みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 仙台中央クリニックについての評判は?

仙台中央クリニックについての評判は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ママ さん 女性 40代

2009/05/13 14:35

仙台中央クリニックで娘の二重の手術をしたいと考えているのですが、料金が18000円と安くて大丈夫なのか心配です。どなたか、口コミや評判を知っていたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全92件中 41-50件 を表示

No.41 なっちゃん さん 女性 20代

2016/03/03 18:37

二重手術を迷っている方の参考になればと思い投稿します。
二月の半ばに二重埋没法で手術をしました。
わたしは長年、一重まぶたにコンプレックスがありました。仕事を辞めたのをキッカケに、次のステップに前向きな気持ちになれるようにと思い、手術を決めました。

カウンセリングまでは、先生の手術が立て込んでいたようで、一時間くらい待ったと思います。
待つ間は仕切りで目隠しされて半個室になっているソファだったので、スマホを見たり、静かだったのでうとうとしたりして、ゆっくり過ごせました。
スタッフさんが凄く気を遣ってくれて、待ち時間も嫌な気持ちはしなかったです。

カウンセリングは、先生に希望のラインを伝えるようですが、わたしは戻るのが怖かったので、先生にお任せしました。
詳しい説明はスタッフさんがしてくれたのですが、写真を使ってくれたり、目の形やまぶたの状態も説明してもらい、手術で使う糸の種類や針の太さまで教えてくれました。
また、目の腫れや目やに等、術後についても詳しい説明がありました。

即日で手術出来たのですが、先生が手術前に「がんばりましょうね」と言ってくれました^^*
手術は麻酔がチクチクっと少し痛かったのと、糸でまぶたが引っ張られる感じがするだけで、10分しないで終わったと思います。

帰りに抗生剤と目薬ももらえました。

先生もスタッフさんも笑顔で感じの良い方ばかりでした^^*
みなさん時間を気にしてくれたり、「何かあれば何時でも連絡してきてね」と言ってくれたので、術後も安心だと思います。

二重の調子も良く、2、3日は腫れもありましたが、一週間後にはとても自然になり痛みもなくなりました^^*
最初は少し怖かったけど、仙台中央クリニックにして良かったと思います

今の気持ち  嬉しい

 

No.42 マヨ さん 女性 20代

2016/05/20 11:24

二重
予約したものの、待ち時間1時間
先生と話し 2分以内
そのあと助師の方カウンセリングと言われ待たされ、15分

とある、美容外科さんと迷っていて行きましたが、対応などあまり納得出来なかったです...

今の気持ち  ショック

 

No.43 しみてん さん 女性 20代

2016/05/23 20:53

»No.37へのレス

私も今、一重がコンプレックスでこの夏施術しようと決めました!れんこさんは埋没と切開どちらにされましたか?それと、末広二重のような感じもできるのでしょうか、、

今の気持ち  はてな

 

No.44 さき さん 女性 30代

2016/07/21 08:22

腕前は知りませんけどカウンセリングはほんとありえなかったですね。こんな先生に手術してもらいたくない

 

No.45 いいゆめ さん

2016/11/15 17:44

見積もりをお願いしても漠然とした値段しか教えてもらえない。それでいったん施術したが、その領収書も合計ばかりで詳しく教えてもらえない。家に帰ってからの注意事項の記述ももらえない。
またその施術が全く納得できず再手術をお願いしようと相談しましたが、今回もお願いしても見積もりはもらえず不信感ばかり。そのおおまかなお値段もびっくりな価格。
腕はいいと聞いていたのですが、信用ができなくなりました。

 

No.46 うぶ さん 女性

2017/02/17 16:19

予約してたのに 待ち時間1時間30分。カウセリング2分。切らない二重10万、切る二重37万だと。もろ ボッタクリ!

今の気持ち  プンプン

 
No.47

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.48 幸恵 さん 女性 20代

2017/03/11 18:01

埋没法でやってもらいました。
担当してくださった女性が色々と説明してくれましたが、とても対応が良かったですしリスクの説明もしっかりしてくださいました。
執刀医の先生とカウンセリングの先生は同じでしたが、術中も話しかけてくださったりして安心できました。
ただ、私の場合アイプチをしすぎて瞼が垂れてしまうなどがあったので10万円かかりました。
ですが、それでも綺麗に二重にするために細い糸を使うことや固定方法を強くするなどのオプションをつけるから10万まで上がったということなので、脂肪が薄かったり瞼が垂れていなかったり条件が良い人はインターネット掲載のお値段でできるかと思います。

結果的に私はやってよかったと思います。
色々質問しましたが詳しく答えていただけたり、対応はとても良かったです。
何より朝の化粧の時間の短縮ができるし、温泉やお泊まりも楽しめると思うとすごく幸せです。
最初は怖くて迷いもあると思いますが、一度足を運んでから決めたら良いと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.49 じな さん 女性 40代

2017/07/05 22:39

数年前に腹部の脂肪吸引を受けました。
腕がいいとの口コミがあったので、カウンセリングの適当さ、曖昧な料金体系にも目をつぶって、思い切ってお願いしましたが、やらなければよかったと本当に後悔しています。
脂肪の取り残しがあり、醜くボコボコな状態です。先生からは、私のマッサージ不足や年齢のせいのような事をいわれ、、、泣き寝入り。
お金はかかるけど、もうここには行きたくやいので、他院で修正を考えています。

今の気持ち  泣き

 
No.50

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
833

 注目中
1

 投稿者数
63


ポンちゃん
さん (3)

ミーシャン
さん (3)

まぽり
さん (1)

風鈴
さん (1)

さん(2)
いいゆめ
さん(2)
匿名
さん(2)
名無し
さん(2)
ピンチ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.