みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立 大宮院 二重埋没

共立 大宮院 二重埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

男性A さん 男性 20代

2010/02/02 01:54

昨日共立美容外科大宮院で埋没法を行ってきました。

まず病院選びについて
私は始めての美容整形であり、周りにもしている人を聞いたことなかったので主にネット上で調べました。
そこで大手をいくつか調べているうちにやはり共立の評判が良かった印象があります。
ただ2ちゃんなどでは共立は職員がネット上に書き込んでいるとかいろいろありました。

結局は自分の予算との相談になると思います。
自分は安かろう悪かろうは怖かったのでこの院にしました。
ここでは個人院は情報が少なすぎるので除外しました。

そこで共立の書き込みのなかでも特に大宮院の院長がすごく良いとの評判だったので、そこに決めました。

受付
大きな声で名前を呼ばれますが、大宮院は一日に一人の先生が担当だそうで他の患者と顔を合わすことはほぼないと思うので気にならないでしょう。

カウンセリング
特別丁寧というわけではないですが聞いたことは答えてくれます。
私は元が一重だったので取れ難さでいうと奥二重しかないといわれました。私は自分で希望のラインが特になかったのでそれより少し広めに設定してもらいました。
ちなみに末広型、並行型、モウコヒダなどは一切話に出てきてません。
なのであらかじめ自分の希望するラインを決めてから行くのがいいと思います。カウンセリングで決めるのはお勧めできません。
私は術中、もう少し幅を狭くすれば良かったーとずっと思ってたくらいです。
保証についてはとれたときだけ無償で直す。
ラインの変更などは不可ということでつけませんでした。
ちなみに院長はホームページの写真と違って普通の人でした笑

手術
まず写真とります
経過をみるためですって言われたけどもう来ることないしなんか言おうかと思いましたが有無を言わさずの流れなのでスルーしました

麻酔は院長が麻酔の資格をもっているとあってチクっとする程度でした。
縫ってるときはこんなに糸はきつく縫うのかってくらい思いっきり引っ張ってきます
まぁ痛くないですが・・・
麻酔や縫うときはその都度先生が声をかけてくれるので良かったです。
ただ途中で周りの看護士がバタバタしだしたのには焦りましたが、こっちからはなにが起きているのかわからないので怖かったです。

術後
やはり口コミどおりほとんど腫れませんでした。ただラインにそってちょっと血が滲んでいたのがきになりましたがすぐに目立たない程度になりました。

総論
腫れのなさ、痛くなさには大満足と言えるでしょう。
受付、院長含め特別親身な感じはありません。まあ最低限という感じです。
ラインはまだ幅が変わってくると思うので評価できませんが全体で言ったら満足といえるでしょう。

私も掲示板をみて背中を押してもらえましたし、一週間程度は見ているのでなにか私に質問があれば答えられる範囲で答えようと思います。

今の気持ち  楽しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 あい さん 女性 20代

2010/02/02 19:04

わたしも共立でしようと思っているので参考になります☆

そこで質問させていただきたいのですが、
予約は何日前にしたか
金額はいくらで当日いくらほど持って行ったか教えていただきたいですっ
たくさんですみません;

No.2 男性A さん 男性 20代

2010/02/03 03:18

»No.1へのレス

>> あい さんへ
予約は4日前くらいにしました
院長を指名しようと思ったらその日は院長しかいませんと言われたので・・・

金額は3点保証なしで84000です
最初から3点でやろうと思ってたので9万くらいもっていきました。

ちなみに完全に余談になってしまいますが
手術自体を凄く後悔しています
別に失敗したとかそういうことではなくて整形するということに対してもっとよく考えてから望めばよかったと思っています。

ただあいさんに辞めろと言っているわけではなく、するのであればやった後に後悔しないくらい今一度じっくり考えて望んでほしいです。

No.3 あい さん 女性 20代

2010/02/03 20:08

»No.2へのレス

>> 男性A さんへ

返信ありがとうございます
とても参考にさせていただきました*

整形は金額も内容的にも慎重にとりかかることが大切ですね。一度カウンセリングに行こうと思います

ありがとうございますっ

No.4 ひな さん 女性 10代

2010/02/08 14:54

主さんがまだみていらっしゃったらお返事をいただきたいです。

わたしも共立整形を考えています。考えたすえの結論なので後悔はしないと考えています。

ですがやはり不安はあります。
共立は保障には追加料金が必要ですよね。他院とくらべるとうーんと悩むところがあります。

主さんは保障をつけないとふみきったわけをよければしりたいです。お願いします

このトピに関連するトピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

男性A
さん(2)
あい
さん(2)
ひな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.