みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニック★

アーティスクリニック★

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おにおに さん 女性 20代

2009/08/18 13:42

昨日アーティスクリニックさんに二重手術をしに行ってきました。 二重の手術をするのはこれで二度目なのですが、3年程前に他院で受けて、痛い・腫れる・すぐ取れる というのを経験してトラウマになっていました。 それでもやっぱり綺麗な二重にしたくてアーティスさんで再挑戦してみることにしたのですが、一番心配だった腫れは、思いっきり泣いて腫らした目といったかんじで、以前他院で手術した時と比べて明らかに腫れは少ないです。私は3日間休みをとれているので、仕事復帰までには腫れはだいぶん治まりそうです。
施術中の痛みは、麻酔はほとんど痛みがなくチクッとする程度でした。私は痛みに弱いのか、目元を触られると強張ってしまうので、施術中に目を圧迫された時は痛くて力が入ってしまいました。 そのせいか少し内出血がありますが、全然目立つほどではありません。
今はまだ2日目で少し腫れていますが、腫れが綺麗にひいて、メイクをするのが今から楽しみです☆

今の気持ち  楽しい

全34件中 31-34件 を表示

No.31 kana さん 女性 20代

2009/09/10 22:26

みなさんこんにちは!!
術後約20日ほど経過しました。
私はもともと左右のまぶたの脂肪の付き具合が違うので左右全く同じわけではありませんが、だいぶ定着して今は自然です。
左右差もかなりじーっと近くでみないと分からないほどです。
術後はラインの食い込みが気になって腫れというか多少のむくみが引くか不安でしたが、今は快適な毎日を送っています。
まつ毛も上を向いているので、アイメイクがすごく楽しくなりました^^
最近ホットビューラーを買い使用してますが、若干熱を持った器具がまぶたに当たるのでひょっとしてあまり良くないなではないかと心配してます。
どうなんですかね…??

みいさん☆
再手術して希望ラインになったと聞いて安心です^^
私の場合ですが、まぶたを触っても糸の感触は分からないです。
もしみいさんが気になるのであれば、糸を浅く掛けているからではないでしょうか。
あと上を向いてもラインは自然です。
術後特に気になるということはありませんでした。
今はどんな感じなのですか??

 

No.32 ミルキー さん 女性 20代

2009/09/13 20:55

みなさんの久しぶりです☆

この1週間先生とメールのやりとりをしまくりました(笑)
私の性格の悪いところなんですが、悪いこととか不安なことがあとからあとから気になってきて、その都度先生に質問してしまいました。
最初の先生のメールがすごく親切だったので甘えてしまったのもあると思いますが、先生は全然嫌がることもなくきちんと答えてくれました。
自分の中ではやっぱり前の手術のときの嫌な思い出があってふみきるのに1週間かかったのですが、ようやく昨日予約の電話をすることが出来ました。
来週にカウンセリングにいってきます!

みいさん
前回思えば、まだカウンセリングも行っていないのにえらそうなことをいってしまった気がします、すいませんでした。
でもやっぱり相談してみてよかったみたいですね。
みいさんの報告をみてこちらの先生の人柄がすごく良くわかり、ますます安心することが出来ています。
腫れも痛みもきっと前に私がしたのよりずっと少ないのでしょうね。
そして最終的に修正に踏み切って、成功したみたいで、良かったですね。
だいぶ落ち着いてきましたか?
彼氏さんと連休中にあうみたいですね、がんばってください。

kanaさん、おにおにさん、りんごさん
私もこちらの先生の技術には期待がどんどん大きくなってきています。
みなさんのお話が私にとってはすごく安心感につながっています。
それぞれ皆さんはもうだいぶ落ち着いているのでしょうね、私も怖さ半分ですが、早くみなさんのようになりたいです。
ホットビューラーは、今は使っていませんが欲しいなとも思っているので、どうなんでしょうね。
誰か知っている人がいたら是非聞きたいです。

今の気持ち  楽しい

 

No.33 りんご さん 女性 20代

2009/09/14 00:00

こんばんは!

みいさん
目を触ったら糸の感触はあります。左目は1ヶ月経って、かなり馴染んでいてもう糸の感触はないです^^でも、お直ししてもらった右目はまだ糸の感触はあるし、ボコボコもあります。でも、普通にしていたら全くわからないので問題ないです!!
再手術で、満足されたみたいで良かったですね^^これからはお化粧楽しみましょう^^

ミルキーさん
ついにですね!!こちらまでワクワクします!!
私も当日まで先生に何度もメール相談したのを覚えています。アフターケアもしっかりしているので安心して行って来てくださいね☆

今の気持ち  嬉しい

 

No.34 みい さん 女性 30代

2009/09/15 22:01

みなさんお久ぶりです☆
修正後1週間が経過し、内出血もいつの間にか消えて大分なじんできたかな〜という感じです^^ですが、なじんできて右目のラインもうちょっと広くてもよかったかなぁ。。と・・・欲が出てきてしまいました^^;
 kanaさん
糸の感触はやっぱりあります;;最初に比べたら目立たなくなってきたのですが、糸のラインと左右一箇所づつ、玉止めでしょうか??その部分だけぽこっとしています。今度の検診まで目立つようであれば先生に相談してみます!
メイク楽しんでおられるようですね♪ホットビューラーどうなんでしょうね?私も使ってみたいです!!
 
 ミルキーさん
メールカウンセリングのこと言ってくださってありがとうございます^^メールをしたおかげで今は精神的に楽になりました!!
ミルキーさんはいよいよですね♪先生は本当にお優しいので安心してくださいね。

 りんごさん
 りんごさんも糸の感触があるのですね。でも1ヶ月したらなじんで糸の感触がなくなると聞き少し安心しました^^検診の日まで
様子をみてみようと思います。
りんごさんは糸のラインがお化粧に影響することはないですか?私は糸のラインのところのアイシャドーがハゲルような感じでラインが浮き出てしまいます。あと、二重のラインの食い込みのせいで、アイシャドー、アイラインがラインの上にもついてしまう感じです;;なかなかに難しいですね^^;

お化粧を工夫されているところとか、いろいろよければ教えてくださいね〜^^

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(9)
おにおに
さん(8)
ミルキー
さん(7)
kana
さん(6)
みい
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.