みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院は本当に取れないのか‥

真崎医院は本当に取れないのか‥

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆゆ さん 女性 20代

2009/07/07 02:46

真崎医院で手術をされた方に質問です!!

ここの埋没法は絶対に取れないと断言していますが、取れた方いらっしゃいますか?
私は他院で2回程、手術をしましたが、取れてしまったため、切開を考えています。
でも、やはり切開手術には抵抗がありますし、正直怖いです。
埋没法で絶対に取れないのなら埋没法でやりたいと思っているのですが、他院で取れてしまった人でも、真崎医院だったら取れないのでしょうか?他院の埋没法と何が違うのでしょうか‥
経験者の方教えてください(:_;)

お願いします。

全16件中 11-16件 を表示

No.7 (^^) さん 女性 10代

2016/12/28 07:40

二重の手術をしたら一年もしないうちに二回とれた。今回も片目糸がゆるい。また取れそうな予感。


あとは先生の態度がひどい。
手術後のカウンセリング時に明らかに左右形がちがく、そのことを言うと許容範囲だと足を貧乏ゆすりして明らかにイライラしてる態度を出していた。ため息も何回もしてた。
結局違う病院で見てもらうと片目は奥二重で片目は末広になっていると言われた。

もう取れたとしても絶対ここではやらない。
こっちは高いお金出してるのに。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 M子 さん 女性 20代

2017/10/27 22:06

昨日真崎医院にて眼瞼下垂手術のカウンセリングを受けて来ました。

真崎先生のカウンセリングは先の口コミでも多く見られた通り、面倒くさそうに貧乏ゆすりしながら早口で手術内容を説明するという感じでした。

正直、手術内容を説明されるだけならネットで検索すればいい話だけですし、そんなの偉大なる医院長先生にしていただくても良かったのでは?と思います。
患者さんがわざわざ足を運ぶというのはその人に見合っているのかや、分かる範囲での出来高を診断してもらうためです。

理想と違って訴えられるのが面倒だからと全てを「個人差」という言葉で片付けるのは説明責任逃れだと思いました。

私は先天性の眼瞼下垂のため、後天性の眼瞼下垂と違い「元に戻す」ということではないので、手術が難しいと言うとことはネットで調べて知っています。
偉大なる医院長先生に相談したかったそとは、先天性眼瞼下垂の手術の成功の確率と成功した暁にはどんな姿になるのかネットでは調べられなかったことです。

何を聞いても何度も同じ手術方法の説明をされ、確信的なことには「やってみないとわからない」「個人差がある」の一点張り。

挙句、先生の面倒臭そうな「そんなにわからないなら先天性なんだから保険適用で別の医院で直せば?」「他の医院で切る手術して後悔することになると思うけど」「先天性で産まれちゃったんだから」という言葉に涙が溢れそうになりました。

「こちらだってわざわざ足を運んで初診料もお支払いするのに、このようなカウンセリングはひどいと思う」と言うと「先生だってわざわざ時間作ってあげてるんだから」と言われましたが、患者さんは先生の時間にお金を払っているのではなく診断の時間にお金を払っているのです。

説明が面倒だからと「嫌なら元に戻して返金できるんだから」と言われましたが、人の身体とお金と時間と勇気をなんだと思っているのでしょうか。

整形を決断するのに、簡単に決める人っていないと思います。
みんな怖い気持ちを押し切って覚悟を決めて勇気を振り絞って病院へ向かうのです。

先生の腕は手術してないのでわかりませんが、例え腕が良かったとしても、患者さんの気持ちを大切にできないなんて、医師として最低だと思いました。

今の気持ち  プンプン

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 はな さん 女性 30代

2018/04/18 12:10

真崎医院で3点留めをしました。
4年3ヶ月で取れました。
私も主さんと同じ気持ちで真崎先生に共感をして、手術をお願いしました。
絶対取れないって豪語しておりますが、取れました。
手術をした後は塩対応になるし、なにかと問題の多いとこだと思います。
現在、切開を検討していてカウセ巡りをしていますが真崎医院は挙筋短縮を弄ってしまっているため眼瞼下垂手術も併用しなければいけないそうです。
ただの埋没なら切開のみで済んだんだけど…と、ため息交じりにどこへカウセに行っても言われます。

今の気持ち  プンプン

 

No.11 みかん さん 女性 20代

2021/02/08 06:05

真崎医院で埋没法をやりました。高い料金を払ったのに、1年くらいで取れました。メールで問い合わせをしても回答なしです。評判とまったく違います。おすすめしません。

 

No.12 ポコ さん 女性 20代

2021/08/17 23:50

ちょうど一年ほど前こちらのクリニックで切らない眼瞼下垂手術を両目とも受けました。
単刀直入に結果を申しますと左目は元通りになってしまい、右目も取れかかっている状態です。
決して安い金額ではなかったし、なにより長年悩んでいた眼瞼下垂から解放されたと思っていたので精神的にとても落ち込んでいます。
もちろん永久的に二重でいられると思っていたわけではありませんが、ホームページに「取れない前提なので保証はない」、「4年以上たってもそのままの状態を維持できている患者様がほとんど」など書いてあったのに一年ちょいで取れるとは全く思いもしませんでした。
妹も3年ほど前に別のクリニック(大○医院)で埋没手術を受けていますが、クッキリとした二重のままです。値段も私の半額だった上5年間保証も付いているそうです。正直そちらのクリニックで施術すれば良かったかなと後悔の念でいっぱいです。

近々再診に伺う予定ですが、しっかりと対応(無償で再手術を受けれるのか)していただけることを祈るばかりの毎日です。

今の気持ち  泣き

 

No.13 やや さん 女性 10代

2021/10/25 12:56

医師も看護師も対応が良くない医院でした。
2点埋没法をしましたが、時とともに二重の幅が非常に狭くなり、奥二重みたいになってしまいました。
確かに糸は切れていないけれど、他院より高額出してこの時間経過結果では納得できません。
芸能人御用達と聞き、高額なのは安心料だと思っていましたが、今となっては、3万円の他院で施術を受けた友人の二重の方が綺麗です。
22万円返して欲しい。。

今の気持ち  泣き

 

No.14 きき さん 女性 30代

2022/04/24 23:37

取れるすぐ取れる!行かない方がいいの。4年前真崎医院で埋没したが今完全に一重に戻った。しかも27万の高金額で埋没してたのに。お勧めしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 さー さん 女性 20代

2022/10/05 11:07

術後左右差があると言っても、左右差があって普通と取り合わない、とても感じ悪くて直さないけど取ることは出来る、でも返金はしないだって あー失敗した!

今の気持ち  プンプン

 

No.16 チー さん 女性 30代

2022/10/27 09:48

3年前にここのとても偉い院長様に高い埋没二重の手術を受けました。他の皆様と同様、カウンセリング中は終始イラついた態度に偉そうな態度、本当に金返してください!って気持ちです。
私の場合ちょうど2年目で左目がある朝突然三重に…数日後ついに一重になりました。右目もラインは浅くかろうじて線があるかなといった感じです。よくあんな誇大広告出せるか不思議です。あんな広告おかしいです。
絶対におすすめしません。
他院に相談行ってここのクリニックの名前出したら、「あー多いよね、ここすぐ取れるって話。高い金取るのに皆んな気の毒だよね」って言われました。無駄なお金でした。寄付したようなものです。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
115

 注目中
1

 投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

チー
さん(1)
みかん
さん(1)
ayu
さん(1)
ゆゆ
さん(1)
やや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.