口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 仙台中央クリニックについての評判は?
|
仙台中央クリニックについての評判は? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.31
のんたん さん
10代
2013/04/01 20:17
悩んでる皆さんに少しでも参考になればいいと、詳しくかきます!!
一週間前に埋没法を受けました。色々悩んで、春休み中にしたくてこのクリニックに決めました。カウンセリングだけでもかなり待たせられたし、先生とかは適当な対応でした。腕には自信があるときき、実施することにしました。
当日、話を聞きお金を渡しすぐ実施ってかんじでした。え?もう?こんな簡単にってかんじでした。移動していきなり強制的に手術前の写真を撮らされました。二重ラインの確認で、希望をきかれ、そのラインは不可能といわれました。は?ってかんじでした。はじめに麻酔でした。まじくそ痛くてやばかったです。後からは目が引っ張られる感じで痛くなかったです。最中には、動かないで変になったら嫌でしょとか、励ましの言葉はなにもありませんでした。無事終わり、また写真を撮られさようならって感じでした。
腫れはありましたし、希望どうりでもないけど、いまでは普通に二重になれたことにホント感謝しています。あとはいつとれるかとか不安です。
今の気持ち
嬉しい
No.32
おぐみさん さん
40代
2013/05/15 11:28
皆さん、手術の結果に満足している方が多く先生の実力を確信しました。いくら対応が良くても結果が悪ければ意味がありませんよね。
メンタル面も大切ですが、うまくいけばそれも解消されるので・・・
今の気持ち
嬉しい
No.33
はなこ さん
20代
2013/08/11 07:05
昨日、仙台中央クリニックで目の下のクマをとる手術をしてきました!中学時代か
悩んでいた目の下のくま...化粧しても隠れず悩み抜いた末、山形から2時間半かけていきました!予約はメールでしていましたが、対応はとてもよく、電話した際も快く対応してくださいました☆
いざ言って見ると、先生は明るくて優しく、看護師(受付?)の方も非常に丁寧に説明してくれました(^^)なかなか行ける機会のなかった私は即日の手術をしていただき、(ヒアルロン酸注射)先生も声をかけながら手早く丁寧にしてくださいました!痛みもほとんどなく、気になっていたクマも目立たなくなり、期間はあるものの、満足してます(*^^*)いいクリニックですよ☆
今の気持ち
嬉しい
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.35
松子 さん
20代
2015/05/10 00:55
先日カウンセリングに行ってきました。
他院で全切開+目頭切開をしていたのですが、思うような結果が得られず。症例写真に惹かれ行ってみたものの、正直かなり不安になりました。まずカウンセリングが短すぎます。本当に、ものの数分で終わりました。希望のグラビアを見せると、「あ〜こうなりたいんでしょ?」と器具で瞼をガッと開かれ看護師のほうで説明するからと言われ退室。
看護師の方も、口調こそ丁寧ですが語尾を伸ばす話し方が少し気に障りました。
そして手術の内容も具体的に何をするのか、それぞれいくらかかるのかはっきりとした案内がありませんでした。
ご希望を叶えるとなると、トータル○○○円です。という漠然とした話のみで、明朗な案内がなかったことも不安を煽ります。
ただ今の容姿にコンプレックスがあるのと、症例写真は魅力的だったので結局予約は入れましたが。
価格に関しては何だか足元をみられている気がしないでもないです。なぜか前回他院でいくらしたのかも聞かれましたし。
今の気持ち
はてな
No.37
れんこ さん
2015/07/21 22:34
昔から一重が気になっていて、すごくコンプレックスでした。20歳になったら施術しようと考えいました。仙台中央クリニックさんは雰囲気も良く、安心安心だと感じたのでココを選びました。説明の内容が詳しく、親身になって対応してくれました。安心して施術を受けることが出来ました。10分くらいで終わり手際がとても良かったです。案内もスムーズでした!施術後は、目の腫れが1週間続きました。外に出ることには抵抗ありませんでした。薬のおかげで順調に治りました。また、「何かあったら、電話して下さい。」と言われ心強かったです。施術して大変満足です。自分の理想の顔になれたので、自信がつき、もっとお洒落を楽しもうと思います。自分のコンプレックスが解消されて、嬉しいです。先生、スタッフのみなさんの笑顔が素敵で、対応も親切丁寧で「ココを選んでよかった!」と強く思います。本当にありがとうございました!!
今の気持ち
嬉しい
No.39
なつママ さん
20代
2015/09/19 14:33
二重埋没法をしました。忙しくなり、アイプチが面倒になったので決めました。
施行前に多少待ちますが、その後はスムーズにすすみました。先生の話は、わかりやすく図にして解説してもらいました。メリット・デメリットをきちんと聞くことができて安心しました。手術台に行くときはドキドキしたけど、次になにをするのかや痛いタイミングで声をかけてもらったので頑張れました。2日後には人前に出る仕事も支障なくできました。2〜3日で目のゴロゴロ感はなくなり、1週間後には腫れも気にならなくなりました。手術後、抗生剤と痛み止めをもらいました。痛み止めは飲まなくてもいいくらいでした。
いまは、ラインも落ち着き自然になじんでいます。先生も看護師さんたちも、きちんと説明してくれるので選んでよかったと思います。
今の気持ち
嬉しい
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

仙台で保険適用でワキガ手術(反転剪除法)しました。
このトピを読む
レス数:16
仙台市泉区 すえたけ皮膚科
このトピを読む
レス数:9
仙台中央クリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:2
仙台いたみのクリニック
このトピを読む
レス数:7
品川クリニック 仙台
このトピを読む
レス数:1
仙台でワキガまたは多汗症の手術を受けた方、どちらも受けた方
このトピを読む
レス数:10
仙台 中央クリニックでカウンセリングしたきました。
このトピを読む
レス数:3
東京BDC仙台
このトピを読む
レス数:2
中央クリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:2
仙台七夕祭り
このトピを読む
レス数:2
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.