨日手術したの?すごく綺麗だよ、私もそこでしたら良かったー」と大絶賛でした。

小学校からの夢の二重がこの年で叶いました。 今日は息子にお母さん怒った顔が
怖くなくなったと言われました。
一重だとキツク見られていたので、二重にして優しい顔になったそうです。

maiさん本当に良かったですね。私も最高に良かったです。

今の気持ち  楽しい

 

No.44 ぴぃちゃん さん 女性 20代

2008/07/27 12:44

あいさんお久しぶり&お疲れ様〜 綺麗になれてよかったですね〜

maiさんあいさんの言ってること私もすごいわかるな〜

私のときもこの先生ならいいかげんな事はしないなぁって自分の中で納得しながらカウンセリング受けてました。

安心できるのが一番と思う。

ちなみに子供さんが怖くなくなったっていうところ、すごくうけました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.45 はじめまして さん 女性 20代

2008/07/28 01:38

みなさんのコメント読ませていただきました。みなさん、うまくいってるようですね、わたしも以前カウンセリングに行き、ここで手術考えようかと思っているところです。

私は片目だけ一重な時と二重になるときと不安定なので片目のみ手術しようかと考えているのですが、やはり勇気が出ないですね。

考えて正直はほかにも数件回って2年以上経ちました。でもやはりこのクリニックさん気になりました。

仕上がりがとても自然ということですが、埋没という名がついているかぎり、何年か経てばお直しはやっぱり必要なんでしょうかね。

けど、このまま人の目を気にして生きてくのも嫌だし、でも整形したらそれはそれで葛藤があるのではと悶々としています。

また手術が怖いというのもありますが、家族の同意は得られないと思うので、親には申し訳ないですが、ばれないかということも不安です(@_@;)

手術したいほうの眼は、うっすら二重な状況なのでばれにくいかもしれないのですが

不安だらけなので、みなさんの体験談やご意見、よろしくおねがいします★

今の気持ち  お願い

 

No.46 ぴぃちゃん さん 女性 20代

2008/07/29 19:19

はじめましてさん、、でいいのかな。 はじめまして〜 1ヶ月前にアーティスクリニックで二重にした人です。

私はもともと細かいこと気にしないタイプと思うけどそれでも手術の前は緊張してました。 やっぱそれが普通だよね〜

でも先生やさしかったのと手術中とかも話しかけてくれたので全然手術してるかんじじゃなくてリラックスできたよ。

お直しが必要かどうかはわからないけれど将来もし薄くなったりしたら保証のお直しがあるからいいかなって思ってます。 今のところ全然大丈夫なんであまり深く考えてないです。

私のときは二重の線のうえに小さな注射のあとが二つあって当日はちょっとだけ予定よりくっきりしたかんじもあったけど、回りの人はわからないくらいだったよ。

だからはじめましてさんも大丈夫と思うよ〜 どうしても心配だったらその日は親と顔合わさないようにすればOKじゃないかな。

ちょっと勇気をだせば楽になれると思うよ〜 がんば!

今の気持ち  楽しい

 

No.47 ☆ベル☆ さん 女性 20代

2008/08/01 13:16

はじめまして、、、 LS法の二重手術を考えている者です。 多くの方がLS法ダブルをされているようなのですが、シングルだと糸が取れ易いのでしょうか? ちなみに私は、お化粧をして、付けまつげを付けると、パッチリ二重になるのですが、それでもやはりダブルを勧められますか?
また、ダブルをされた方は、何年間くらい再手術をしないで、今のラインを持続できていますか? 腫れなくても、数年の間に糸が取れてしまうのが心配なので、、、。

質問ばかりですみませんが、ご返答をお願い致します。

今の気持ち  お願い

 

No.48 ぴぃちゃん さん 女性 20代

2008/08/02 16:38

ベルさん始めまして〜

私はシングルで手術して1ヶ月だけど、しっかりと二重になってるよ。

手術が楽だったのでもしお直しが必要になったらなおしてもらおうと気楽に思ってます。

今の気持ち  楽しい

 

No.49 めぐ さん 女性 30代

2008/08/03 18:11

初めまして。私もアーティスクリニックさんで手術をしてきました。仕事をしていますので腫れを一番気にしていてなかなか手術にもふみきれなかったのですが、こちらの口コミをみさせていただいて家からもさほど遠くないしここならと直感しました。結果には満足しています。やはりみなさんのおっしゃるとおり腫れは少ないと思います。私はまぶたにたるみが少しありましたので先生は「シングルでもできるけどどちらかというとダブルがお勧め」とおっしゃいました。たぶんここら辺のトーンはたるみぐあいによって変わるのだと思います。ただベルさんが心配しておられるように無理にダブルを勧められる事はないと思います。おだやかな口調で最後まで私に選ばせてくれました。最終的に私は自分の意思でダブルを選びました。手術室は私が想像していたよりずっと怖くなかったです。麻酔もあまり痛くなく先生とお話しているうちに無事終了しました。先生に手渡していただいた鏡を見る瞬間は緊張しましたが想定していたよりだいぶ少ない腫れでほっとしました。むしろ翌日の朝のほうが多少腫れましたがお昼にはすっきりとなり、3日後にはメイクをして会社に行くことができました。長くなりましたが納得の得られる手術経験でしたのでみなさまの参考になればと思います。

 

No.50 はじめまして さん 女性 20代

2008/08/03 18:41

ぴぃちゃんさん

お返事ありがとうございます。そうなんですね、1か月前に施術されたということで、シングルでされたんですね★もし差し支えなければ、シングルを選んた理由を教えてくださいますか??

励ましのことばありがとうございます。その勇気はどうしたらでるのでしょうね(;O;)なかなか踏み出せません。。


ベルさん、わたしもダブルをすすめられたとは思います。わたしも二重になりやすい感じの目を手術するつもりなので、その悩みはわかります。

すぐとは考えていないのですが、今年中にもう一度手術する前にカウセに行って再度みてもらおうと思います★ここの掲示板に出会えてよかったです(>_<)

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
397

 注目中
0

 投稿者数
73


ジャニー
さん (2)

ジャスミン
さん (1)

まむ
さん (1)

ルカ
さん (1)

ゆんまま
さん (1)
マイメロ
さん(35)
ぴぃちゃん
さん(16)
mai
さん(12)
めぐ
さん(11)
めだか
さん(9)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.