みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 京都城本クリニックで埋没

京都城本クリニックで埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いじりー さん 女性 20代

2010/02/08 11:34

昨日、京都城本クリニック埋没法やってきましたぁー☆

初めは京都中央クリニックへカウンセリングにいったんですが先生の説明はわかりずらく、高い手術ばかりすすめてくるし、カウンセリング後手術するとはゆっていなかったのに早く手術しましょう‥みたいな感じで

私はあわなかったのか、かなりもうけ主義に感じ不安になりました↓

品川クリニックは安いみたいですが評判があまりよくないし友達数人が品川さんでやっているのですが何人かは希望の二重より幅がせまかったみたいで数年後には

本当に埋没したの?って顔になっていました↓

顔の事なんでいそいで決めず色々カウンセリングへ行こうと思い城本クリニックと出会ったのですが本当にいってよかったです☆

城本先生の説明はすごく丁寧で親切だし、やたらと高い手術はススメてこないしカウンセリングした医師がオペもしてくれるので安心でした後、手術も本当にいたくありませんでしたよ!

昨日したとこなのでまだ二重の幅はわかりませんが対応と腕はいいと思いました♪

もし次にお世話になるならまた城本かなって思います♪

ただやはり品川クリニックに比べるとお値段は結構高いです(-_-;)

ちなみに城本先生がおられるのは確か日曜日と木曜日だったと思います☆

これから手術を考えている方は本当に何処がいいのか不安だと思いますので参考にしてください☆

全1件中 1-1件 を表示

No.1 りか さん 女性 20代

2010/03/01 19:26

初めまして☆京都院でされたということですがその後どうでしょうか?
先生は城本という名字の先生なんでしょうか??お返事お待ちしてます☆

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
2

りか
さん (1)
いじりー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.