みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ザ・クリニック名古屋

ザ・クリニック名古屋

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あっしー さん 女性 20代

2009/03/23 22:12

他院での埋没の修正をしていただきました。受付の方、看護師さん、なんと言っても先生がとても親切で誠実な対応をしてくれました。お陰で不安な気持ちも信頼に変わりとても感謝しています。他院の時との違いに驚いた位です。二重のできにも満足しています。また美容でお世話になる事があるとしたら、こちらの医院に伺おうと思います。

今の気持ち  楽しい

全37件中 31-37件 を表示
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.29

この投稿は

No.30 名古屋嬢 さん 女性 20代

2016/03/25 03:20

法令線にヒアルロン酸を打ちましたが、青みががった皮膚になり、もう二度と行きません
ボトックスもローンがありますとしつこく何度も院長に言われ、怒りをこらえてるようなしつこさで気味が悪かったです

今の気持ち  プンプン

No.31 さな さん 女性 40代

2016/07/27 03:40

キャンペーンの医療脱毛でかかりました。
とりあえずいまのところ(と言っても一回目でしたが)は照射漏れもなさそう。
ただ、確かに院長先生はひたすらボソボソお話しになるし、なんならカルテに治療等に全く関係のない余計なことを書かれ
なんとなく「おいおいそれは医療人としてだめだろ…今後のお付き合いはないな…」と思ってしまいました。
そしてここでも書かれてますが、とにかく受付スタッフの質が悪いですね。これ以上言及すると悪口のようになるので差し控えます。
看護師さんは良い方に当たったようです。どんな場合でも毛は必ず絶対に剃ってくださいは余計な一言だと思いましたが。さすがに剃れないところもあるだろ…。

とりあえずこの脱毛が終わった後のお付き合いは考えさせていただこうかとおもいます。

今の気持ち  ショック

No.32

この投稿は

No.33 みなみ さん

2016/08/31 15:30

先日某施術で伺いました。

基本的にちょっと向こうのミスがあっても、手続きなどがスムーズじゃなかったり待たされたりしても
滅多なことで苛立ったりしませんが、
ここはもう、なんていうかありえない。

まず来院したときのお局スタッフの態度。
うわ、来た。ぐらいの勢いの表情、対応もめんどくさそう、余裕がないのかなぜかいちいちキレ気味。笑

院長のカウンセリングも皆様おっしゃる通りボソボソ、そしてこちらの都合、というより
〇〇を一度にするとこちらも時間がかかって負担になりますし、、とそちら都合もしっかり押し付け。
しかも何度も念入りに。こちら側が気を使わなくてはいけない部分もあるのは承知ですが、そんなことそちらから言う必要あるのでしょうか?
私も対お客様との仕事をしていますが、普通に考えて理解できません。

一通り対応して下さった若いスタッフさんは、たどたどしくも一生懸命だったけど、言葉遣いからなんとなく頭の弱さが滲み出てた。

そして手違いがあったのか、待合で座ってるとこちらにもしっかり聞こえる声でお局が説教してました。お客様に聞こえてはいけないでしょう。

そして看護師さんも、第一印象は明るくていい方、といった感じでしたが言葉にトゲが。
あと、体を拭いたりクリーム塗ったりの行為が痛すぎる。もう少し優しくできないんでしょうか?

しかも当時全施術で時間も余裕を持ってとっていただいたはずなのに、結局スタッフさんの手続きが遅くなった為、今日は他の患者さんの兼ね合いもありますので、一箇所だけで、と伺っておりますが。と。聞いてません。謝罪一切なし。

もう施術前から辞めたかったけど、他のクリニックで条件が合うところが予約が全くとれず、諦めてここで受けることに。
予約がとれるところにはやはり理由がありますねえ。。

致し方なくコースを組んだので今回は通いますが、
他の施術では絶対に通いたくないです。
いい勉強になりました。

そして何より、この自分がここまで怒りを覚えたことにびっくりです。笑
ある意味凄い、と感心してしまいました。

今の気持ち  プンプン

No.34  さん 女性 20代

2016/12/26 18:24

ザ クリニック 騙し

ヒアルロン酸料金の確認せず倍の値段請求してきた。ほんと確認だけはしてほしい。
予算オーバーでたった200円足りなかっただけなのに後で振り込めと。
詫びの気持ちもないのか

No.35  さん 女性 20代

2017/01/23 06:02

皆さんがおっしゃる通りのクリニックです。
私は医療脱毛で来院しましたが、受付、看護師の質に疑問を感じました。
まず、ベテランそうでいかにも発言力がありそうな受付。気が強くないとできない職?なのか、手当たり次第、態度が強気で感じが悪い。
悪い患者ばかりではないと思うので、もう少し様子をみて対応したらと思います。
複数いる看護師さんは、本当にピンからキリまでだと感じました。施術中は目隠しをして視覚が封じられている分、触覚が冴えます。同じ施術をされていても、手の置き方やクリームの塗り方、拭き取り方、マーカーの拭き取りを摩擦でヒリヒリする程の力でされるなど、些細な動作でもその大きな差が分かります。だいたい丁寧な看護師さんは新人さんが多いです。そうでなければ本当にいい貴重な看護師さん。親切な看護師さんにはそのまま変わって欲しくないけも、ベテランの力に押しつぶされがち。特に新人さんは。

役職がついたり、ベテランになるほど、画が強くなって、その人達で創り上げられた価値観、雰囲気とか独特なものに、フレッシュな新人は這いつくばろうとするけど、特殊すぎて辞めてしまう。っていうのは、どこの世界にもあることなのかも。ただ、女の世界は顕著にあらわれる。

他の方も書かれているように、施術が異常に痛い!!痛いものと承知しているものの、跳び上がるくらい痛い!クリーム、ジェルを少しあつめに塗ってくれるなどの対応してくれたらいいのに、融通がきかない。

ジェルもタダじゃないし、作業も増えることもわかります。病院(効率)主義から少し、患者(安心)主義になってくれるといいけど、院長は女性陣の機嫌を伺いながらの様子。望みは限りなく少ないかと。

今後のお付き合いは考えます。

No.36 んーと さん 女性 20代

2017/02/17 02:01

医療脱毛で通ってます。

処置に使うジェルは費用に含まれているので、ジェル代はかかりません。しかし、ここが落とし穴!!ジェルで肌を冷やして、レーザーをあてるのですが、そのジェルがあまりにも少量の為、本っ当に痛いのです!まだ毛が多く痛みを伴いそうな部分とそうでない部分でジェルの量を調節してもらえると違うのでしょうが、それが全くない!痛い!こんな事なら、ジェル追加のオプションがあるクリニックも有りかなと思います。

気をつけないといけないのは、他の方も書かれているように従業員の対応の質です。嫌われたら、あからさまに嫌な顔も嫌味も言われます。

院長先生のボソボソ声には、こちらが再度話の内容を確認すればいいのでそこまで気にしませんが、こちらの希望を伝えると、それでは看護師が嫌な顔をし業務が回らない(動かない)と即答。そちら都合の押し付け。
説明不足の上で、施術を勝手に変更される。もう驚きの連続です。

契約を交わした後は、もうどうにもならない状況になり、大人しく苦痛を受けることになります。
大丈夫、契約が終わるまで。と唱えながら通ってます。

No.37 チーズ さん 女性 10代

2017/03/27 20:04

ザクリで脂肪吸引検討中です。カウセも行きましたが良いイメージでした。みなさんが言ってるボソボソ声の院長というのは誰のことですか?
私は東京で福田先生で受けたのですが普通に良かったです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
308

注目中
2

投稿者数
28

参加中のメンバーはいません。

S.S
さん(2)
ハレイワ
さん(2)

さん(2)
じん
さん(1)
トム
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.