みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 仙台中央クリニックについての評判は?

仙台中央クリニックについての評判は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ママ さん 女性 40代

2009/05/13 14:35

仙台中央クリニックで娘の二重の手術をしたいと考えているのですが、料金が18000円と安くて大丈夫なのか心配です。どなたか、口コミや評判を知っていたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全92件中 71-80件 を表示

No.71 ネロ さん 男性 20代

2021/03/25 05:11

本当にこの病院はやめとけ。
ぼったくられた上に、術後の傷跡も目立つので最底。
加えて、スタッフの女性の態度が酷い。
医師も始終ヘラヘラしている。
被害者がこれ以上出ないことを願う。

今の気持ち  ショック

 

No.72 komachan さん 女性 20代

2021/04/17 08:31

友達が仙台中央クリニックさんで二重の整形に成功したので、紹介してもらい受診しました。
アイテープでかぶれていたにもかかわらず、理想的な二重を作ってもらうことが出来ました。先生は名医だと思います。とても満足しています。
雑誌やテレビなどで全く広告していないのに、混んでいるのは、私のように人づてに紹介され集客しているんだと思います。こちらのクリニックを選んで正解でした。
また何かあったらこちらにお世話になろうと思います。その時はよろしくお願いします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.73 わく さん 女性 20代

2021/07/04 00:01

ここの先生ってどうですか?
スレをみていて賛否両論あるので、対応がどんなものか知りたいです。
仙台まで4時間かかるため、カウンセリングに行こうか悩んでいます。

 

No.74 行かなきゃよかった さん 女性 20代

2021/10/09 01:55

ここの病院だけは行かない方が良いです。HPに載っている金額の何倍もの料金を請求されます。院長のカウンセリングは雑、見積書をくださいと言っているのに、メモ書きの紙。院長は「仙台の美容外科で失敗した患者は、みんな僕が治している」など傲慢な発言、態度。スタッフは「名医なんで」と院長を称える。ただそれだけ。患者の話なんて聞いてはいません。
カウンセリングに行っただけで、嫌な気分になりました。

今の気持ち  プンプン

 

No.75 大失敗 さん 女性 30代

2021/11/13 11:04

この病院で手術しました。結果は大失敗です。他院で修正してもらい、だいぶ綺麗になりました。なんでこの病院を選んでしまったのか、後悔だけが残りました。金額も表示の倍請求されました。これって法律上問題ないのでしょうか。院長は清潔感もデリカシーもない人間です。被害者がこれ以上出ませんようにとコメントされている方がいますが、本当にその通りです。誰かこの医者からメスを取り上げて欲しい。

今の気持ち  泣き

 

No.76 CCレモン さん 女性 10代

2022/01/13 00:01

全切開の他院修正でカウンセリングに伺いました。私は埋没もしていて、その旨を伝えると、他院の埋没の抜糸1本だけで10万と言われました。そこからまず不信感があるとおもいます。
さらに、希望の二重を伝えるとあなたはその幅は似合わない、みたいなことを頭ごなしに言われました。念の為シュミレーションを頼むと、現在の二重幅よりも狭い二重ラインを作られました。幅広には作れないのかと聞いてみたら、別に作れるけど、どうなっても知らない、もっと値段高くなる、失敗しても責めないでねなどと言われました。患者さんとはあまり向き合って貰えないです。しっかり二重を作りたい方は他院に行った方がいいです。希望道理にして貰えることはないと思います。あと、シュミレーションは必ずしてもらいましょう。僕はシュミレーションなんか普段しないとのたまっていましたが、事前のシュミレーションは必ずした方いいですよ。しっかりどの幅になるのか確認してから手術を受けることです。

今の気持ち  プンプン

 

No.77 CC さん 女性 10代

2022/01/13 00:04

口コミの★5は大体ステマです。
1万円還元するからレビュー★5にして書いてと言われ、先生の監視の下、いい感じのレビューを書かされます。あと、これがバレるとまずいから〜みたいなことも言っていたので、不正をしているんだなと分かりますよ。

 
No.78

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.79  さん 女性 20代

2022/06/12 14:05

全切開のカウンセリングでいきましたおすすめできないです。
他院を5件ほど回りましたが言われなかった、目頭切開と筋肉操作が必要と言われて予算30万とお伝えしていましたが60万と言われました。
院長があなたは末広が似合うよといえばたとえ希望が並行でも末広にされます。

今の気持ち  ショック

 

No.80 みょん さん 女性 30代

2022/08/17 01:11

10年近く前にかかったことがありますが、友人や知人には絶対に勧めたくないクリニックです。

HP表示価格の倍の金額の見積もり、モニター年齢の偽装表示(18歳の患者を20歳と書く)、院長のカウンセリングは雑などいい事なしです。

もっとまともなクリニックは仙台にもたくさんあると思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
833

 注目中
1

 投稿者数
63


ポンちゃん
さん (3)

ミーシャン
さん (3)

まぽり
さん (1)

風鈴
さん (1)

さん(2)
いいゆめ
さん(2)
匿名
さん(2)
名無し
さん(2)
ピンチ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.