みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 2DAYSクイック/湘南美容外科 大宮院

2DAYSクイック/湘南美容外科 大宮院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まーるまる さん 女性 20代

2009/07/25 18:28

20代半ば、ぽってり一重瞼の女性です。
二週間ほどまえに2DAYSクイックやってきました。
私自身こちらのサイトを参考にさせて頂いたので、そのお礼で自身の体験談も投稿することにしましたー。

事前に口コミサイトや美容外科のホムペに目を通し、かつ、3つの医院でカウンセリングを受け、"こんな感じかなぁ"と覚悟はしておりました。
<こんな感じ>
1.腫れは一週間くらいのつもりで考えた方が良い。2-3日で自然な二重になる! という考えは持たないほうが無難。
2.二重の微調整は無理。強いこだわりは禁物。
3.保障制度的な物は重要視しない。
 (理由→二回も三回も糸が取れてしまった場合、それ以上のプチ整形は無意味、手術法変えるべき……という現実がある為)
4.先生から言われた、術後の注意事項はきちんと守らないと駄目!

湘南美容大宮院に決めた理由。
?内装が程よい感じ。ゴージャスなわけでも質素なわけでもなく、普通。待合室が個室なのも良。
?スタッフの人たちに親近感が持てた。話しやすい雰囲気が出来上がっており、アットホームな感じ。
?先生が話しやすかった。3つの医院でカウンセリング受けたけれど、自分の言いたい事を言えた!……と感じたのはこの先生だけ。すごく若い男の先生です。三十代前半くらい?

それで、2DAYSクイックをやって頂いたんですけれど、私の場合はアイプチの線にそって二重にして欲しいだけだったので、イメージの確認作業はさほど難しいことではありませんでした。5分くらい先生としゃべって、「こんな感じでいいですー」って言っただけ。
そもそもカウンセリングを受けた時点で、"ある程度イメージが伝われば、あとは先生が私に似合うように二重の線を作ってくれるはずー先生のほうが美的感覚あるに決まってるしぃー(´ー`) "と思い、先生を信じちゃったので。今考えると、他人任せすぎ? でも、結果はやっぱり大満足でしたよ! 私らしい二重って感じで素敵になりましたー!

えーと、次、術中のこと。
オプションの「安心リラックス麻酔」をつけたので、麻酔の注射は痛くありませんでした。
頭がぼやーっとして、むしろいい気分。次第にぼやーとした感覚が消えてくると、瞼のところで先生が色々やってるのがわかります。その辺りになるとさすがに痛い。ですが、我慢できない程ではありません。
先生の方からも「大丈夫ですかーもうちょっとですよー」とたくさん声をかけてくれるので安心できました。
消毒してくれた看護師のおねーさんも美人でやさしいですよ。

術後。
当日の夜あたりから腫れがひいてゆき、痛み止めの薬も不要でした。
一日目、二日目は一日中泣いたかのようなガチャピン目。目ヤニもたくさんでる。
(けれども、想像したほどではないので何となくドラクエ9プレイ開始)
三日目は、目ヤニが随分減る。しかし、瞼には強い違和感が残ったまま。
(Lv30、ラスボス撃破の長時間プレイ。結果、瞼に内出血が……)
四日目以降ーーー
腫れ、違和感がグングン減ってゆく。
一週間くらいでほとんど腫れはひきました。違和感も気にならない程度で、なんだかあっけない位。
ちょうど、友人達と飲み会をやったんですけれど、みんな驚いてましたよー。
「一週間しかたってないのに自然!!」、「病院教えて!」って言われました。

現在二週間たっていますが、腫れはもちろん違和感も無いです。
内出血は、ほぼ直りかけ。まだちょっと残ってるかな、赤いのが。術後に目を酷使するのはやめましょう☆

以上体験談でした。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 さよぽん さん 女性 20代

2009/07/26 18:29

はじめまして☆
一緒な湘南って事で書き込みさせて頂きますw
私も大阪で2週間ほどまえに2DAYSクイックやってきました。

さんざん迷ったあげく湘南に決めたんで今から病院を選ぶ方の参考になれば幸いです。あと思った以上に綺麗な二重なったんで自慢したいのもありますw

もともと友人が二重手術でめっちゃ綺麗な二重になっていたので自分も受けようと思いこのサイトを覗き始めました☆

友人は高須で綺麗な二重になっていたのですが、夏休みが短いのもあり思い切って2DAYSを受けました。

キャンペーン中とはいえ高須さんと5万円位違うのでちょっときつかったです(笑)

でも手術3日前に友人に決意表明をして、手術1日後に友人と再会w友人は腫れの少なさにめっちゃ驚いてました!!「え!?昨日受けたん!?ほんまに!?」ってw(友人は2日は外に出れなかったっていってたんで)まぁ眼鏡でごまかしてたのもあるのですがw

右目に内出血が出てたのですが、化粧出来ない分アイライン的な気分で特に気にはなりませんでしたっw(1週間はアイメイクしちゃ駄目なんです)

1週間くらいで腫れぼったさもとれてアイメイクも含め化粧したらもう感動ものでした♪
今までアイプチのせいで上手くアイシャドーが出来なかったので余計に!!!普通にシャドーが出来るよーーーって♪

夏休み空けてしばらくは眼鏡出勤しててんですがめざとい職場の先輩に「あれ?そんな二重やったけ!?」とか聞かれましたが、「めっちゃいいアイプチ買ったんです♪めっちゃ高かったぶん性能がすごいんですよ^^!!」でがっちりごまかせました♪♪♪

今のところ難点は一つだけ・・・
目が大きくなりすぎてか目がめっちゃ乾きやすくなってまいました><;

目薬買って、二重と上手く付き合いたいです☆

今の気持ち  嬉しい

No.2 まーるまる さん 女性 20代

2009/07/27 17:34

こんにちはー! さよぽんさんも湘南二重にされたんですね☆ やっぱりアイシャドーした時のうれしさったら無いですよね(≧∇≦) 今まではアイシャドーすると、アイプチの糊が浮いて見えちゃう……もうバレバレ(+_+。) その悩みがなくなった上に、もう水に濡れても、寝ても覚めても二重のまんまなんですからVvv

あと、さよぽんさんもご友人に決意表明されたんですね! 
実は私も似たような状況でした。
私の友人たちも、私より先にエステやら美容整形やらでお世話になっていたので、特に隠す必要もありませんでした。
これって、整形する上で"バレちゃいけない、バレたくない"っていうストレスが減って、精神的に楽ですよねー(*'‐'*)

二重にして良かったです、せんせー有難うーってここで再度お礼言っちゃう♪

さよぽんさん、お互い二重ライフ楽しみましょうVv
ではではー(o⌒∇⌒o)

今の気持ち  楽しい

No.3 yamyam さん 女性 10代

2009/08/01 22:47

アイプチ歴5年くらいなんですけど
まったく二重にならなくて・・・・
もうプチしてしまおうと決意しました。
私も大阪湘南の2DAYにしようか迷っています(・u・)!!
誰先生でしたか??
よければ教えてください(>д<)

今の気持ち  お願い

No.4 さよぽん さん 女性 20代

2009/08/06 21:07

お返事遅れてすいません!!

私は兼井 陽子先生でした☆

ほんと!めっちゃ綺麗な先生です!!手術中、笑気ガスで意識がもうろうとしているのに励ましてくれたり、声をヵけてくれたりでめっちゃよかったです♪

女性の先生の方が安心できますし^^

ボーナスぶっとんだけどやってよかったです♪いっぱいなやんで後悔のないように病院選びしてくださいね!!

今の気持ち  楽しい

No.5 ミレイ さん 女性 30代

2017/03/20 21:08

とても気さくできれいで良い先生で信頼していて何回か通っていて満足していましたが....
ボトックスで失敗瞼が下がりびっくりがっかり戻るまで憂鬱でした。
もう2度と行きません。人柄だけではダメですね。
医者は腕が良くないと勉強になりました。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まーるまる
さん(2)
さよぽん
さん(2)
yamyam
さん(1)
ミレイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.