みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 助けてください!

助けてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆりりん さん 女性 20代

2010/03/09 15:40

元々二重ですが体調により一重や三重になるのでよくアイテープで固定していました。
アイテープでいちいち固定するのが煩わしくなり、先日埋没をしてきました。
埋没はあまりクッキリとしないと言われ腫れが引くまでまっていましたが、予想を遥かに越えたクッキリ二重で気持ちが悪いです。
今丁度一週間が経過しましたが東南アジアの住民の様な顔になってしまっています。元々顔が薄いので目だけが浮いている感じです。
こんな二重でも薄い二重に戻るのでしょうか…?
またどれくらい時間がかかりますでしょうか?

毎日毎日目の事を考え鬱になってしまいました。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ケイ さん 女性 50代

2010/03/12 17:10

>> ゆりりん さんへ
私も 二年前に埋没しました。
よく病院の説明で「一週間で腫れが引く」といいますが 実際は 二週間も三週間もかかり少しずつ自然なくっきり二重になって行き一か月位で 完成形と思えるくらいまでになると思います。
私は全切開の修正手術して一か月ちょっとですが 半年〜一年しないと完成ではないと言われてしまいました。
人によると早く自然な目になる人も居るみたいですから 個人差があるんだと思いますね。
浜田ブリトニーちゃんなんかは 切開なのに もう自然な感じだよね。
もう少ししたら 気にならないくらいに 自然な状態になりますよ。待ちましょうね。

このトピに関連するトピまとめページ
アイテープの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

ゆりりん
さん (1)
ケイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.