みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 今日埋没してきました!

今日埋没してきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モグ さん 女性 20代

2008/12/26 22:50

初めて質問させていただきます。
今日、念願だった二重埋没法をとうとう受けてきました。
手術が終わってすぐに鏡を見せてもらったのですが、両目とも腫れてはいるものの、右目は考えてた通りの二重という感じでした。
しかし、左目はなんだか角張ったような明らかに不自然な形…。
腫れが引いてもこのまま角張った不自然な二重だったらどうしようかと、不安でたまりません。
埋没法を経験された方で、私と同じような状態だった方はいらっしゃいますか?
また、経過や腫れが引いたあとの二重の形はどうなりましたか?
是非教えてください!
どうかよろしくお願いします!
怖くて不安でたまりません!

今の気持ち  泣き

全43件中 41-43件 を表示

No.34 彩美 さん 女性 20代

2009/01/04 16:45

みーさんへ

整形したのわからないって言われてよかったじゃないですか〜!!私なんて、なんか目いつもと違うね?て言われました(*_*)バレたのかとヒヤヒヤです……今まで奥二重っぽかったのでパッチリになったのが違和感ありです。あーぁ…
早く幅狭くなってほしい。これで完成しないでぇ〜(>_<)

カウンセリング頑張ってくださいね!私も幅が気になるので、近いうちに行ってきます。

 

No.35 みー さん 女性 20代

2009/01/04 16:46

nskさん
今日で5日目です。
nskさんもアイプチ歴10年以上なんですね!
皮膚がたるんでどうしようもならなくなりますよね…私も同じ動機です。

生え際のたるみ、膨れてるって感じではなく、二重の幅の皮膚がたるんでる感じです…なので左目の目尻だけ幅が広くなってます。
nskさんは今が良い状態らしいので羨ましいです><
私も末広型なんですがぱっちり過ぎで目が強調されて恥ずかしい…(小心者なので)早く奥二重になって欲しいです。一ヶ月は長い…。><
今日術後初めてコンタクトをしてみたらさらに目立つような・・・当分眼鏡が手放せません。
食い込みはさほど気にならなくなったんですが、やはり左目の凹みが気になります。留めてる?って感じに窪んでます…
そして実は右目はぽこっとしこりがあります結び目…(@_@)

病院の方には予約入れたので、見てもらってから決めたいと思います。
キレイになりたくて手術してるのでしっかり相談してきたいと思います!

今の気持ち  泣き

 

No.36 みー さん 女性 20代

2009/01/04 18:39

彩美さん
ニアミスでお返事に気付くのが遅くってしまいました><;
「全然わからない」って言ってくれた人は、事前に電話でカミングアウトしてたからかもしれません…^^;あと眼鏡かけてたから…
会社で親しい子には何か言われたら言おうと思ってるのですが、その他の人たちには絶対ばれたくないです(ノω;`)
会社人数多いので…
彩美さんもカウンセリング受けますか!お互い頑張りましょうね!

 

No.37 彩美 さん 女性 20代

2009/01/04 23:04

みーさんへ

こんばんは!私も、お返事遅くなっちゃってごめんなさい>< 
誰かにカミングアウトすると気持ちが楽になりますよね!
明日で6日目。。起きたら二重の幅狭くなっててくれるかなぁ><

また明日の状態も報告しますね♪

 

No.38 まりも さん 女性 20代

2009/01/05 22:25

こんばんわ!はじめまして。

わたしは1月1日に埋没の手術してきました!
4日目なんですが、まだまだ腫れてます・・(~_~;)
仕事も始まったし早く自然になってほしいですね。。

 

No.39 みー さん 女性 20代

2009/01/07 00:44

ちょっと間が開いてしまいました…;

すみません、やっぱり抜糸してしまいました><
ちょっと会社に行ったら、親しい子に一目で「なんか目が違う!」と見抜かれてしまい、カミングアウトしたんですが、「私は昔の方がすきだった」っと言われてしまって、踏ん切りがつきました。。。(そのあと不安に押しつぶされそうだったから早退してしまったんですが;)
会社に行っても他の人と目を合わせるの怖かったです。
超小心者なのに整形しちゃって後悔しました。
抜糸に行ったら、やはり先生に「悪い状態じゃないから勿体無い」って言われたのですが。。。
精神的に耐え切れなくなって抜糸してもらいました。
まぶたに違和感があって、目が疲れやすくなったのもあります。肩こりも酷くなってしまって。
抜糸は思っていたより簡単ですぐ終わりました。両目に1ミリほどの針穴が開いた程度でした。
目が軽くなりました。
すっかり以前の目に戻ってしまったけど、今回はこれでよかったと思っています。
金銭的に痛かったけど;

いろいろ相談、お話してくださった彩美さん、nskさんありがとうございました><
今回はこんな結果になってしまったけど、お話できて嬉しかったです。

彩美さんへ
私は抜糸に行った時、「まだ腫れてる」と言われました。
一ヶ月もすれば落ち着いてくると思うので頑張ってください><

まりもさんへ
1月1日に埋没されたんですね。
ダウンタイムは一ヶ月ほどらしいので、頑張ってください!

 

No.40 彩美 さん 女性 20代

2009/01/07 10:37

みーさんへ

こんにちは!そうだったんですか〜><
みーさん小心者なんてどんでもない。私は抜糸をする勇気もありませんから・・

実は私も、前の方が良かったと言われたんです。
でも自分自身は、一重でアイプチを気にしなければならない方が嫌なので、幅広の目でも頑張ってますが><

私もカウンセリング行ったら、まだ腫れてると言われました。眉毛を上げて目を開いてしまうクセがあるので、それが余計に幅広に見せてしまうと。
アイプチしてたらそんなクセありませんか?

私の場合、落ち着くまでに時間がかかりそうですが、何とか頑張ろうと思います。

 

No.41 みー さん 女性 20代

2009/01/11 01:48

彩美さんへ

お返事遅くなってしまってすみません><
見てらっしゃるかな?

彩美さんも前の方が良かったと言われたんですね…
落ち着くまで違和感あるかもしれないけど、後々落ち着いて自然な感じになることを考えればやっぱりいいですよね…
今度埋没やるとしたら転職する時にします。

私は今、アイプチに悪戦苦闘しています…
なんか埋没前よりまぶたの皮膚が伸びたような…(ノω;`)
アイプチやっぱりめんどくさい。。。アイシャドウも綺麗にのらないし。
アイプチ時のクセですが、私は眉を動かさずに目を見開いてました^^;
取れないように。

 

No.42 彩美 さん 女性 20代

2009/01/12 16:48

みーさんへ

お返事ありがとうございます!
ちょくちょく見てますよ〜^^笑

約2週間が経過しましたが、左目だけまだ違和感あります。。
前の方が自分でも良かったんじゃないかと思えてきちゃいました。。
もっと幅狭くなってくれたら、文句ないけど
2週間経っちゃったし、もうあまり狭くならないのかなぁ><

そっかぁ、みーさんは逆に、アイプチ取れないように目を見開いていたのですね!
私は今、特訓中です。笑
あぁーー、元に戻ったみーさんが羨ましいデス。。

 

No.43 あゆ さん 女性 10代

2017/10/08 08:47

こんにちわ。
整形をして、一週間になります。
私はもともと一重でしたが、夜にアイプチをして日中は何とかふたえになっていました。なので整形しても気づかれないかなと思っていたのですが、思ったより腫れていて、学校の友達からは気持ち悪いほどくっきりしてるで。といわれてしまいました。
それは言われるやろうなとは思っていましたが、ばれてしまいそうで怖いです。整形前は日中は二重でしたが、ラインは薄くて、かろうじて二重、という感じです。なので今の目がとても不自然になっています。もしかしたら、友達同士で噂されているかもしれません。周りの子がとてもこわいです。
どうしたらいいでしょうか・・・。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

みー
さん(14)
彩美
さん(13)
モグ
さん(6)
nsk
さん(4)
しげ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.