みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 富山住です。どこでしようか迷ってます…

富山住です。どこでしようか迷ってます…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

理央 さん 女性 10代

2008/12/30 12:32

私はいま高校3年生で、三年間アイプチをしていました。
もうすぐで社会人ですので、社会に出る前に二重整形埋没法)を考えております
両親も賛成しています。
しかし、私は富山県に住んでいるので、良く耳にする評判のいい外科は近くにはありません、
行けるとすれば石川県金沢の神奈川クリニックさんか大塚美容外科さんです。
気持ちに余裕があれば名古屋の品川クリニックさんに頑張って行きたいなと思っています。
しかし遠いところですので、失敗してまた通うことを考えると近い金沢院にいったほうがいいのかなと思ったりします。
どうしたらよいでしょうか。
外科の口コミなども聞かせて頂けると助かります

今の気持ち  はてな

全8件中 1-8件 を表示

No.1 pu さん 女性

2009/01/17 18:43

私も富山住ですょ。
東京青山クリニック富山院で埋没法受けました。
あそこは特に悪い噂などされていませんが、ただ高いからやる人があんまりいないのかな?汗
普通のプチ整形の埋没法で16万くらいしました。二点留で。ちょと高い!
でもなにかトラブルなどあったとき、近いほうがいいような気もしますし。。。
でも安いところがいいなら他の県で手術したほうがいいですね(^^)
カウンセリングだけならいろんなとこ行ってもいいと思いますよ!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 キキ さん 女性 20代

2009/03/04 19:48

確かに近場のほうが何かあったときにすぐ行けていいよね。富山だとカメイクリニックっていうとこもあるよ。HP見てる限りはカメイのほうが良い印象。東京青山って元アクアでしょ。。
ま!比較して決めるのがいいかも。

今の気持ち  はてな

 

No.3 チョビ さん 女性 10代

2009/03/09 15:11

今日城本クリニックの金沢院で埋没受けてきました。先生も看護婦さんもとても丁寧で優しく、安心して施術できました♪術後は左目は全く腫れていません。右目はラインを決める時にも難しいと言われていたからか、少し腫れています。でもひどい腫れやガチャピンにはなっていないので、メガネをして前髪を下ろせば問題ないくらいです。でも目を伏せると赤く点が見えるので必死に前髪で隠します(>_<)わかりにくいかもしれませんが、少しでも参考になればと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 ショップ さん 女性 30代

2009/04/05 20:42

こんにちは。
10年前に大塚の金沢院で埋没2点留めを行い、5年前にカナクリの金沢院で2点留めを行った事があります。(計3回、幅を太くしました)
記憶も曖昧なので何が良くて何が悪かったかは覚えてないのですが、カナクリで埋没を行ってから約1年後、目を強くこすった時にカナクリの糸が「ブチ」って切れる感覚があり片目だけ外れてしまいました(^^;)
でも癖がついていたのか、二重の線は今でも残っています☆反対側の目はどれだけこすっても引っ張ってもつねっても糸が外れません。
腫れはカナクリより大塚の方がひどく、痛みはカナクリの方が痛かったような、、カナクリはものすごい激痛でもう二度と目の手術はしないと誓った事を覚えています。。

参考になるか分かりませんが、以上です☆

今の気持ち  楽しい

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 Rika さん 女性 30代

2010/11/13 16:31

もともと形成外科で有名な先生だったので、カメイクリニック二重やってもらいましたが、すごく自然できれいになりました。手術もなれていらっしゃるせいか麻酔も痛みが少なくて安心しました。
術後の腫れも少ないし良かったです(^^)化粧が楽しくなりました。 知り合いで美肌治療通ってる人もいいっていってますね。おすすめです。

 

No.8 かな さん

2011/03/19 03:01

»No.7へのレス

りかさん(^-^)
ちなみに、埋没法と、小切開どちらでやりましたか?
今どっちにしようか迷ってます。

よければおしえてくださいm(__)m

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
1

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

Rika
さん(1)
理央
さん(1)
キキ
さん(1)
ショップ
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.