みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 心配です

心配です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りな さん 女性 10代

2010/02/22 00:15

2月18日に新宿院の品川整形外科プレミアムスーパークイック法二重にしたのですが、
1年間ずっとアイプチしてたためまぶたがかなり重かったせいか、
かなり不自然な幅な二重になってしまって、整形がばれちゃいそうなほどです(´;ω;`)

私はまぶたに対して平行型が良かったのでしてもらったのですが、
想像以上にかなり二重の幅が広くて(´;ω;`)

なので抜糸をしてもう1回二重にしてもらおうか悩んでるんですけど、
品川で抜糸したら、どれぐらい腫れるんですか?
そして抜糸してからすぐにまた二重の手術が出来るのか気になります(´;ω;`)
だけど、まだ待ってみたほうが良いですかね?(´;ω;`)

皆さんご意見待ってますお願いします!!

全8件中 1-8件 を表示

No.1 おれんじ さん 女性 30代

2010/02/23 12:50

>> りな さんへ
はじめまして。私も今日、埋没法を行ってきました。予想以上の二重になりました。とっても不安ですよね。帰り道、鏡を何度も見て、確認しました。旦那にも、家族にもはなしていないので、バレないか心配です。まだ、今日の今なので、分かりませんが・・・。お互い、望んだ二重になるといいですね・・・。

No.2 りな さん 女性 10代

2010/02/24 11:14

»No.1へのレス

>> おれんじさん

返信ありがとうございます(´;ω;`)
おれんじさんも埋没法したのですか!
んでも当日は私も化け物って言うほど腫れました笑
今は6日目なんですけど、だいぶ落ち着いてきました(^O^)/
だけどまだ二重の線の上に肉乗ってるし、
睫毛のふちから二重の線の間も腫れてますね(´;ω;`)

私はもっと色々調べてから行けば良かったとすごく後悔してます…
あと、品川で線を決める時、もっと自分の意見を言えば良かったと…
もう後悔しても遅いですけど><
んでもだいぶマシになったので、
おれんじさんも時間が経つにつれて大丈夫になりますよ(´з)/
私の場合かなりの幅広にしてしまったせいで腫れが引くのが遅いですが…><
家族には内緒なんですか!
バレませんでした?><
私は母の了解を得てからしたので家族は知ってます(^O^)/
だけど、彼氏や友達は知りません…
きっとこのまま会ったら不自然な二重だから気付くかも知れない><

これから二重の整形を受けようと言う方は、
手術前に色々と調べてから行ったほうが良いですよ><
あとで後悔しますから…笑

すいません長くなりました笑

No.3 アネモネ さん 女性 30代

2010/02/24 19:56

こんにちは。

私も品川で片方だけがまぶたが厚ぼったくて一重になったりするのが嫌で片方だけ埋没法を受けてみたんですけど、かなり痛かったし思いっきり腫れてしまい、とてもじゃないけど外を歩けない目になり驚きました。
三日経っても腫れは引かず、やけに幅が広く、片目だけくっきりして不自然になってしまい、半年後にもう片方を湘南で2days法をうけてみてびっくり!!
全然痛くないし、その日からもまったく腫れず、眼帯なんてしなくても電車で帰れました。
これって値段の差なんでしょうかね?(笑)

2年近く経ったいまでも品川の方は糸のつっぱり感があり、湘南で糸を切ってもらい、再度埋没法をしようか考え中です。
ただ、すでに落ち着いてきてしまっているので余計に不自然になってしまうのが怖くて本当に悩んでいます。

私的にはもう品川にはいかないと思います。
スタッフの感じもあまり良くない印象をうけたので・・。

今の気持ち  はてな

No.4 りな さん 女性 10代

2010/02/25 22:38

»No.3へのレス

>> アネモネさん

こんにちは!!
そうなんですか><
私は二重にしようと思い立って、
すぐに品川のカウンセリング受けて、即手術をしてしまいました…

やはり他の病院にいってカウンセリングを受けたりして、色々聞いた方がよいですよね><
今さら後悔です…
んでも私手術してから一週間経ったんですが大分腫れが引きました!良かったです(´;ω;`)

品川あんま良くなかったんですか><
今度また埋没するときは湘南でカウンセリングしてみようと思います(^^)

確かに改めてまたすると思うと、
また失敗してしまうのではないかと不安になりますよね><

No.5 ケイ さん 女性 50代

2010/02/25 22:40

>アネモネさんへ
えー、そうなんですか?
私は 埋没切開、修正の切開と全部 品〇美でしましたので 他の所のやり方を知りません。
で、結論は 思った通りにはなって無いと言う事です。
埋没は腫れがひどくて 一年後の切開は 引きつりがすごくて 今回の修正は目を見開くのが難しい状態です。二重にはなったけど 食い込みは残ったまま。目も前より細くなってしまいました。
値段・・・なんですかねぇ。
自分でカウンセリングの時 納得して そして受けた手術なんで 今は諦めました。
今は修正手術しなければよかったと思っています。

今の気持ち  ショック

No.6 アネモネ さん 女性 30代

2010/02/26 18:48

>りなさん
腫れは引いてきたのですね!
よかったです。
私も品川のときはせっかく来たし、ここで悩んだらきっともうやらないかもと思って即お願いしちゃったんですよ。
こんなサイトがあることも知らなくて、もっといろいろ調べていけばよかったと思いました。

>ケイさん
ありがとうございます。
やはり思い通りにはするのはなかなか難しいということですね(><)
ちょっと上を向くと片方の(品川側)まぶたが厚く食い込みが深いのでなんだかとても不自然なんです。

でも、ケイさんのお話をきくとやはり思い通りっていうのは難しいのかなと思いました。
もしも会社を辞めて時間がたっぷりできたときにまた考えてみます(笑)

今の気持ち  楽しい

No.7 りな さん 女性 10代

2010/02/28 16:06

»No.6へのレス

んでもまぶたが厚いせいか食い込みが激しくて不自然です…><
この食い込みを直す方法ありますかー?><

No.8 りな さん 女性 10代

2010/02/28 16:13

»No.6へのレス

んでもまぶたが厚いせいか食い込みが激しくて不自然です…><
この食い込みを直す方法ありますかー?><

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

りな
さん (5)
アネモネ
さん(2)
おれんじ
さん(1)
ケイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.