みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 仙台中央クリニックについての評判は?

仙台中央クリニックについての評判は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ママ さん 女性 40代

2009/05/13 14:35

仙台中央クリニックで娘の二重の手術をしたいと考えているのですが、料金が18000円と安くて大丈夫なのか心配です。どなたか、口コミや評判を知っていたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全92件中 91-92件 を表示

No.83 ももこ さん 女性 20代

2023/03/25 10:47

ずっと太ももが太いのが気になっていたのですがダイエットしても太ももだけ痩せず 脂肪吸引して興味を持ちました。仙台、脂肪吸引で出てきたのが仙台中央クリニックさんでビフォーアフターの画像を見て、こちらで施術したいと思い カウンセリングに行きました。スタッフの皆さんとても親切で安心して施術することができてこちらで脂肪吸引できて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

No.84 いがいが さん 女性 30代

2023/03/28 00:22

仙台中央クリニックさんで脂肪吸引をしました!!!
太もも全周・ふくらはぎ・二の腕脂肪吸引と目尻切開(他院修正)をしました!!
二の腕は2023/03/26に受けました。
ふくらはぎ脂肪吸引と目尻切開は確か2年前くらいに受けました。
今日は二の腕の脂肪吸引の術後2日目ですが目に見えてすごく細くなりました!!
毎回とても綺麗に仕上げてくれます!!!
こちらは他院修正も色々対応してくださいますよ。

仙台中央クリニックさんの医院長は本当にゴッドハンドの持ち主です!!
リアルドクターXだと私は感じております。
大きい手術はむしろここじゃ無いと嫌!!と個人的に感じます。
私自身が仙台市民で、立地的にも通院しやすいので先生が仙台に居てくれる事が本当にありがたいと感じております。

医院長は、カウンセリング時などはとてもトークが面白くコミュニケーション能力もとても高く尚且つ的確なアドバイスもしっかりしてくれます。
一方で、例えば脂肪吸引の場合は施術前のマーキングの時から人が変わりより真剣なお姿になるのでそこも医院長の魅力です!!
むしろ自信のない先生の方が患者としては心配になりませんか?

また医院長と受付の方がカウンセリングの時に、「ここはほとんど筋肉だから脂肪吸引してもあまりとれないですよ。」とはっきり言ってくれます。=ムダなお金が発生しないと言う事です。

受付の方はとても美人ですごい優しいです!!
相当親身になってくれますし、接客のプロだと思います。
美容整形は保険適用外なので、全額負担になるからか、いつも受付の方は金額の面も色々考えて相談に乗ってくれます。

看護師の方も「今から○○しますね。」と毎回とてもわかりやすくハッキリ言ってくださるので、心の準備もバッチリできます。

また、注射と抜糸がとても上手な方がいて、全身麻酔の針(全身麻酔なので比較的太い針になる)を指す時も全く痛く無かったです。
自分で軟骨ピアス開けた時の方がよっぽど痛かったです。

美容整形を適正価格でと言うのは事実で、誤りはないです。
どこのクリニックもそうですが、基本的に施術を受ける本人の症状により施術によってはその値段は変わります。
どこのクリニックのモニター等を見ても基本的に料金が20-80万など幅広い金額で表示されている事が多いので、医療においての常識かと思いました。
普段が保険がきいて一般的には3割負担なので、気づいてない又は感覚が無いだけかと思います。

術後のアフターケアも大変丁寧で感謝です!!!

また何かあったら仙台中央クリニックさんで施術受けたいと思います!!!

今の気持ち  嬉しい

No.85 匿名 さん

2023/05/03 22:17

»No.71へのレス

横から申し訳ございません汗

あなたはこれまで「天才」に会ったことがないんだなと思いました。

本当に賢い方は、一般人とはちょっと違うオーラを放っているものなんですよー!と個人的に思います!

こちらのドクターは、術中はオペに集中しているからなのかすっごい冷静ですよ!

No.86 匿名 さん

2023/05/03 22:23

»No.23へのレス

横から申し訳ございません。

(医院長は)金土日以外は不在

お医者さんは、診察とオペだけが仕事じゃなく、その他も学会に参加したり、論文作成したりとか他のお仕事が色々あるんですよー!!
特に論文はかなり大変なんじゃないでしょうか!
本当に忙しそうですよねー!

No.87  さん 女性 20代

2023/05/10 14:49

4年前に埋没の二重整形をしていただきましたが、モニター価格でお願いしたところ5万円で済み、なおかつ自然な二重にしていただきました。確かにカウンセリングの時間は目が離れすぎちゃってるなどデリカシーのないことを言われましたが、なんだかんだ施術中や施術後も優しく対応していただきました。看護師さんも優しく、悪い口コミが多いのはその日出勤している受付や看護師さんによるのかな・・?と思っています。それともほかの院に行ったことが無いから比較できずこう思ってしまっているだけなのでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.88 かもめの玉子ちゃん さん 女性 30代

2023/06/08 10:26

私は仙台中央クリニックさんでこれまで何回か施術を受けました!リピーターです。
今回は脂肪吸引を受けました!

口コミとしてこちらに私の意見を載せさせて頂きます!
本当はGoogleの口コミに載せたかったのですが、何故か反映されないので、こちらに書きます。

美容整形業界においての値段の決定は、法律で規定があるものでは無いのかと思います。
なので、美容整形の値段の決定は、まず各クリニックの自由です。
ここに第三者が入る隙は無いと感じています。
それに対して、保険治療は非常に深く複雑で細かく規則があります。

そして、一般的には3割負担だけで済む保険適用の治療でも、負担する医療費の値上がりに繋がる点数と呼ばれるものが、その患者の必要な治療の規模によって上がります。(個人的に調べました。)

保険治療でさえそうなので、保険が効かなくてもそれは同じでその患者の症状によって治療の規模が変わります。規模が変わると治療費も変わってきます。
なので、仙台中央クリニックさんにとってそもそもHPに確実な値段を書くことが難しいのだと感じます。

したがって、「HPの金額の倍とられた。」「HPの金額の倍提示された。」という考えは非常に短略的だと思います。

これを踏まえて、仙台中央クリニックさんの治療費はかなり良心的だと思います。
あえて自分が払った金額を単純に保険治療と一緒の3割に計算し直して、普段の行きつけのクリニックの保険治療にかかる値段と比較をしてみると、「仙台中央クリニックさんはお値段以上だなー!!!はっきり言って安い。」と感じました。
「なんでこんなに良心的なんだ。」と個人的に考えた時に、結論として「医院長が本当に患者に貢献したいと考えているから。誠実なクリニックを目指しているから。医院長の患者に対する愛情。」と私は出しました。私は結果も確実に伴っていました。
私は、金額どうこうをいう前に、まず今回も医院長に絶対任せたいという思いから仙台中央クリニックさんに来院しました。

(私は、そもそも誠実じゃ無いクリニックの存在の有無から考えているところではあります。)

そして、仙台中央クリニックさん含む全クリニックは、ボランティア団体ではないです。
患者の治療費から、お医者様始め従業員皆様がお給料を貰う権利があります。
また我々患者の治療費から、最新の医療機器を導入したり、それは健全なクリニック運営の為の資金にもなっているはずです。そしてそれは我々患者に確実に還元されています。

言い方に関して言及すると、医療において「優しい言い方」というのは、婉曲的な表現になり真意が伝わらない場合が出てくるのかと思います。
なので、医院長様からはっきり言って頂いた事はしっかり自分の中で「そうなんだ。」と真意に受け止めた方が単純に自分自身の為になると思いました。(私は医院長の言い方がキツいとは一度も思った事ないですが。)

また、医院長の診察時間については、プロなので少し見ただけでどういう状況なのか把握できるのだと思います。
こちらの医院長は、経験も豊富で美容外科の経歴が大変長いベテランの方です。
実際私も、最初医院長にお会いして10秒位で「あなた目も二重にしてるね。元々は重めの一重だったね。」と見抜かれました。図星でした。
証拠は提示できませんがこれは本当にあった出来事です。
医院長にとって患者の症状を診る機会は、別に最初のカウンセリング時のみではないです。
実際の手術に入る前も症状を診ていると思います。私の場合はそうでした。
また、カウンセリングの長さと手術の上手さはイコールにはならないです。

あと、医者も看護師も受付の方も患者と同じ「人間」だという事を感じます。
医院長の言い方が〜と患者が言うのならば、そういう風にさせたのも確実に我々患者側だと思います。
普通のお店でも同じで、客だからと必要以上に店を責めることはその人の人間性を問われると思います。

そして、「ここだけは行かない方が良いです。」とあるならば、私は、「ここは絶対来た方が良いです!」と伝えたいです!!

こちらのクリニックの方々は医院長様始め、皆非常に技術が高いです!!
皆大変親切で優しいです!!

今回脂肪吸引を仙台中央クリニックさんで受けて、昨日また職場の何名かの仲間達に「痩せたね!」と言われました。
しかし今回は自分がダイエット頑張った風に言ってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

今の気持ち  嬉しい

No.89 だいふく さん

2023/07/09 10:41

今回、初めて上唇の縮小の手術をすることが出来ました。仙台中央クリニックを選んだ理由は、インターネットで検索して口コミと評価が高かったのが理由です。スタッフさんとお医者さんの印象は、とても親身になって話を聞いて頂いたので優しくて嬉しかったです。手術経過は、当日は出血と痛みがあって痛み止めを飲みました。2日〜4日目は徐々に腫れがひいてきて、5日目には傷口が塞がって縫合した糸がポロッと取れて、触れなければ痛みはありません。まだ一週間経って腫れてはいるものの、上唇が縮小された気がします。不安はありましたが手術して良かったです。この度はありがとうございました。また機会があれば来たいと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.90  さん 女性 20代

2023/08/25 10:14

下膨れが嫌だったので頬の脂肪吸引をしてもらいました。他院では糸リフトが必要と言われましたが、こちらの医院では脂肪吸引だけでも大丈夫とのことでこちらを選びました。
1.2週間は腫れましたが、その後細くなりました。周りから大人っぽいと言われてとっても嬉しかったです。

今の気持ち  楽しい

No.91 ピンチ さん

2023/08/28 11:50

No.92 ピンチ さん

2023/08/28 11:50

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
833

注目中
1

投稿者数
63

ポンちゃん
さん (3)

ミーシャン
さん (3)

まぽり
さん (1)

風鈴
さん (1)

さん(2)
いいゆめ
さん(2)
匿名
さん(2)
名無し
さん(2)
ピンチ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.