みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 巣鴨のヤスミクリニックで小切開!!

巣鴨のヤスミクリニックで小切開!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんごすたー さん 女性 20代

2010/02/28 19:37

ヤスミクリニックで●小切開●を受けてきました♪

税込みで26万ちょっとだったと思います。税抜き価格は25万円でHPに表示してあります。支払い方法は振込み、クレジット、ローンから選べます。

ここに行くまでに色々なところでカウンセリング(http://www.e-kuchikomi.info/b-seikei/thread-21274.htmlにカウンセリングについて書いています。)を受けたのですが、とても丁寧で他の医院のように全切開で行きましょう!と決め付けるのではなく、どうしたら切らなくて済むかと考えて下さって・・・

”2ちゃん”ではすっごくアンチも多いですが、実際はとても良い先生でしたよ。

2ちゃんを信じてヤスミに行くか悩んでいる方!とりあえずカウンセリングへ行けば分かりますよ。あそこを叩きまくっている人は実際には医院に行ったことのない、整形さえも反対の人ばかりだと思いますよ。

先生はおしゃべり好きなのか、聞かなくてもどんどんこちらが聞きたいことを絵を描きながら説明してくれましたし、説明も分かりやすかったですよ。

今は学生などが春休みでなかなか予約が取れないそうですが、なんとか予約をとって行って来ました。少しばたついていて、忙しそうでしたね。この時期は避けたほうがゆっくり話も出来るかもしれませんね。

手術は電気メス?を使うため何かが焼けた臭い(自分の瞼ですが・・・)とチョキチョキという音がずっとしていました。麻酔が最後のほう切れてきて足してもらうか悩んで結局何も言わずに終わったのですが、それでも我慢出来る痛さでしたよ。

途中で確認のためにと何度か目を開けてー、閉じてーと先生に指示されたりしました。だいたい1時間半くらいでした。脱脂もしたので術後にとった脂肪を見せてもらって、10分ほどそのまま冷やしてもらいました。

終わって、鏡を見たときは思わず笑ってしまいましたね。だって、すごい顔なんですもん!いくらブログやこちらの体験談を読んで相当腫れると思っていてもあれが実際自分の顔にあるとびっくりしますね!!

帰りは、帽子を深ーく被って帰りました。サングラスもあるとベターだと思います。

まだ術後日が浅いので、とても腫れていますし、青あざも出てしまったので、完成まではなんとも言えません。左右腫れ方も違うのでこれは左右差が出てしまっているのか、腫れているのかもよく分かりませんし。

でも、私の中ではひとまず長年の一重の悩みが解決されたと言う満足感でいっぱいです。

このために医院をたくさんまわって、お金も貯めて、仕事も休んで・・・とりあえず一段落です。

ダウンタイムは三週間ほど取れているので、仕事に戻る前に腫れと青あざが消えてくれると良いなーと思っています。先生いわく10日程度で人前に出られるということだったので、お化粧をして外に出るのが楽しみです。

家族には隠してやろうと思っている方がいましたら、それは無理だと思います。私は家族全員知っていますが、今は化け物扱いされていますもん。笑

☆こちらにいつもお世話になっているので、私の体験談も誰かの役に立てばと思っています。長文失礼しました。

今の気持ち  楽しい

全18件中 11-18件 を表示

No.9 りんごすたー さん 女性 20代

2010/03/09 21:52

»No.8へのレス

>> ごまみ さんへ

私は結構、青あざが出たほうだと思うのです
が・・・今ではほとんど消えて、昨日はすっぴ
んで夜外に歩きに行きました!
(私はあまり神経質なほうではないので、結
構いろいろ出かけちゃってますね。あんまり
精神的にどうこうと言うこともないですし。
笑)少しまだありますが・・・いやーでも消え
るまで時間かかりましたね。
でも、青あざが消えればかなり普通に見えま
すね。

腫れはやっぱりむくみ易いほうなので、結構
長引いているみたいです。。。特に朝は・・・
みなさん朝普通にむくむと思うんですけど、
手術をしているのでむくんでいるというか、
なんか術後二日目くらいに逆戻りくらいに腫
れます。

でも、今日で約二週間目で、ようやくがっつ
メイク濃いアイシャドウに濃いアイライン
をすればだいぶ自然な感じに見えるようにな
ってきました。
(メイクの仕方が以前と違うのでなんだか少
し戸惑ってしまいます。これは嬉しい悲鳴で
すね。)

でも、近くで見ると本当に小さいのですが傷
の部分が凹んでいるので切開とは思わなくて
整形とかに詳しい人や敏感な女の子にはプ
チやった?と思われるかもしれません。そん
な傷です。普通の切開と違ってこの手術は傷
よりも腫れのほうが気になると思いますよ、
それほど傷はたいしたことありません。

仕事の復帰の目途も一応立って、少し楽にな
りました。一日一日の回復は本当に微々たる
物ですし、目には見えないのですが、毎日写
真を撮っていると、術後と今日ではやっぱり
違いますよ。

私の今のところ見解だと、ヤスミで小切開す
るなら最低では二週間は休みをもらえると精
神的にも腫れもかなり引いてくるとは思いま
す。

私は一応一ヶ月ダウンタイムにとっています

今の気持ち  嬉しい

No.10 あやな さん 女性 20代

2010/03/09 22:01

»No.9へのレス

>> りんごすたーさん
術後8日目
お化粧をして遊びにいきました

あたしの場合、もうほとんどわからなくなりました

でもやはり左がライン薄いようです

昨日、テレビ見てたら先生が出てたし予約取りづらいそう

No.11 りんごすたー さん 女性 20代

2010/03/10 15:22

»No.10へのレス

>> あやな さんへ

羨ましいですね♪私はやっぱりむくみ易いの
と幅が広めだからですかねー。あやなさんは
、どれくらいの幅にされましたか?もともと
アイプチなどされていましたか?

左のラインが薄い?うーん・・・なんでですか
ね><私は両方とも結構くっきりですね。で
も、左目の目頭にもう一本線がかすかに出来
てきていて、ちょっと怪しい感じにはなって
います笑。

先生TVに出ていましたか!!?えー!知り
ませんでした!確かに、そういうのに出ると
広告になるし、予約取りづらいかもしれませ
んね・・・いやー、なんか人気になっちゃたら
やだなー。なんて笑。

今の気持ち  嬉しい

No.12 みく さん 女性 20代

2010/04/01 00:05

みなさんその後、調子はどうでしょうか?
傷や腫れはおさまりましたか?
よければまたお話聞かせていただきたいと思います('-'*)

No.13 あやな さん 女性 20代

2010/04/05 23:00

»No.12へのレス

>> みくさん

つい最近一ヶ月検診に行ってきましたー
先生も満足のいく出来だと言って下さいましたもぅ病院に行かなくても良いそうです
今はとても自然な感じですたまに奥二重になっちゃいますが

No.14 みく さん 女性 20代

2010/04/10 11:26

>> あやなさん

お返事ありがとうございます。
自然なんですか〜^^
いいですね♪

キズ事態はまだ分かりますか?

No.15 あやな さん 女性 20代

2010/04/10 13:21

»No.14へのレス

>>みくさん

ノーメイクになれば3ヶ所傷があるのはわかります。でもライン上だし、目を閉じない限りわからないですよ
そして、化粧をすればまったくわかりません。

No.16 みく さん 女性 20代

2010/04/10 21:41

»No.15へのレス

>> あやなさん

そうなんですか!
1ヶ月で化粧して分からないて事は、これからまだまだ消えていきそうですよね(^ω^)
はやくカウンセリング予約したいと思います!
お話ありがとうございます

No.17 りんごすたー さん 女性 20代

2010/04/20 16:04

まだこれを読んでくれているの人がいるのかは定かではありませんが、せっかくなので続きを書きたいと思います。

もう来週?くらいで二ヶ月目に突入ですが、かなりいい感じになってきました。10日めで先生には外に出られると言われていて期待していたのですが、あまり腫れが引かず悩んでいたことが嘘のようです。
だいたい14日〜ぐっと腫れが引き始めて一ヶ月目にはもうほとんど二重の自分にも違和感無くなくなって、家族にも、もともとそんな目じゃなかったけ?呼ばわりです。結構自然になっていますよ。

すっぴんになるとまだ三カ所傷跡が赤い感じであるので、目立ちます。また皮膚を引っ張るとぽちぽちとあるのも分かります。でも、変顔とかかなり古いですがお笑い芸人のレギュラー西川くんのお決まりギャグの気絶みたいな顔しなければ普通に他人に気がつかれることはないと思います笑。
自分自身はすっぴんを毎日見るのでそれは気になりますが、一ヶ月検診に行った時に三ヶ月くらいは目立つけど徐々に消えて行くから大丈夫と言われ今はとりあえず安心しています。コンシーラーをしてアイシャドウしてしまえば目立たないので!それに余談ですが、すっぴんを見せる相手も今はいませんしorz

そういえばドキッとしたのは仕事復帰した時に同僚に”あれ!目が変わった!”とずばり言われたことですかね。男性だったのでよけいにびっくりしてしまいました、私の目なんかよく見てたなと。。。笑
さらっと髪型のせいじゃないですか?と流しましたが汗。
他の同僚でが、なんだか雰囲気が大人っぽくなったねなど曖昧な感じで変化を感じ取った人もいましたが、その二人以外はなんにも言ってきませんでしたね。ばればれで言えないだけか、それとも本当に気がついていないのか。でも、復帰時に普段しないような髪型をして行ったからかもしれませんね。
なので、これからされる方は出来ることならだて眼鏡+髪型の変化を復帰時につけていけばかなりごまかせますよ。それにすぐに人って見慣れますから、しばらくしてだて眼鏡外してもあーそんな目だったなーって思ってくれると思います。

でも、復帰時は人の目をまともに見られませんでしたね。ばれたらどうしようと言う気持ちで。。。

まあ、そんなひやひやもありましたが、やって良かったなと思っています。一重でずっと悩んだりメイクでカバーしたりスッピンを悩んだり、そういうのがかなり減ったので心に余裕ができるようになりました。

目を褒められることもとても多くなりましたし。もちろん天然でないというので複雑な気持ちになることもありますが、普段はほとんど普通に褒め言葉として受け取っています。
一番最近ではハーフですか?でなかったらクォーター?と聞かれました。目が大きいし、鼻も高いから。。。とのことでした。鼻は高くもないし、どちらかと言えば次の整形のターゲットなんですが、目のおかげか少しましにみえるんですかね?彫りが深く、日本人離れしているように見えるみたいです。
もともとうっすらあった線で二重にしたのでそこまで大きな変化は無いと思っていたのですが、やっぱり切開なので線が深く入ることとか、くっきり感がそういう風に見せるのでしょうか。嬉しいですね。

一番嬉しい悲鳴はメイクの仕方がわからない!ですかね!!今までのメイクと違ったメイクを研究するのが最近の楽しみです。雑誌なんかを読んで色々試しています。

今後、同窓会なんかで古い友達に会うのは少し怖いですが。。。結果としては良かったと思います。次は鼻をヤスミでやります!夏頃やる予定なので、またここに書き込めたらと思っています。

ちなみに医院には三ヶ月検診も行く予定です。傷早く治らないかな〜。

No.18 りんごすたー さん 女性 20代

2010/08/16 14:25

»No.17へのレス

お久しぶりです!
りんごすたーです☆

もうヤスミで小切開をされた方、まだ悩まれている方、この口コミを読んでいただき本当にありがとうございます。
私も口コミを読んで決めたので少しでも役に立てればと思っています。

三ヶ月検診もずいぶん前に済ませ、もうすっかり整形したなんてこと忘れて過ごしている日々です♪
この間ふとスケジュール帳を見ると180日目の文字が、、もうそんなに経っていたんですねー。

整形しているのを知っていて、まじまじと見ない限り本当に傷は目立たないですよ。
左目はほとんど傷も治りました。
右目は治りが悪いのか、なんなのか分りませんが左目よりは傷が目立ちます。それでも、すっぴんでもほとんど分りませんよ!

あんなにいやでいやで、がっつりメイクをして隠していたのに今じゃすっぴんでも目がチャームポイントになりました!!
美人だ、かわいいといわれる機会もぐんと増えましたし、何より自信がつきました。

これは成功したから言えることだと思いますが、もっと早くやればよかったーと思います。

鏡を見るたびに自分って綺麗かも、なんて笑。
メイクもはえるし、楽しくて仕方がありません。

私は全切開じゃなくて、”ヤスミの小切開”で本当に良かったと思っています!!
傷は小さくて全切開の効果が得られるなんてすごいじゃないですか!!

でも、人それぞれ相性もあると思うのでとりあえずカウンセリングに行って第一歩を踏み出すことを心からお勧めします。

コンプレックスがひとつ減ることの喜び味わえると良いですね^^

お金を貯めて鼻をこの夏やる予定だったのですが、なかなか調整が付いていなくて出来ていません。

早くやりたいなー。

このトピに関連するトピまとめページ
ヤスミクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイライナーの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
41

注目中
1

投稿者数
5

あやな
さん (5)

みく
さん (3)
りんごすたー
さん(8)
ごまみ
さん(2)
りんごす
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.