みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ヴェリテクリニック

ヴェリテクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えりか さん 女性 20代

2009/01/12 22:52

はじめまして!
今度二重手術を受けたいと考えているのですが、ヴェリテクリニックが良いかなあと思っています。(真崎医院と迷い中…。)

ところで、ヴェリテクリニックについてこちらのサイトで検索したところ、ヒットしなかったので質問してみました。

ヴェリテクリニックで手術を受けた方がいましたら、クリニックの雰囲気や、先生の対応、また結果など、教えてほしいです!

お願いします!

今の気持ち  はてな

全29件中 21-29件 を表示

No.20 結局決めるのは自分 さん

2014/03/07 15:11

後悔しないように決めて下さい。2chやネットの書き込みで判断するのはかなり危ないです。色々調べて分かりましたが自演や工作員がたくさんいます。まず一に症例写真をよく見て本当に自分が希望する手術が綺麗に完成してるかなどよく見た方がいいです。あとは知り合いに整形してる人がいたらきくとかネットは信じないで下さい。信じていいのは写真などソースがあるものだけです。
あとはカウセリングの時自分整形してなりたいその部位こんな感じみたいな写真などを見せてできるかできないかはっきり聞くこと、あとはその手術担当の先生のオペした症例写真をいくつか見せてもらうこと。あとはその手術のデメリットやメリットなどをきくこと。これすらしてくれない人は技術が本当にうまかったとしてもやめた方がいいです。なぜなら技術がうまくてもいい加減だったら自分の思い通りいくかわからないしアフターケアもいい加減にされるからです。
ヴェリテクリニックの銀座にカウセリング行きましたがいい点は先生の説明がしっかりしていたこと、悪い点は一人の看護師の態度が凄く悪かったタメ語口調等だったこと。
その他気になった点は症例写真が加工されている気がしたことと人気とあったが人が一人もいなかったこと全身麻酔を強く進められること。
あとこれは話別になりますがヴェリテクリニックのブログには「^^」この記号がよく使われています。そして2chやここのレスで^^を使われているレスはほとんどここのクリニックを褒めている文章に使われているんですよね。何故ですかね。

今の気持ち  はてな

No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.23 わんこ さん 女性 40代

2014/10/06 22:47

デザインのことだけを考えればよい人なら適応するのかもしれません。
私は埋没法後、痛みや異物感がひどく抜糸をするも取りきれず、しこりになりラインも乱れ、痛みや異物感もひどくなって、相談に行きました。
優秀な先生方がいると聞き、二度と失敗したくない思いで。
形成ではあまりデザインが重視されず、美容外科では機能的な知識が心配ですが、ここならその両面叶えてくれるのではないかと期待しました。
でも、カウンセリング予約時にも痛みがあるのならそれが解決したらと言われましたが、どうしても見ていただきたかったので伺いました。
カウンセリングはお話だけで、診察はせず。
後日、瞼をよく見ていただきたいことを伝えると、当日見ます(施術)と。結局、必要なら医師は見ますが必要ないから見ないと言われウチの方針とは合わないようですと言われました。

少しでも状態をよく見ていただいてから受けたいと思っていたのでとても残念に思いました。

No.24 まり さん

2015/09/07 23:35

福田慶三先生 良かったよ
いつも 八杉先生が付いていたけど
優秀な感じがした。
そりゃ
大阪院は 大橋先生が院長で スタッフを大切に しているせいか、めちゃくちゃ良い雰囲気でした。
受付のスタッフの皆さんも仕事が 早く丁寧でした
確かに 福田先生のカウンセリングは もう少し お話してほしいと思いましたが ポイントしか話さないし は不必要な手術は 一切勧めません。
福田先生が銭下馬との書き込みが2ちゃんねるで出ていますが 全く そんな人では有りません 。
必要ならば オプション?で先生が気になるところを無料で手術してくれました。
私は 良い先生だと思いました。
技術力、美的感覚は ナンバーワンだと思います 。
大阪院のぽっちゃり美人の看護師さん 最高に 安心感を与えてくれました。
私は大きな手術をしたので彼女に かなり心を平穏に保つ事が出来ました。
ちなみに 福田先生は 細かいカウンセリングは
してくれません。
なので 大阪院で手術するなら 事務スタッフの伊藤さんに相談したら良いと思います 。
伊藤さんは めちゃくちゃ仕事が出来る美容エキスパートです。彼女のフォローが無ければ もしかしたら手術してなかったかもです。
まだ 腫れている状態ですが すごく シルエットが良いです
私は オススメします

No.25 さら さん 女性 30代

2016/03/31 14:22

ヴェリテ銀座。まず受付スタッフ、看護師が頭悪い。何度も予約時のいった、言わないミスありました。電話受付が超威圧的。一人感じいい方います。名古屋はみんな感じいいです。  福田先生は日によって気分のムラがかなりあります。ので対応は運です。あと何かしらプラスプラスでお金がかかります。一回で自分の気にいるようには中々難しいのかなと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.26 A さん 女性 20代

2016/09/20 05:00

ヴェリテ大阪。二重全切開法をうけました。看護婦が抜糸をしたのですが、家に帰り、瞼を見ると、黒いものが…まさか糸の取り残しじゃないよね?と思いよーく見ると明らかに糸でした…頭を出している糸は自力で抜きました、抜いた黒い物体を確認すると、やはり完全な糸…。糸だという事が明らかに分かった瞬間に血の気が引き、涙がポロポロ溢れてきました…かさぶたであってほしいと願っていましたから…頭を出していず、埋まってしまっているのは自力では取り除けないので再抜糸の予約とりた。

No.27 明美 さん 女性 30代

2016/09/20 05:09

ヴェリテ大阪。受付で態度悪い方が一人いました。不快な気分になりましたし、クリニックの顔とも言える受付の方が、このような方だと不安になりますし、このクリニックではしてもらいたくないと思い、ここで手術を受けるのをやめました。でも一人、ぽっちゃりした方で、凄く態度が良い方がいらっしゃいましたよ。

No.28  さん 女性 20代

2017/09/08 09:47

顔の手術の相談にいったのに、大阪院の大橋先生に「あなたはどちらかというとダイエットよ、子豚ちゃん」などと初対面のカウンセリングでいきなり言われました。会話の度に子豚ちゃんと言われるので終始不愉快でした。
大阪院の受付はものすごく対応が悪いですが、なぜあそこまで対応が悪いのでしょうか?
上から目線で強気でよく分かりません。
あの対応に嫌な思いをしているのは私だけではないはずです。
もう少し社会勉強を積んでから先生も受付も働いてほしいですね。技術はあるのに接客面で損をするクリニックだと思います。

No.29  さん 女性 20代

2018/04/17 20:08

大阪院です。皆様が仰るように受付員の頭の悪さに驚きました。
威圧的な電話応対、所々タメ口で話してくる、予約を取ってやってるというような態度で顧客の1人として本当に気分が悪かったです。
美人な訳でもないのにどうしてここで働いてるの?と正直思いました。
でも丁寧に対応してくださる受付の方が1人いらっしゃいましたが正直大阪院には勿体無いです。
先生方は施術、カウンセリング共に良かったです。
もっと礼儀と常識の兼ね備えた頭の良い人材を受付に置いたほうが人件費も無駄にならないと思います。
本当に心の底から呆れる対応でした。

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
425

注目中
1

投稿者数
23

もぎゅくん
さん (1)

さん(2)
いちご
さん(2)
えみ
さん(2)
A
さん(1)
HITACHI
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.