みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > LS法やってきました!!

LS法やってきました!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モモ さん 女性 20代

2009/02/27 09:08

昨日、西宮のアーティスクリニックLS法シングルにて埋没してきました!!
麻酔の注射は口をポカーンと開けて脱力状態で、術中も全くの無痛。
術中に何度か目を開閉して、目の開き方や左右差を微調整してくれてました。
おしゃべりしてる間に終わって、術後も腫れてる感じは全くなかったです。
同じ日に母が目の上のタルミを取りに行ったので、待っている間にみるみる目の上がスッキリしてきて「術後、あれでもムクんでたのか...」と思ったくらい、帰る時(術後一時間くらい)には落ち着いてました。
ここのサイトで、翌日の方が腫れるとの書き込みが多かったので覚悟していたのに、昨日お酒を控えたからか、今朝はいつも以上にスッキリした顔。
昨日も今日も、スッピンだけど全然外出れそうです。
私が手術する前に聞きたかったことをこれからしようという方の参考になればと思い、書き込みます。
まず私は、目を閉じた時のことが一番気がかりだったんですけど、ラインで止めてるからか、食い込みもなければ、なんていうんだろう...うすーくピンクの線がいってるくらい。あと数日したら完全に消えそうです。
次に痛さ。術中や麻酔は先程いいましたが、術後の麻酔が切れてからも心配ですよね。
一応痛み止めはくれますが、私の場合全く痛みもなかったので飲まなかったです。
ほとんどの方は飲まないって先生も言ってました。
私が受けたLS法は、点ではなく希望の二重のライン上に線で糸を付けていくものです。
瞼側に糸も出ないので、目を傷つける恐れもないですし、眼科に行ってもばれないそうです。
なによりカウンセリングにすっごい時間かけてくれるし、先生が自分の腕に確かな自信を持ってらっしゃるので、多少遠くても、価格が高くても行く価値アリですよ!!
ちなみにわたしはキャンペーンで10%引きの17万100円で、車で高速1時間半かけて手術に行きました。
術後の運転も余裕でしたよ。
「高っ!!」て最初は思ってたんだけど、メールカウンセリングも丁寧に返してくれるし信頼できたので受けました。
今はやって良かったです。
最後に...先生がおっしゃってたのですが、普通の点で止める埋没は2週間研修したらできるくらい簡単な手術だそうです。
一概には言えませんが、値段はそういうのも
反映されてるとおもいます。
以上!!
嬉しくてつい書き過ぎましたww
アーティスおすすめですが、決して回し者ではありませんのでww
聞きたいことがあったら、わたしでよければ何でも聞いてくださいね!

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 sasa さん 女性 20代

2009/03/03 00:44

はじめまして。私は6年間アイプチを使い続けています。でもそろそろアイプチやめたいなぁ〜って思っているのですが、自分の一重に自信が持てず、思い切って二重にしようか迷っています。
もし二重にするとしたら、失敗したときの事を考えて埋没法を選ぼうと考えたのですが、埋没法だと眼球を傷つけてしまう場合があるという事を知り怖くなってきました。そんな時モモさんの口コミを拝見して、LS法は瞼側に糸が出ないので目を傷つけなくても済むと知り、LS法というものに興味を持ちました。
LS法というものを私は初めて聞いたのですが、この手術の方法は昔からあるのものですか?
あと物事には必ずメリットとデメリットがあります。LS法のメリットとデメリットをおしえてもらえませんか?お願いします(>_<)

No.2 みさぽん さん 女性 10代

2009/03/06 22:00

初書き込みです★
実はこの掲示板前から見ていてすごく参考になっています!あたしもずっとプチ整形しようか悩んでいて・・・
それで皆さんのアーティスさんの評判を見ていて「ここでしよう!」と思いました。
予約は今からだとだいたい何日くらいかかりますか?やっぱり人気でなかなか取れないですよね・・?(;_;)

今の気持ち  はてな

No.3 モモ さん 女性 20代

2009/03/14 14:43

最近口コミ広場に来てなくて返事がおくれてごめんなさい。
まだ見て頂けてるか心配です。

さて、まずsasaさんのご質問から。
LS法というのは、アーティスクリニックの濱田先生が考案された新しい埋没法だそうで、先生自身とっても自信を持ってらっしゃいます。
実際、クリニックで働いてらっしゃるお姉さんも7年前にLS法を受けたとおっしゃっていましたが、とっても自然で全く分からないし取れてない!!
それも私が施術に臨むにあたって大きな後押しになりました。
メリットは、線上に留めるので二重が取れにくい事や、裏側に糸が出ないので眼球を傷つける恐れがない事、あとは腫れ(ダウンタイム)が少ない事、よく聞く食い込みなんかもありえないそうです。
デメリットは...よく分かりません。
やっぱり体に不自然なことをするのだからデメリットもあるのでしょうが、同じ埋没をするのならアーティスでした方が、よく聞く失敗や問題の可能性は低くなると私は思います。
あっ!値段は高いです(笑)
埋没なのでまれに取れることがあるのは同じですが、シングルで7年ダブルげ15年の保障があるので安心だと思います。
不安は全て直接先生に聞く方が安心できるかもしれませんね。
アーティスクリニックのホームページからメールカウンセリングすると当日か翌日には返事が来ますよ♪
私はしつこく何回もメールしましたが先生は快く応じて下さいました。

みさぽんさんは決めたのならスグに電話した方がいいですよ!!
確か今、春のキャンペーン中で10%オフのはずです。
私はそれで、シングル(両目で)17万100円でした。
高いと思ったけどなりたい自分に大きく近づけたし、何より術前、中、後どのタイミングでも痛みがほとんごなく、ダウンタイムも必要なかった事、仕上がり具合で「ここにして良かった」と心から思っています。

余談ですが...
私は普段コンタクトなんですが、術後3日程は付けちゃダメなのでメガネだったんです。
そのおかげか、旦那様も全く気付かなかったくらい自然だったんですよ。
普段アイプチを使っていたので二重に見慣れてたのはあると思うんですが、それくらい私は腫れなかった。
ガチャピンみたいになってバレたら言おうと思ってたんですが、その必要はなかったです。
最近は「おッ!最近メイク中機嫌悪くならへんやん。目の調子ええしちゃうん?!」といってくるくらいです。
あまりに嬉しいので、今は「やったんだよ〜」と言いたくてウズウズしてます(笑)

今の気持ち  嬉しい

No.4 匿名 さん 女性 10代

2009/03/28 23:11

アーティスクリニック、どうなんでしょうかね。
ここまで悪い噂がないなんて
珍しいですよね!
ただ・・・料金が高すぎます(><)
本当に悩む・・・

今の気持ち  はてな

No.5 ちい さん 女性 10代

2009/03/30 08:31

初めまして!!
何日か前にここでLS法してきました。
私も全然悪い噂も聞かないし料金も学割がきくとはいえやっぱり高めでどうしようか迷いました。しかもかなりの小心者で手術をしようと思うのにかなり悩みましたが、終わった今ではして良かったなって思ってます(^v^)
みなさんが言うように本当に痛くなかったし、腫れもじっくり見なければほぼわからない感じで次の日から普通に外出できました。
化粧する前には必ずアイプチやメザイクを使って二重にしないといけないという手間がはぶけてすごい楽だし、何よりすっぴんで二重になれたことが1番嬉しいです♪
ここで手術された方はほとんどの人が満足で痛くもないし腫れないしすごくいいと書いていて私も時々疑ったりもしたんですが、本当にそうだったんだなって実感してます。
なので今迷われてる方はせめてカウンセリングだけでも行ってみてください!!でもやっぱり私は料金は高めですがここで手術するのがめちゃくちゃおすすめだと思います♪

今の気持ち  嬉しい

No.6 あい さん 女性 20代

2009/10/24 11:49

こんにちは!
ももさんのコメントを見る前から、アーティスに行きたいとは思ってましたが、ももさんのコメントを見て、まだ手術をいつするとか決まってないのにワクワクしてきました☆

術後、誰かに言われたりしませんでしたか?

あと、キャンペーンで安かったとのことですが、どんなキャンペーンだったんですか?できれば私もキャンペーン中に安く手術してほしいなーと思っているんですが・・・

No.7 あい さん 女性 20代

2009/10/24 11:54

すいません・・・
もうほかの方のコメントをみて解決しました。ありがとうございました。
私も早く、アイプチ、メザイク生活から脱出したいです!!!!!

No.8 お薦めしません。 さん 女性 40代

2022/08/31 19:07

こんにちは。
こちらアーティスさんで2度埋没しました。
2度目をしてから、日に日に引き攣りの不具合と瞼のボコツキが目立ち、抜糸のお願いをメールしましたが、一切の返信はありません。
他院で抜糸をお願いし抜糸後一気に瞼の引き攣れ痛みなどの不具合が解消されました。
やり直しの為だと思うのですが、糸が瞼の中で複雑に絡み合い引き攣れていたようです。
メールでの返事が無いなど、不具合があった時の対応が悪過ぎます。お薦めしません。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(2)
モモ
さん(2)
みさぽん
さん(1)
ちい
さん(1)
お薦めしません。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.