みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 西宮アーティスで二重手術しました。

西宮アーティスで二重手術しました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性 30代

2009/09/24 20:20

1週間前に西宮のアーティスクリニック二重手術をやりました。
二重手術では術後の腫れのことがとても気になり
クチコミでどこが良いか調べまくりました。
その結果アーティスが一番腫れが少ないと思い
関東在住なのですが西宮まで行ってアーティスで手術してきました。
手術前はここのクチコミにはとってもお世話になったので
同じように迷っている方の参考になればと思い、ここに私の体験を書かせていただきます。

腫れは本当に驚くくらい少なくて
ラインも希望のラインだし、
先生も優しく、病院もきれいで大満足の結果です。
もちろんその分お値段は高いですが
その価値があるなと思いました。

実はどうせやるなら安くで手術したいと思いここの病院にお世話になる前に
ここのクチコミでも評判の良い大宮のK美容外科で二重手術を受けたのですが
そこでは私には合わなかったのか、
とても腫れて1週間はお岩さん状態で
2週間くらいでなんとか落ち着きました。
K美容外科では1点埋没にしたのですが
最初から糸の後がポツっと見える感じで
2ヶ月しても収まらなかったので
気になって別の腫れない病院を探していて
アーティスに行くことにしました。
アーティスでは手術後2日は腫れはあったのですが
3日目には不思議なくらいぴたっと腫れが収まり
本当に驚きました。
個人差はあるかもしれませんが
アーティスは不思議なくらい3日目以降は腫れませんでした。

もし色んな病院で考えている方がいましたら
私でよければ相談に乗りますよ〜。
私も手術前すっごいすっごい悩んで、
クチコミを調べまくり、2つも病院をはしごしました。
私でよければ相談に乗るので何でも聞いてくださいね。

今の気持ち  楽しい

全44件中 41-44件 を表示

No.35 BAN さん 女性 20代

2009/11/27 10:07

こんにちは。久々の書き込みです(^^;)

やっこさん、はじめまして。
術後の腫れは、皆さん、2〜3日くらいという方が多いようなので、5日程の期間があれば大丈夫だと思いますよ。
先生は、カウンセリングの時にこちらが納得するまでじっくりとお話を聞いてくださいますので、その点も安心できると思います。

年末の手術、満足のいく結果になると良いですね(^^)応援しています!

今の気持ち  嬉しい

 

No.36 ヤッコ さん 女性 20代

2009/12/30 00:57

大変遅くなりましたが、BANさんありがとうございます。

いよいよ今日となりました。。
クリニックへ間違わないように辿り着けるか不安ですが行ってきます!!

今の気持ち  はてな

 

No.37 ヤッコ さん 女性 20代

2010/01/03 00:39

度々の書き込みですみません…。

LS法ダブルを受けてきました。
手術はみなさんが言われている通り、
痛みはほとんどなくびっくりしました!!

術後3日経ちましたが、わかる腫れがまだ続いていることと、内出血が激しいです。。
個人差はあると教えてもらったのですが、仕事がそろそろ始まるのでダウンタイムの期間をもう少し考えればよかったと反省しています。。

先生の対応はとてもやさしかったですが、
私がきちんと話さなかったせいか、二重ラインについてはハイハイ・・とあっという間に決定してしまい、もうちょっと慎重に時間をかけて決めたかったなと感じています。
あと、他院での糸をとっていただいたのですが、金額が¥10万円追加は正直つらかったです。。
ここもしっかり決めてお話したかったです。。

遠方なのでもうクリニックへは行けないのが残念ですが腫れと内出血だけ早くおさまってくれることを祈ってます。

ここでは腫れが少ない方が多かったので
不安になってしまい勝手な書き込みしました。ごめんなさい××

今の気持ち  泣き

 

No.38 ケイティ さん 女性 30代

2010/01/03 23:23

こんにちは、アーティスクリニックさんで手術されたのですね。
私もよくここでお世話になっています。

今日で術後4日だと思いますが腫れの具合はどうですか?
確かに内出血は手術ではまれにあることのようです(先生ここは強調されてたように思います)が、ちょっとアイメイクを濃くするなどすればカバーできますよ。
こちらの二重は確かにまったく腫れがない訳ではないですがやっぱり昔受けた埋没法よりはるかに腫れが少ないので、もうしばらくできっともっと良くなると思います。
腫れが強くのも内出血の為じゃないかと思いますが、あまり心配ならメール等で先生に相談してみるといいですよ。
こちらの先生はとても熱心に対応してくれます。ただ、私も思ったことがあるのですがちょっと鈍感な所もあるみたいです(先生ごめんなさい)。
だから「こうしたい」ってことは出来るだけはっきり伝えて少しでも不安に思ったことは全部ぶつけるのがいいです。それで面倒くさそうにされたことは一度もありません。どなたかも書いていましたが思っていることを紙に書いてもっていくのもいいですね。
他院の糸取りですが、実は私がこちらに最初にお願いしたのがそれでした。以前に他のクリニックでそれ以前の糸をとってもらおうとしたことがあったのですが、すごい時間がかかって結局取れなかった事がありました。結局大きな傷が残ってしまって・・・
その同じ場所の糸取りをアーティスさんでお願いしたらやっぱり少し苦労はしてたみたいですが、前より短い時間で傷もほとんど残さずにとってもらえました。おかげで気になっていたごろごろ感もなくなってとってもすっきりしました。その技術に感動してそれいらいお世話になっているという訳です。
糸取りのお費用も決して安くはありませんが、埋没法の糸で目に傷がついたという話もよく見かけますし、他より断然小さな傷で安全な状態にすることが出来たと思えば、今後一生の事を考えると決して損ではないと思いますよ。
ヤッコさんが不安なのもとても良くわかります。だけど選んだクリニックは絶対間違っていないと私は思います。
こんな下手な文章ですがヤッコさんの励みに少しでもなればいいのですが・・・
応援してます!

今の気持ち  楽しい

 

No.39 SANA さん 女性 20代

2010/01/04 04:46

現在埋没をしているのですが(アーティスではありません)片方だけ取れて再手術をした結果左右がちぐはぐになってしまいました。

なので評判のいい西宮アーティスで手術を受けようと思っているのですが、こちらの二重LS法シングルを考えています)は本当にほとんど戻らないのでしょうか?
保障期間が決まっていて、さらにその間戻ってしまったら1回しか直してもらえないというのが気になっています。

また、全切開での二重手術は半永久的と聞いたことがあるのですが本当でしょうか。

やはり一度戻ってしまい再手術によって左右のバランスがおかしくなってしまったということがあるので、また戻ってしまうのかと思うと本当に不安です。

今の気持ち  お願い

 

No.40 N さん 女性 20代

2010/01/14 13:20

西宮アーティスクリニック二重手術をした感想を書かせていただきます。
参考にしていただければ幸いです。

まず、濱田先生は
親身に相談にのってくれて
色々お話ししやすいです。
落ち着いていて、話し方も優しいので
安心感が持て、手術に対する不安感も全てなくなりますね。
手術中も色々とお話しをしてくださるので、
あっという間に手術が終わりました。

手術に関しては、
本当に腫れないです。
他院で埋没法で手術した方は、
ガチャピンとかお岩さんとかいう表現をしますが、
アーティスクリニックの場合
例えるならば、泣いた次の日程度です。
手術の痛みは
麻酔の注射がチクっとする程度です。

予約制度もちゃんとしており、
時間通りにちゃんといけば、
他の患者さんと会うことはないです。
他院のように、受付に何人もいて
世間話をしている様子もなく
受付の方はいつも同じ人で1人なので、
安心感も持てました。

また、アフターケアも充実しており、
不安な点や気になる点を話したところ
丁寧に対応してくださいました。

料金は決して安いといえませんが、
・濱田先生の人間性
・腫れないという点
・手術の痛み
・アフターケア
・安心感
・仕上がり 等
を考えると、それなりの価値はあると思います。

私は学生なので、
料金面で他院にしようと思っていた時期もあったのですが、
誰にも手術したのをばれたくなかったのと
カウンセリングやメールでの対応の丁寧さが他院と全然違い、
アーティスクリニックでLS法ダブルで手術を受ける為に
コツコツお金を貯めて、手術をしました。
アーティスクリニックで手術をして
本当に良かったと思っています。

あくまで私の感想ですが、
こちらのような
ちゃんとした掲示板をみていても
良い感想がたくさんあるので、
多くの方が私と同じように
満足する結果になったんだなと思います。

長文失礼いたしました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.41 たいこ さん 女性 30代

2010/02/12 00:21

いちごさん、またアーティスさんで手術をされた方々に質問です。

こちらのサイトで色々口コミ情報を見た結果、ついに手術を受けることを決意しました。ある程度先生に直接質問をしてだいぶ不安はなくなったのですが、体験者の方々にお伺いしたいのですが・・・

?手術後二重の幅が腫れが治まると狭まる、という記事をよく目にするのですが、実際には時間が経って変わりましたか?

?手術後1カ月またはそれ以上時間が経っていると思いますが、傷跡や二重のラインなどはどのような感じになっていますか?糸の盛り上がりなどはないですか?

?私は加齢の影響でまぶたのたるみを最近感じています。同じような悩みを持って手術に挑んだ方がいらっしゃれば、その体験談なども教えて頂ければ幸いです。

その他、どんな情報でも構いませんので何かアドバイスなどございましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

 
No.42

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.43 わん さん 女性 40代

2014/09/24 17:17

初めまして!口コミ読ませていただきました。
実は、埋没法を考えております。
6月頃アーティスにカウセリングに行きました。
色々とネットで口コミを見てアーティスに行ったのですが
先生の印象は淡々と説明、ラインもサッとって感じでした。
腫れない、痛みが少ないのが良くアーティスを考えてましたが
少し不安だったのでまだできずにいます。
他と比べるとお値段は高いので本当に信頼できる所でしたいのですが
その点どうでしたか?
良ければ詳しくお願いします。
術後の腫れや目の違和感、まぶたの跡など
教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

 

No.44 白猫 さん 女性 40代

2015/01/17 15:21

私もアーティスさんで手術しました。
LSダブルでお願いしましたが、元々奥二重であまり極端な二重にすると周囲の目もあるので、自然な二重にしていただき、とても満足しています。周囲の人も誰一人ばれてなくて、夫も「正直自然すぎてわからないけど、ちゃんと二重になってる」と驚くほどでした(笑)

私は内出血しやすいたちなので、メイクでかくせるけど、ちょっとした青タンみたいなものは瞼に出来ました。でも、1週間で完全に消えました。
腫れも皆さん書いてられる通り3日で完全になくなりました。
目やにが当日から5日間位酷かったのですが、それも1週間で完全に納まり、あれから1年経ちますがなんの不都合も出ていません。

お値段は少し高くてもやっぱり大切な目のことだし、見た目の良さは技術料に比例すると思っていますので、こちらのクリニックを迷ってられる方にはぜひお勧めしたいなと思いました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
1

 投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(11)
BAN
さん(10)
おとうふ(・ω・)
さん(5)
みぃ
さん(3)
ponco
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.