口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > お答いただけたら幸いですw
|
お答いただけたら幸いですw |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.1
ケイちゃま さん
50代
2008/06/30 17:42
1か月前に 部分脂肪取り埋没法(2点止め)を S美容外科でしました。ここの口コミの書き込みでは 悪い印象を与えるような事が書き込まれていましたが 受付の対応も ドクターの対応も 他と変わらずよかったです。なので 私は価格が私の範囲内だったので決めました。
失敗とかそんな事は どんな病院だって あることで 悩んでいても 美しくなれないと思い 決意しましたよ。
1か月経ち まぶたの厚みが多い方だったので やっぱり切開しないと すっきりしないようなので 再手術を考えています。
二重手術は一重の私は やってみなければどんな顔になるのか 想像もつかなかったのでとりあえず二重になれて 良かったです。
今の気持ち
嬉しい
No.2
かえで さん
30代
2008/11/04 22:39
あやさんの書き込みを読んで返事です。
参考になれば幸いです・・・
良く書き込みにも「000のクリニックで...」「000の美
容整形外科で...」と書き込みがありますね?良いクリニ
ックを見つけたい!場合はその有名な場所の美容整形さ
んにお電話をしてみては?!いかがですか・・・
私は最初の目の埋没法(2ヶ所糸で止める方法)を行い
ましたが、3年で元の顔に戻りその3年後に目の整形を全
切開法(もうこひだ、脱脂、目の二重のラインを元に戻
す)をしました。目安としてお考えください。
私がいって行った美容整形の病院は「ソフィア自由が丘
」という場所で行いました。
手術(2003年の6月〜今現在)は成功しています
「元にもどった!」「目がはれてこまった!」
「失明する!」そういうのは一切ありませんので
安心してくれたら良いです。
今の気持ち
楽しい
No.3
しん さん
30代
2008/11/11 01:00
私は5年前、埋没法で二重にしました。が、やはりかえでさんと同じく3年くらいしたら、二重がとれてきて今では昔の一重に戻ってしまいました。クリニックはやはり親身になって話を聞いてくれるところがいいと思います。5年前のクリニックは対応もよく手術への不安はあまりありませんでしたよ。埋没法では目の腫れはやはり二週間くらいはありましたが、術後の痛みはあまりありませんでした。クリニックで頂いた痛み止めの薬を服用していたので、あまり気になりませんでしたよ。場違いな質問で申し訳ありませんが、かえでさんは切開法でやり直すとき、以前の埋没法の糸は、抜いて手術をされたのでしょうか?糸を抜くにもお金がいるんですよね・・・?私も切開法をしようか迷っています。
今の気持ち
お願い
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

大阪雅-Miyabi、Kunoクリニック、大阪 高須クリニックの埋没
このトピを読む
レス数:3
原元クリニック 原元潮先生
このトピを読む
レス数:18
横浜美容クリニック 体験談
このトピを読む
レス数:11
大塚美容外科 おすすめ先生は?
このトピを読む
レス数:1
(泣) ジョウクリニックで二重手術、、
このトピを読む
レス数:19
高須クリニック 日下志先生
このトピを読む
レス数:74
仙台中央クリニックについての評判は?
このトピを読む
レス数:92
高須クリニック谷先生って上手いですか?
このトピを読む
レス数:31
重瞼修正、重瞼縮小修正の名医を探しています。よろしくお願いしますm(_ _)m
このトピを読む
レス数:9
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.