みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 仙台中央クリニックについての評判は?

仙台中央クリニックについての評判は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ママ さん 女性 40代

2009/05/13 14:35

仙台中央クリニックで娘の二重の手術をしたいと考えているのですが、料金が18000円と安くて大丈夫なのか心配です。どなたか、口コミや評判を知っていたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全92件中 1-10件 を表示

No.1 とんとん さん 女性 30代

2009/07/01 13:39

ママさんの気持ち、よくわかります。私は二重ではないんですが、先月カウンセリング行ってきました。正直、かなりおすすめできませんね。先生は、一見明るい感じなのですが、すごくプライドが高く、不具合が生じると客のせいにする傾向があります。それに、受付の人も、先生を過信するあまり、こっちの話をきちんと聞いてはくれませんでした。

 

No.2 あい さん 女性

2010/01/22 18:37

私もキャンペーン価格が魅力的だったので行ってみたのですが、なんだかんだと理由をつけてキャンペーン価格では出来ませんと言ってきて、結局は埋没法片目五万円で両目だと十万円でしたよ。
キャンペーン価格は確実に客引きで書いているだけで、行ったら理由をつけて対象外と言われると思います。何だか信頼できませんでした。大塚さんの方がいいかも?

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 まみ さん 女性 10代

2010/09/19 12:37

私も行ってきました!
先生は明るくて自信で溢れていました!
失敗するなんてありえない!みたいな先生で
好感が持てました♪
手術も上手でしたよ

今の気持ち  楽しい

 

No.5 あき さん 女性 40代

2011/05/11 14:44

二重の手術を仙台中央クリニックさんでしてもらいました。

長年の厚化粧で上瞼がすごいことになっているのにもかかわらす、こちらの希望を聞いていただき、いい感じに仕上がりました。
手術前のカウンセリングで、詳しい手術内容とその効果を素人である私でもわかるように丁寧にご説明いただき納得して手術が受けられました。
手術はスムーズで、術後の腫れもなく、先生の技術は相当上のランクであると思す。
多少待ち時間がありましたが明るい雰囲気だったのでさほど気になりませんでした。
私のお勧めクリニックです。
いろいろ迷わずにもっと早くにやってもらえばよかったと思っています。

今の気持ち  嬉しい

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 みどり さん 女性 20代

2011/05/31 14:06

仙台中央クリニック二重の手術をしてもらいました。
グラビアを持って行ったらそれに似せて作ってもらいました。嬉しかったです。本当のことを言うと最初はあまり信じていなかったのですが、色々説明を受けて先生を信じてみようという気になり、手術したら成功しましたしました。先生はすごいと思います。
手術後診察に行ったとき、私のほかにも喜んでいる人がいて「ありがとうございました。」といっている声が聞こえてきました。
先生を信じて正解でした。

今の気持ち  嬉しい

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 よりこ さん

2011/07/04 18:26

受付の態度悪すぎ
いきなりギャル言葉って…ww
真剣に考えてたのに萎えたのでやめました。

今の気持ち  プンプン

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
833

 注目中
1

 投稿者数
63


ポンちゃん
さん (3)

ミーシャン
さん (3)

まぽり
さん (1)

風鈴
さん (1)

さん(2)
いいゆめ
さん(2)
匿名
さん(2)
名無し
さん(2)
ピンチ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.