みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 仙台中央クリニックについての評判は?

仙台中央クリニックについての評判は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ママ さん 女性 40代

2009/05/13 14:35

仙台中央クリニックで娘の二重の手術をしたいと考えているのですが、料金が18000円と安くて大丈夫なのか心配です。どなたか、口コミや評判を知っていたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全92件中 31-40件 を表示

No.31 のんたん さん 女性 10代

2013/04/01 20:17

悩んでる皆さんに少しでも参考になればいいと、詳しくかきます!!

一週間前に埋没法を受けました。色々悩んで、春休み中にしたくてこのクリニックに決めました。カウンセリングだけでもかなり待たせられたし、先生とかは適当な対応でした。腕には自信があるときき、実施することにしました。
当日、話を聞きお金を渡しすぐ実施ってかんじでした。え?もう?こんな簡単にってかんじでした。移動していきなり強制的に手術前の写真を撮らされました。二重ラインの確認で、希望をきかれ、そのラインは不可能といわれました。は?ってかんじでした。はじめに麻酔でした。まじくそ痛くてやばかったです。後からは目が引っ張られる感じで痛くなかったです。最中には、動かないで変になったら嫌でしょとか、励ましの言葉はなにもありませんでした。無事終わり、また写真を撮られさようならって感じでした。  
腫れはありましたし、希望どうりでもないけど、いまでは普通に二重になれたことにホント感謝しています。あとはいつとれるかとか不安です。

今の気持ち  嬉しい

 

No.32 おぐみさん さん 女性 40代

2013/05/15 11:28

皆さん、手術の結果に満足している方が多く先生の実力を確信しました。いくら対応が良くても結果が悪ければ意味がありませんよね。
メンタル面も大切ですが、うまくいけばそれも解消されるので・・・

今の気持ち  嬉しい

 

No.33 はなこ さん 女性 20代

2013/08/11 07:05

昨日、仙台中央クリニックで目の下のクマをとる手術をしてきました!中学時代か
悩んでいた目の下のくま...化粧しても隠れず悩み抜いた末、山形から2時間半かけていきました!予約はメールでしていましたが、対応はとてもよく、電話した際も快く対応してくださいました☆
いざ言って見ると、先生は明るくて優しく、看護師(受付?)の方も非常に丁寧に説明してくれました(^^)なかなか行ける機会のなかった私は即日の手術をしていただき、(ヒアルロン酸注射)先生も声をかけながら手早く丁寧にしてくださいました!痛みもほとんどなく、気になっていたクマも目立たなくなり、期間はあるものの、満足してます(*^^*)いいクリニックですよ☆

今の気持ち  嬉しい

 
No.34

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.35 松子 さん 女性 20代

2015/05/10 00:55

先日カウンセリングに行ってきました。
他院で全切開+目頭切開をしていたのですが、思うような結果が得られず。症例写真に惹かれ行ってみたものの、正直かなり不安になりました。まずカウンセリングが短すぎます。本当に、ものの数分で終わりました。希望のグラビアを見せると、「あ〜こうなりたいんでしょ?」と器具で瞼をガッと開かれ看護師のほうで説明するからと言われ退室。

看護師の方も、口調こそ丁寧ですが語尾を伸ばす話し方が少し気に障りました。

そして手術の内容も具体的に何をするのか、それぞれいくらかかるのかはっきりとした案内がありませんでした。
ご希望を叶えるとなると、トータル○○○円です。という漠然とした話のみで、明朗な案内がなかったことも不安を煽ります。
ただ今の容姿にコンプレックスがあるのと、症例写真は魅力的だったので結局予約は入れましたが。
価格に関しては何だか足元をみられている気がしないでもないです。なぜか前回他院でいくらしたのかも聞かれましたし。

今の気持ち  はてな

 

No.36 くろあや さん 女性 20代

2015/06/28 13:15

前回、頬と顎下の脂肪吸引をやってもらって結果にとても満足したので、今回の太ももとお尻も仙台中央クリニックさんにお願いしました。
先生は何でもハッキリ言ってくれるし、技術もとても素晴らしいので信頼できます。
その他のスタッフさんも対応がとても丁寧です。
次もまた仙台中央クリニックさんにお願いしようと思いました(^^)
今回はありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

 

No.37 れんこ さん 女性

2015/07/21 22:34

昔から一重が気になっていて、すごくコンプレックスでした。20歳になったら施術しようと考えいました。仙台中央クリニックさんは雰囲気も良く、安心安心だと感じたのでココを選びました。説明の内容が詳しく、親身になって対応してくれました。安心して施術を受けることが出来ました。10分くらいで終わり手際がとても良かったです。案内もスムーズでした!施術後は、目の腫れが1週間続きました。外に出ることには抵抗ありませんでした。薬のおかげで順調に治りました。また、「何かあったら、電話して下さい。」と言われ心強かったです。施術して大変満足です。自分の理想の顔になれたので、自信がつき、もっとお洒落を楽しもうと思います。自分のコンプレックスが解消されて、嬉しいです。先生、スタッフのみなさんの笑顔が素敵で、対応も親切丁寧で「ココを選んでよかった!」と強く思います。本当にありがとうございました!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.38  さん 女性 20代

2015/08/29 01:05

仙台で1番口コミ評価がよく、安心して任せられました。初めて二重の相談をして希望通りになるべく通してくれたのでよかったです。施術後はあざみたいなのが4.5日目の上目の下に出来ましたが処方されたお薬を毎日飲んで対応したら大丈夫でした。施術中も緊張しないようにお話しをしてくれたりとても安心しました。仙台中央クリニックに行ってよかったと思います。またなにか機会がありましたらよろしくお願いします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.39 なつママ さん 女性 20代

2015/09/19 14:33

二重埋没法をしました。忙しくなり、アイプチが面倒になったので決めました。
施行前に多少待ちますが、その後はスムーズにすすみました。先生の話は、わかりやすく図にして解説してもらいました。メリット・デメリットをきちんと聞くことができて安心しました。手術台に行くときはドキドキしたけど、次になにをするのかや痛いタイミングで声をかけてもらったので頑張れました。2日後には人前に出る仕事も支障なくできました。2〜3日で目のゴロゴロ感はなくなり、1週間後には腫れも気にならなくなりました。手術後、抗生剤と痛み止めをもらいました。痛み止めは飲まなくてもいいくらいでした。
いまは、ラインも落ち着き自然になじんでいます。先生も看護師さんたちも、きちんと説明してくれるので選んでよかったと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.40 ポンちゃん さん 女性 30代

2015/10/02 18:09

仙台中央クリニックさんにはこれまで二重と脂肪吸引でお世話になっています。今回は鼻の手術をお願いしました。先生は優しいし凄腕なので安心して任せられます。もちろん今回の鼻の手術(鼻プロテーゼ、小鼻縮小)も成功しました。家族にもきれいになったと言ってもらえてやって良かったです。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
833

 注目中
1

 投稿者数
63


ポンちゃん
さん (3)

ミーシャン
さん (3)

まぽり
さん (1)

風鈴
さん (1)

さん(2)
いいゆめ
さん(2)
匿名
さん(2)
名無し
さん(2)
ピンチ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.