みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立大宮美容外科

共立大宮美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きい さん 女性 20代

2009/12/23 19:23

先週の金曜に、共立大宮埋没法の手術を受けてきました。この掲示板がとても参考になったので私も投稿させてもらいます。
まず、結果から言うと満足しています。
私はもともと奥二重で、日によって二重の幅が違い、自分で耳掻きなど使い幅を微調整していました笑
それが面倒なのと、今よりももう少し大きな目にしたいということで今回こちらの病院で手術をすることにしました。

流れを書きます。

当日12時に到着、しばらく待ったあと(5分くらいかな?)院長先生(私はかの有名な片田院長先生を指名しました)とのカウンセリングが15分くらい。耳掻きの金属版のようなもので希望のラインを相談。まだラインを決めかねていて迷っていましたが、院長先生はおだやかな方で、まあよく考えて決めるといいでしょうと言い残し退場(笑)
そのあと女の方が料金や保障期間などの説明にきました。私は希望のラインがまだ決まっていなかったので、それが少し不安で、このあとも先生とラインについて相談することってできますか?と聞くと、手術前にできるとのこと。
それで当日に手術をすることを決めました。

手術室は思っていたよりたいそうなものではなく、学校の保健室に毛が生えた程度のもの。院長先生が再びやってきてラインを相談しました。そこで最終ラインの決定。

手術がはじまりました。手術は麻酔が痛いと聞いておりびびっていましたが、全く痛くない!!!びっくりしました、そのあと糸を通されたらしいのですがまるでそんな感覚もありませんでした。先生は優しく「大丈夫〜?」と何回も声をかけてくださり、うれしかったです。
手術が終わると先生はすぐいなくなり、看護婦さん?がお疲れ様でした〜鏡をどうぞ、と鏡を渡され鏡で自分の顔をチェックしました。
腫れてなさ過ぎてまたびっくり!!(笑)
というか私の場合そこまで幅広にとると不自然&もともとそこまで目が小さいわけでもなかったので、あんまり劇的に変わったわけでもなかったかな〜って感じです。でも希望の目になれたから満足!腫れてないし!
手術後はしばらく目を冷やして帰りました。

家族や彼氏は、かわいくなったよーと言ってくれますが、友達にはまるでばれてません(笑)いいんだか悪いんだか・・・。
でも私個人としては前の目より今の目のほうが好きだし、やって本当によかったなって思ってます。すっごく自然だし、埋没で食い込みがひどい目になるのがとても怖かったのですが、そんなのもぜんぜんない!
ナチュラルアイって感じです。
お化粧もアイラインまぶたにつくこともなくなったし、カラーのシャドウが似合うようになったし目を大きく見せようと厚化粧する必要もなくなったし笑。すっぴんでも自然でかわいい感じだから本当に満足♪
少し値は張るけど、大手の適当なところでやるよりはこっちでやったほうがいいと個人的には思います。

以上、埋没報告でした。
ちなみに今は傷跡も内出血もなんにもなくて、本当に普通の二重です☆

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あり さん 女性

2009/12/25 23:41

きいさん、1麻酔はまぶたの裏にしましたか?(麻酔は点眼+注射でしょうか)よろしければ聞かせてください☆

今の気持ち  お願い

No.2 きい さん 女性 20代

2009/12/27 04:37

こんにちは♪麻酔は目の表に2箇所とまぶたにも多分二箇所されたと思います!でも普通に腕にされる注射よりも全然痛くなかったので大丈夫ですよ!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

きい
さん(2)
あり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.