みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院について

真崎医院について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんちゃん さん 女性 20代

2009/12/31 20:02

突然で申し訳ないんですが…真崎医院埋没法って、実際に受けられた方どんな仕上がりだったでしょうか?(>_<)
私は他院での幅が広くて抜糸したので、少し狭くして頂きたいと思って症例写真数も多くこちらで評価の高かった真崎先生にお願いすることにしたのですが、まだ共立大宮と迷っていて(汗)
2ちゃんの情報は嘘もあるとは分かっているんですが、2ちゃんで真崎先生を検索するとあまり良くないことも書いてあって…
できれば今回で最後にしたいし、安いお金ではないので本当に迷っています。実際に真崎先生の埋没法はどんな感じなのでしょうか?!

長々とすみません、よければお答え頂ければと思います(.,)

今の気持ち  泣き

全42件中 41-42件 を表示

No.33 ちゃんこ さん 女性 30代

2012/09/30 14:55

ぶどうさん

すみませんね。相談にのってばかりで・・・。

埋没です。
もう40近いです(汗)
年のせいもあって回復が遅いのかなって思います。
くぼみ目の一重だったので、
くっきり!ぱっちり!でお願いします!
って、言ったんです。
二重にしさえすれば目の印象がよくなるかなって思って。
ラインとか、くいこみとか、そんなのは、先生のほうがプロだから、私がどうこう言うよりきっと上手にしてくださると思い。

ほんと浅はかでした。

「先生を信じてますよ!」みたいなカウンセリングの受け方だったので、完全に落ち度は私のほうにあります。

多分、先生だって、
「あなた!くっきり!ぱっちり!って言ったじゃないですか!」
って、ふつうでしたら、怒鳴りつけたくなるようなことを、じっとこらえてくださってるのだと思います。

くぼみ目がこんなにぷっくりするとは思っていませんでした。

ぶどうさんは、精神的に落ち着きましたか?

上のアミノさんも、1か月半くらいしたら、落ち着きますよ!
ってことでしたから、、、でも、もうすぐ、1か月半です。。。
いろいろなブログ見ても、みなさん、
1か月後は、「心配したけど。こんなに、キレイになりました!」
って書いてらっしゃるし、術後、3日後、1週間、2週間、1か月とやっぱり変わっていますよね。(お若い娘さんだからかしら・・・)


ほんと、この、重みさえなくなればいいのですけど。

「腫れ」が引くのに、3か月もかかるのかな?
長い長い沈黙の期間です。




 
No.34

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.35 アミノ さん 女性 30代

2012/10/02 01:39

ひさしぶりに見てみました。
ちやんこさん、まだ落ち着きませんか?
私は1カ月半で本当に激変しました。ちゃんこさんに実際お会いしていないので、何ともいえませんが、、、私の目をお見せしたいです。腫れていた写真もあります。ここまで落ち着いたよということを
お見せしたい限りです。
あと、受付のスタッフのかたにいわれたことばなど、わたしは、ちがいましたよ。わたしは、1カ月半、毎日鏡とネットを見て悩んでましたので、みなさんのつらい気持ちが痛いほどわかります。
先生からみても成功でも、私たちから見たら失敗
でも先生が成功といったら成功なのです
でも、私たちは納得行くようにしたかったのですから、満足できません。先生や、スタッフの言葉より自分が納得しないと失敗とおもってしまうのが私たちです。
気に入っていない場合改善の余地があるか、ないか、
ないなら、抜糸して再手術
改善余地があるなら、それにむかって生活するしかありません

今の気持ち  嬉しい

 
No.36

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.37 ちゃんこ さん

2012/10/02 21:12

アミノさん、ぶどうさん、
ありがとうございます。

早くなじめばいいのですが。

どうなることやらです。

 

No.38 名前ちゃんこ さん

2012/10/12 21:07

もうすぐ2ヶ月ですが、
まだ、まぶたぷっくりです。

もう一度、病院に行ってみたいのですが。

 

No.39 アミノです さん

2012/10/14 21:50

»No.38へのレス

まだ、落ち着かないようだったら病院に行って先生に相談されてみたら?
きっとなにか解決策があるのでは?

今の気持ち  楽しい

 
No.40

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.41 ちゃんこ さん

2012/10/15 12:20

お昼休み中に覗いてみました。

アミノさん、ぶどうさん、本当にありがとうございます。

先生からは、心配なようだったら、3ヶ月目にまた来てみて
と言われたのでもうしばらくしてから行ってみようと思います。

アミノさんは1ヶ月半してから、激変した、とおっしゃいましたが、
いきなり?急に?ですか?それとも、徐々に?ですか?
ある日、突然、まぶたがスッキリ落ち着いてくれるのかな、
って、淡い期待をして、毎朝、早く目が覚めるのですが、いつもがっかりです(^。^;)しかも、寝起きは、さらに、まぶた腫れてるし。

ぶどうさんがおっしゃる、糸の跡って、この、ボコボコのことでしょうか?
私もまだしっかりボコボコです。
でも、もう、そんなことはいいのです。
至近距離、30センチ以内に近づいてみたら、モロ、バレそうですが、そんな近くまで寄り添うほど、私に興味を持ってくださる人もいないし。
それよりも、半径三メートル以内に近づいたときに、
???目、腫れてない??
と、言われそうなぷっくりをなんとかしてほしいのです。

 

No.42 アミノ さん

2012/10/15 13:16

»No.41へのレス

私も糸の、位置は触るとわかります。ボコっとしてますが、
触らなきゃわからないかなぁ。
ちゃんこさん、まだ変化ないんですね。私は1ヶ月半くらいしてから急にすっきりしてきました。私も朝、寝起きの時はすごい腫れてました。ちゃんこさん、目の回りは怖くてあまり触らないようにしてませんか?私も怖くて触ってなかったのですが1ヶ月半くらいたってから、まぶたのマッサージや、サウナや、リンパマッサージに行くようになってからすっきりしたような気がします。
手術してから、怖くて、目の回りはほとんどさわらなかったことが、むくみの原因だったのかと、おもいましたよ。
なので、ちゃんこさん、もまぶたのマッサージや、リンパマッサージに行ってみたら?私はインディバなどやりました。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイテープの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
46

 注目中
1

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

ちゃんこ
さん(10)
マリオ
さん(5)
アミノ
さん(4)
ms
さん(4)
ぽんちゃん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.