みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > メディクスで施術後、レーシックについて。

メディクスで施術後、レーシックについて。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まぁ さん 女性 20代

2010/02/14 22:44

約1年前にメディクス埋没法の施術を受けたものです。

今度、レーシックの施術をうけようと思うのですが、
埋没法を受けられた方で、レーシックを受けたことがある方に質問です。

レーシックは開眼器で目を開かれるそうなんですが、二重の糸がとれてしまわないか心配しています。

メディクスではない方でも良いので、
体験談を教えて頂けると嬉しいです。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆっきー さん 女性 20代

2010/03/08 00:48

>> まぁ さんへ

9年前に大塚埋没法を受け、1年前にレーシックを受けました。

が、しかし…

レーシック後から右目がチクチク痛くて、近所の眼科に行ったら二重の糸がレーシックが原因で内側からでて黒目に刺さって傷がついていると言われました。

糸を切るワケにもいかず今はとりあえず目薬を処方してもらっていますが、右目だけ視力も低下しかなり悩んでます…。

レーシックを受けた時はまれにゆるんだり、とれたりする事があると言われていましたが、まさかそのマレに当たるとゎ(>_<)

不安にさせて申し訳ないのですが、レーシックを受けるのなら覚悟した方がいいかもしれません。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
レーシックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.