口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没法の手術2回以上したことがある方へお尋ね
|
埋没法の手術2回以上したことがある方へお尋ね |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
NICO さん
20代
2008/09/06 22:18
5年前に両目埋没法の手術をしたのですが、1ヶ月ほど前に気がついたら右目だけ元に戻っていました。
再手術をしたくて、新しく病院探しをしているのですが、病院によって言うことが180度違うのでとても悩んでいます。
品川美容整形では、
?埋没法は幅を広くすればするほど戻りにくい。奥二重くらいだとすぐ戻ってしまう。
?前回手術したときの糸をメスで2?程切って取り出した後、新しく埋没法をした方がよい。糸を取らないと、ラインが二重になっておかしくなったり、化膿したりすることがある。
と言われました。
城本クリニックでは、
?埋没法は幅を広くすればするほど戻りやすいので、奥二重くらいが一番戻りにくい。
?2度目くらいなら糸を取らなくても、きれいにラインがでます。3度目、4度目となると、糸を取り切開法をすることをおすすめします。
と言われました。
神奈川クリニックでは、一度糸をとる手術をして、1ヶ月後くらいに再度埋没法をする、と言われました。
クリニックによって返答が全然違うのでどのクリニックを信頼したらよいのかわからなくなってしまいました。
?二重幅は広い方と狭い方どちらが戻りやすいのか。
?以前手術した糸は取るべきかそのままにすべきか。
埋没法の手術を2回以上したことがある方教えてください。経験談なども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。
No.2
みゅ さん
2008/09/23 20:05
私は今まで埋没法2回しています(左はライン変更のため3回)。
抜糸はしていません。
?ラインは、脂肪の量が極端に多くなければ広い方が取れにくいと思います。
私の場合、ナチュラルな狭いラインでは瞼がたるんで奥二重になったので;
?抜糸は、先生が勧めなければそののままでよいかと。。
私の場合、先生が、とらなくて大丈夫とおっしゃってました。
二重のラインは、三重などにならず出ています(^^)
でも、初めての埋没(あさひさん)のときは瞼がかゆくなって、1か所だけ蚊に刺されたみたいに腫れたことがありました。この腫れが糸のせいなのか、本当に蚊に刺されたかはわかりませんが。。。
その後2,3回痒くなったことがありましたが、それ以降は大丈夫です。
今で初埋没から6年経っています。
私にとっては品川さんがとても良くて、最近そこしかお世話になっていないのでこの意見なのですが、参考になればと思い書かせていただきました。
No.3
なな さん
20代
2008/10/04 00:45
先日左目の3度めの埋没をしてきましたが
抜糸は一度もしたことはありません。
施術は三回とも品川美容外科の品川支店です
先生には3回が限度です、といわれました。
また戻ったら今度は切開しかないみたいです。
今回は私がここを縫ってください。と言っているのに、ここじゃなくてあなたの場合はここでしょ。と言われて希望より広い幅で施術されました。(何度ここでといっても、分かってるから!と投げやりな態度でした。そして偉そうな態度でもありました。)
案の定希望とは違う箇所をとめられました。
三週間たち、腫れは収まってみても、ラインが太すぎて、右と比べるとチグハグです。
やり直したいけどまた腫れる期間が嫌でたまりません。
どこの病院でやるか。よりもどの先生にするかが重要です。
あの適当なカウンセリングの適当な先生名前を出したいくらいムカつく!!!)
同じ病院でも、先生を変えてカウンセリングするべきです。ちなみに院長に鼻にシリコンいれてもらいましたがは満足しています。
今の気持ち
プンプン
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
63
注目中
1
投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ナチュラの口コミ・評判 トピまとめ
城本クリニックの口コミ・評判 トピまとめ
神奈川クリニックの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.