みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で埋没法失敗・・・

品川で埋没法失敗・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アィ さん 女性 20代

2008/08/18 17:20

去年の12月末に品川でプレミアムスーパークイック法という埋没手術をしました。
手術後の腫れは4日頃から落ち着きだし幅も左右揃っていて安心していました。
ただ、片目2点止めを両目したのですが両目とも止めてる箇所がプックリ腫れている状態で少し赤みも有り、目をつぶると横長の大きなニキビみたいで消える様子がなかったので品川にお盆中行きました。
担当の先生が言うには「たぶん、止めている糸が埋没(うまる)しなかったか、結び目に脂肪などが絡みついて硬くなっているかだと思う。」
「20人に1人なるがみなさんそのままほっておく」
「膨らみが嫌なのであれば少し切って糸を取り除くしかないが少し傷口が残る可能性がある」
「あなたの体の拒否反応みたいなものだから取った後にもう一度糸を入れても同じことになるので止めておいたほうがいい」
などさんざん・・・
そんな説明は聞いていなかったしどうしても納得がいかなかったので元整形の看護師をしてた方と知り合いの知人に目の状態の写真を見せて聞いてもらったところ、「これはひどい・・・膿んでるね。早く糸を抜かないといけないよ」「糸を抜く為に切るといっても1ミリ程度で本当に下手な先生でなければ大丈夫だよ」とのことでした。
すごくショックだし腹が立ちます。
品川はほっといても良いと言ったのに膿がたまってるならほっておいたらダメじゃんッツ!!!
糸を抜くにしてもそんな事言うとこでやってもらうのは傷痕がすごく残りそうで怖いし・・・かといってまたお金をかけて違うところも悔しいしやっぱり怖い・・。
今どうしていいか悩んでいます。
手術するにしても大型連休中じゃないと会社のみんなにバレルのも嫌だし・・
品川の噂はひどいと聞きますが同じような方いますか?
もうどうしたらいいかわからなくて・・・

今の気持ち  泣き

全73件中 71-73件 を表示
No.64

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.65 名無し さん 女性 20代

2016/04/02 22:14

品川は先生がZだらけだから、ある意味怖いわ。

今の気持ち  はてな

 
No.66

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.67 寝る さん 女性 20代

2016/08/06 13:26

昨日品川で埋没してきました。
直後から左目がゴロゴロ?チクチク?まつげが入ったような痛みが続いてます、、
ネットで調べると糸が出てるとかでてきて不安です、、
夜も痛みで寝付けないほどです、、
1週間程したら治るんでしょうか。
同じような経験して治った方いますか?

今の気持ち  泣き

 

No.68 ちゃっぴー さん 女性 30代

2016/08/09 11:12

»No.67へのレス

私は昨日埋没法4点留めして来ました2日目なので何とも言えませんが今の姿はガチャピンみたいでよ(笑)さすがに麻酔が切れた直後の痛みは強くて痛み止め飲みましたが今日は我慢出来る程度にまでなりました。
腫れってどの位で治まるのか不安ですが今は保冷剤で冷やしてます。

今の気持ち  はてな

 

No.69 匿名 さん

2017/03/06 07:30

カウンセリングで埋没種類の説明された後予算伝えたら明らかに不機嫌になってその後淡々と説明。とても冷たく感じました。初めての整形ですごく不安でしたが何から聞けばいいのかわからず流れるように乗せられ施術。笑
きっと理想の目にはなりませんが高いお金を払っていい経験をしたと思いたいです。

今の気持ち  泣き

 

No.70 ぽち さん 女性 30代

2017/03/14 14:13

2007~2010年頃、二回、埋没しました。
受ける前までは、アイプチで二重にしていました。
二重の幅が狭くなったので2回受けましたがそれ以降も、狭くなってきたので何回かアイプチもやりました。
二回目から3年くらいたったとき、目蓋の重みと、肩こりなど、自律神経が乱れるような症状が出てきました。
埋没との関係性はハッキリとわかりません。ただ、目蓋が開けにくかったり体の症状がきついです。
目の周りに緊張感と体の緊張。
いくつか病院に聞いてもはっきりとし理由がまだわかりません。
拳筋法なのでしょうか?
その辺りの機能が今衰えているのが原因ならば、今度は、メスを入れるような手術をしないと体の不調は改善されないのでしょうか。
このようなことで悩まれている方はいるのでしょうか。
体が辛いです。

今の気持ち  泣き

 

No.71 まるこ さん 女性 40代

2017/04/03 19:17

品川の大宮医でプレミアムスーパーをキャンペーン価格26000円ほどで2点どめで施術してもらいました。
1dayや3点留めをすすめられましたが、拒否。
安い施術はしたくないのでしょうね。
何度もやる必要がないと断られましたが、それでもお願いして施術してもらいました。

カルテにはなぐりがきでやっても意味がないとか、理想の二重にはならないとか、それでもやりたいとか先生が書いていました。
そして、通常3年保証付きと書いてありますが、保証無しの同意書にサインをさせられました。

施術は笑気麻酔が良くきいてくれたので、麻酔のチクの痛みしかなくあっというまに終わりました。
施術後はパウダールームさえ通されることなく、手術台から裏口に通されとっとと帰されてしまい、身支度さえさせてもらえませんでした。

埋没の結果
腫れはほとんどなし。
家族もまったく気付かず。
綺麗な二重になりました。

あまりにも出来上がりがいいので、高い施術をしなくてよかったと思っています。

先生の態度も悪かったし、安い施術は腫れるとおどされましたが、手術の結果が大満足で26000円で済んだのでラッキーだったと思ってます♡

 
No.72

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.73 なし さん 女性

2022/04/06 08:07


埋没の後も4か月経ちましたがバレルほどわかるし、形も当初から
おかしいです。
担当の医師も辞めてしまいました
ほかの医院で相談したところ先生も明らかに不自然と言われました

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
845

 注目中
1

 投稿者数
51


みるくる
さん (1)

ピノコ
さん (1)

ひい
さん (1)

綾香
さん (1)

チョコひめ
さん (1)
アィ
さん(4)
あちゃん
さん(3)
obasann
さん(2)
なし
さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.