口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 巣鴨のヤスミクリニックで小切開!!
|
巣鴨のヤスミクリニックで小切開!! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
りんごすたー さん
20代
2010/02/28 19:37
ヤスミクリニックで●小切開●を受けてきました♪
税込みで26万ちょっとだったと思います。税抜き価格は25万円でHPに表示してあります。支払い方法は振込み、クレジット、ローンから選べます。
ここに行くまでに色々なところでカウンセリング(http://www.e-kuchikomi.info/b-seikei/thread-21274.htmlにカウンセリングについて書いています。)を受けたのですが、とても丁寧で他の医院のように全切開で行きましょう!と決め付けるのではなく、どうしたら切らなくて済むかと考えて下さって・・・
”2ちゃん”ではすっごくアンチも多いですが、実際はとても良い先生でしたよ。
2ちゃんを信じてヤスミに行くか悩んでいる方!とりあえずカウンセリングへ行けば分かりますよ。あそこを叩きまくっている人は実際には医院に行ったことのない、整形さえも反対の人ばかりだと思いますよ。
先生はおしゃべり好きなのか、聞かなくてもどんどんこちらが聞きたいことを絵を描きながら説明してくれましたし、説明も分かりやすかったですよ。
今は学生などが春休みでなかなか予約が取れないそうですが、なんとか予約をとって行って来ました。少しばたついていて、忙しそうでしたね。この時期は避けたほうがゆっくり話も出来るかもしれませんね。
手術は電気メス?を使うため何かが焼けた臭い(自分の瞼ですが・・・)とチョキチョキという音がずっとしていました。麻酔が最後のほう切れてきて足してもらうか悩んで結局何も言わずに終わったのですが、それでも我慢出来る痛さでしたよ。
途中で確認のためにと何度か目を開けてー、閉じてーと先生に指示されたりしました。だいたい1時間半くらいでした。脱脂もしたので術後にとった脂肪を見せてもらって、10分ほどそのまま冷やしてもらいました。
終わって、鏡を見たときは思わず笑ってしまいましたね。だって、すごい顔なんですもん!いくらブログやこちらの体験談を読んで相当腫れると思っていてもあれが実際自分の顔にあるとびっくりしますね!!
帰りは、帽子を深ーく被って帰りました。サングラスもあるとベターだと思います。
まだ術後日が浅いので、とても腫れていますし、青あざも出てしまったので、完成まではなんとも言えません。左右腫れ方も違うのでこれは左右差が出てしまっているのか、腫れているのかもよく分かりませんし。
でも、私の中ではひとまず長年の一重の悩みが解決されたと言う満足感でいっぱいです。
このために医院をたくさんまわって、お金も貯めて、仕事も休んで・・・とりあえず一段落です。
ダウンタイムは三週間ほど取れているので、仕事に戻る前に腫れと青あざが消えてくれると良いなーと思っています。先生いわく10日程度で人前に出られるということだったので、お化粧をして外に出るのが楽しみです。
家族には隠してやろうと思っている方がいましたら、それは無理だと思います。私は家族全員知っていますが、今は化け物扱いされていますもん。笑
☆こちらにいつもお世話になっているので、私の体験談も誰かの役に立てばと思っています。長文失礼しました。
今の気持ち
楽しい
No.2
りんごす さん
20代
2010/03/02 21:49
>> ごまみ さんへ
返信ありがとうございました!!
誰かの参考になったと思うとすごく嬉しいです☆埋没法ですが、寿命はもっても10年と美容整形外科の先生が言っていたのを聞いたことがあります、瞼が薄い場合は埋没をしてそのまま寿命が切れても癖つくこともあるかもしれないし・・・瞼が厚い場合は、10年もたたず1年や2年で緩んでしまう場合がありますよね。
なので、色んな医院の先生とカウンセリングをして自分がどんな瞼なのか見極める必要があると思います。でも、埋没はやはりプチですし、永久に二重は難しいかもしれませんね。
お金と時間(ダウンタイム)が見つけられればやっぱり切開のほうが綺麗な二重は保ち続けられると思いますよ!!
全切開をしたことがないので、比べられませんが、やっぱり時間が見つけられない方にはお勧め出来ないかもしれませんね。小切開で小がついているので、腫れは少なめ?と思われるかもしれませんが、実際には先生も言っていましたが全切開よりも少し軽い位だそうです。なので出来れば仕事を辞めるか、最高でも一ヶ月くらいは休みが貰えれば精神的にも余裕が生まれると思います。
私は今日でだいたい一週間位なのですが・・・
先生には一週間から10日で人前には出られるようになると言われました。実際に青あざや腫れ、くぼみもかなりコンシーラーやかなり濃いアイシャドウでごまかして人前には出られますが、本当にメイク濃ーーくなりますよ!以前の自分を知っている人にはバレバレだと思いますし。
鈍感な男性などには”整形”だとはバレないかもしれませんが、今の自分を普通に見てもはっきり二重だけど、随分腫れぼったい感じだなー、昨日号泣でもしたの?という感じです。目だけ目立って決して自然とは言えませんね。
なので、相当鈍感な人又は全く以前の自分を知らない人以外は上記のようにに感じてくれるかもしれませんが、やっぱりどんなに良く言っても目何かしたな!と友達にはばればれでしょうね。
10日はまだ少し先なのでもしかしたら三日でまたかなり腫れが引くのかもしれないのですが、今の時点ではまだ仕事復帰は少し先だなという感じです。
青あざも紫のアイラインのようになってしまっています。(コンシーラーで消せますが)
形は今のところ腫れているのでなんともいえませんが、このまま腫れが引いてくれればカウンセリング通りになりそうだな!と思っています。メイクをするのが楽しみですね♪
他にも沢山言いたいことがあるのですが、長くなってしまうので、この辺で文章力がないのでわかりにくいかと思いますが、すみません。。。
何かまだわからない事、聞きたいことありますでしょうか?ヤスミクリニックは小さいクリニックですし、広告や口コミも少ないので不安かと思います。私もそうでした!
なので、出来る限り質問には答えたいと思っています^^
今の気持ち
嬉しい
No.5
りんごすたー さん
20代
2010/03/06 23:17
>> あやな さんへ
あやなさんもヤスミですか!!丁寧なところですよね♪私は今のところ満足しています。最初はラインこれで大丈夫?と思っていましたが・・・
HPのモニターの方の写真見られましたか?10日目ではもうあざも無いし、けっこう落ち着いているのでやっぱり人それぞれなのかなと思います。私はもう11日目?位なんですが、あざがうっすら残っています。最初のほうは本当に紫のアイラインか?って言う位だったので、かなりよくなっていますが・・・時間かかりますねー><
むくみやすい体質なせいかもしれないし、意外に幅を広く取っているせいかもしれませんが、けっこうまだ腫れています。触ったときにぶよぶよ?ぷよぷよ?しています。アイラインナーはペンシルを使っているのですが、すっごく書きにくいです・・・お化粧できるようになったらアイライナーは筆のほうがいいですよ笑。
確かに一週間目よりはだいぶ引いてきていますが(10日目に私は結構一気に腫れが引きました。)完璧な平行型なので、メイクをするとすっごくケバくなります。まだ少し不自然ですねー。
早く腫れが引いてほしい!ととにかく今は思っています。完全に引くのはやっぱり三ヶ月とかかかるんですかね?はー。
今の気持ち
楽しい
No.9
りんごすたー さん
20代
2010/03/09 21:52
>> ごまみ さんへ
私は結構、青あざが出たほうだと思うのです
が・・・今ではほとんど消えて、昨日はすっぴ
んで夜外に歩きに行きました!
(私はあまり神経質なほうではないので、結
構いろいろ出かけちゃってますね。あんまり
精神的にどうこうと言うこともないですし。
笑)少しまだありますが・・・いやーでも消え
るまで時間かかりましたね。
でも、青あざが消えればかなり普通に見えま
すね。
腫れはやっぱりむくみ易いほうなので、結構
長引いているみたいです。。。特に朝は・・・
みなさん朝普通にむくむと思うんですけど、
手術をしているのでむくんでいるというか、
なんか術後二日目くらいに逆戻りくらいに腫
れます。
でも、今日で約二週間目で、ようやくがっつ
りメイク濃いアイシャドウに濃いアイライン
をすればだいぶ自然な感じに見えるようにな
ってきました。
(メイクの仕方が以前と違うのでなんだか少
し戸惑ってしまいます。これは嬉しい悲鳴で
すね。)
でも、近くで見ると本当に小さいのですが傷
の部分が凹んでいるので切開とは思わなくて
も整形とかに詳しい人や敏感な女の子にはプ
チやった?と思われるかもしれません。そん
な傷です。普通の切開と違ってこの手術は傷
よりも腫れのほうが気になると思いますよ、
それほど傷はたいしたことありません。
仕事の復帰の目途も一応立って、少し楽にな
りました。一日一日の回復は本当に微々たる
物ですし、目には見えないのですが、毎日写
真を撮っていると、術後と今日ではやっぱり
違いますよ。
私の今のところ見解だと、ヤスミで小切開す
るなら最低では二週間は休みをもらえると精
神的にも腫れもかなり引いてくるとは思いま
す。
私は一応一ヶ月ダウンタイムにとっています
!
今の気持ち
嬉しい
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ヤスミクリニックの口コミ・評判 トピまとめ
アイライナーの口コミ・評判 トピまとめ
アイプチの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.