みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 大阪梅田のソノクリニックの埋没法について質問です!

大阪梅田のソノクリニックの埋没法について質問です!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラッコ さん 女性 20代

2010/02/12 03:05

わたしは、まぶたの脂肪が少し多めの一重で、今月中にも二重埋没手術を考えています!!初めての手術なので分からない事が多いので、教えて下さい!!

私は「挙筋法」ならまぶたの裏にも糸が出ないし、目に安全そうですし、この方法で手術を受けようと思ったんですが、この前、某クリニックにカウンセリングを受けたところ、「君の目には、瞼板法の方が良いと思うよ♪瞼板法は、もう今では目の裏に糸が飛び出す事もないし、腫れも3・4日ぐらいで治まる。挙筋法でも良いけど、術後は誰が見てもわかるぐらい腫れ、腫れが治まるのに最低1週間はかかる。」とアドバイスされました。

★☆今でも、できれば挙筋法を望んでいるのですが、皆さんはどちらの方法(瞼板法or挙筋法)の埋没手術をなさいましたか?
また、どちらを勧められますか??
※どれ位腫れ、どれぐらい二重を保っておられますか??

ここ以外にも、湘南美容外科 大阪院でもカウンセリングを受けてきたのですが、その時には「挙筋法でやれば、術後2・3日で腫れは引く、しかし瞼板法なら少なくても腫れを引かせるのに1週間はかかる」と言われました。(担当された先生は、あまり誠意が感じられない方で、料金が明らかに瞼板法より高い挙筋法での手術をしきりに勧めてきました。)

★☆「挙筋法」は、術後腫れが続かないのですか??

私は今、大阪 梅田院のソノクリニックで二重にしようか迷っているんですが、どなたかここで埋没された方いらっしゃいませんか??

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 眼科受付 さん 女性

2010/02/26 17:29

ソノクリニック三宮院長が二重について詳しく目に安全なやり方ですよ。麻酔は瞼裏にはしないので腫れもごくわずかですし糸は瞼裏に通さないので目を傷つける事ない埋没をされていらっしゃいます。一度カウンセリングに行かれたらいかがでしょうか?

 

No.2 タロウ さん 女性 20代

2015/03/30 04:41

»No.1へのレス

ソノクリニックでやりました。カウンセリングまでは、挙筋法などどの方法でするかの説明はありませんでした。仕上がりは綺麗でしたが1年ほど経って、瞼に糸の結び目がぽっこり。下を向いたときや閉じたときにわかります。まつ毛エクステフェイシャルエステに行けば必ず整形してるとバレます。それでも仕方ないなと諦めていたのですが目がゴロゴロするようになり除去予定です。f^_^;安さで選んではいけないですね。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ソノクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ラッコ
さん(1)
タロウ
さん(1)
眼科受付
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.