みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重整形の腫れ

二重整形の腫れ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みー さん 女性 20代

2009/09/27 00:06

○本クリニックで二重手術をしました。現在1か月10日くらい経過しているんですが、いまだに整形した?と聞かれるくらい腫れていて、目をつぶってもくっきり線がわかる状態です。
この状態が完成系なんでしょうか?
腫れはもっと引くのか、目をつぶった時の線は無くなるのか不安です。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ルン さん 女性 20代

2009/09/29 11:29

みーさんの二重の種類は何ですか?
種類によって、または、まぶたの厚さによって腫れの引き方は違うそうです。
私の場合、腫れは5日くらいで引いたのですが、引きつってる食い込みが引くのに1ヶ月、その後もどんどん引きつってる感じがなくなってやっと自然になってきました。
私は埋没でしたがこのくらいかかりましたよ(^^)切開は3ヶ月以上はかかるそうです。
私も片目は直したばかりでラインもおかしくて心配ですが(T T)、一緒に気長に待ちましょ。(^^)

今の気持ち  お願い

 

No.2 あお さん 女性 20代

2009/11/10 23:39

こんばんわ。
私は最近、○本クリニックで二重のクイック法の施術を受けました。
まだ腫れていて気になります。
その後はどうですか??
もしお時間あれば教えて下さい_(_^_)_

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みー
さん(1)
あお
さん(1)
ルン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.